21617

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
デビュー♪ / マッド [ Home ]
けいばばかさん こんばんわ〜☆
マッドも馬三郎買いました♪
他の人気馬より内側なので少し有利ですね!

新潟行きのバスは関西からだと少ないですよね
JR土日切符も東日本エリアは別だろうし

マッドもウインズ応援になりますので
ともに気合いれて応援しましょう
ではでは〜☆
No.249 - 2006/07/14(Fri) 21:06:08
Re: デビュー♪ / けいばばか
マッドさん、こんばんは。

ただいまバスのなか・・・。
運良くチケットが取れました。
もう、ドキドキです。
偶数の内枠とはラッキーです。
やってくれそうな気がしてます。
期待しましょう!
No.250 - 2006/07/14(Fri) 21:43:54
こちらにも登場☆ / みかちゃん
御無沙汰してます。

毎日読ませていただいております。
いつも楽しいので笑いじわができないか心配です。
これからもがんばってください。(マテ
にゃはは☆ ▼み・〜・か▼
No.245 - 2006/07/04(Tue) 17:45:01
Re: こちらにも登場☆ / ピカチュウ
バージョンアップあるんですけど戻ってこないのん?
▼o・〜・o▼
No.246 - 2006/07/05(Wed) 07:32:43
Re: こちらにも登場☆ / ピカチュウ
終了のお知らせのニュース記事。
ミホカップ関連記事とかも。汗
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060630/doco.htm
No.247 - 2006/07/05(Wed) 08:32:51
Re: こちらにも登場☆ / けいばばか
〜美華さん〜
書きこみありがとう。おかえりなさい。
7月になってからの課金だったのかな?
私は7月28日(?)に切れるので最悪・・・;;
2000円がもったいないです。

〜ピカさん〜
美華さん、戻ってきたよ。昨日。
BBSへの書きこみだけなら、ゴルァ〜!! ですよ^^

記事が終了撤回だったらいいのにね。
まあ、そんなことは無いのでしょうが・・・。
困ったものだ。
No.248 - 2006/07/05(Wed) 09:44:51
ご無沙汰です / goto [ Home ]
ご無沙汰してます。

クルセイド帰厩してくれましたね!
ただ、これまでのペースからすると
しばらくは楽走〜馬也で乗り込むんでしょうね。
ここから1秒ずつ詰めてくるのは
楽しみでもあり、心配でもあります。

何とか無事に!焦らず待ちたいと思います。
No.243 - 2006/07/04(Tue) 00:18:20
Re: ご無沙汰です / けいばばか
gotoさん、お久しぶりです。

そう!
クルが帰ってきました!!
「屈腱炎は完治したとは言い切れず・・・」
とのコメントは心配ですが、ここまで頑張ってくれたクルですから、
復活してくれると思っています。
すでに坂路を18−18でやっていますからね。

横断幕が1年以上眠っています・・・。
そろそろ使いたいです(^^;)
No.244 - 2006/07/04(Tue) 10:33:03
はじめまして / アイス
宝塚記念の写真、綺麗に撮れているじゃないですか?
アドバイスなんていらないのでは?

私は、あまりカメラに詳しくないので上手くアドバイスできるかわかりません。

天候が悪い時に気をつけているのは、以下の通りです。
1.ISOを上げる。晴天(200〜400)、雨天(500〜800)
2.絞りを開放する。晴天(F14〜F8)、雨天(F2.8〜F5.6)
3.シャッター速度を変える。晴天(1/450〜1/800)、雨天(1/320〜1/200)
4・ホワイトバランスを変える。晴天(晴天モードかオート)、雨天(雨天モード)

ぐらいかな〜
あまり参考にならなかったゴメンナサイ。
No.238 - 2006/06/28(Wed) 00:56:43
Re: はじめまして / けいばばか
アイスさん、こんにちは。
わざわざこちらに来ていただいて、申し訳ありません。

アドバイス、ありがとうございます。
宝塚記念のレース写真は目いっぱいトリミングしたし、
シャッタースピードがちょっと遅かったのでビミョーな写真に・・・。
教えてもらったし、次回はきれいに撮れる様、頑張ってみます。
ありがとうございましたm(__)m
No.240 - 2006/06/28(Wed) 08:43:08
Re: 横レス、失礼します。m(__)m / santa
わたしも、けいばばかさんの写真、いつも綺麗に
撮れていると思います。

レジーナの情報、ありがとうございました。
次は函館に決まったようです♪
でも本田騎手が乗れないようなので、鞍上が気に
なりますが、期待したいと思います!

クルが、いよいよ6/30に帰厩予定ですね♪
レースに復帰するまで、このまま順調にいって欲しい
と思います!

追伸
アイスさんのアドバイス、わたしも参考にさせて頂きます〜。^^
No.241 - 2006/06/29(Thu) 11:02:52
Re: はじめまして / けいばばか
santaさんまで・・・。
ありがとうございます。
褒められたし、もう少し頑張らないと。

本田騎手、心配ですね・・・。
もうトシですし、無理もできないでしょうし。
誰が乗るのでしょうか。

クルは今日帰厩です。
復帰戦までは毎日ドキドキになりそうです。
近所にある足の神社にお参りに行ってきます。
再発しないように。
No.242 - 2006/06/30(Fri) 09:27:58
応援ありがとうございました♪ / よっしー [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜♪

レガートへの応援ありがとうございました(^o^)
残念な結果になってしまいましたが、大幅馬体減とジェネシス号落馬の影響で致し方ない所だと思います。
馬体が減った原因が気になりますが、いつもは火曜日に
更新される情報が今日は更新されていなかったのが気がかりです^^;
なにかあったのかな〜。

再来週のデューク号楽しみですね〜♪
うちの2頭は8月か9月デビューだと思いますが、先に勝ち上がってウイン2歳馬快進撃の狼煙を上げてください♪

愛馬写真館復活しましたね♪
また写真いただいて、うちのアルバムに貼ってもいいでしょうか?
No.237 - 2006/06/27(Tue) 23:54:10
Re: 応援ありがとうございました♪ / けいばばか
よっしーさん、こんにちは。

レガート君、無事である事を祈りたいです。
せっかく準オープンまで来たので、もう一仕事やってもらわないとね。
北海道で立て直して、エルムSへ!

デュークは前評判が良いわけではないので、気楽ですね〜(^^;)
今日、強い追いきりをやる予定ですし、そこで希望を持たせて欲しいです。

写真はドンドン持っていってください。ご遠慮なく。
出資者の方の為の写真なので。
No.239 - 2006/06/28(Wed) 08:36:31
仲間入り? / うらうら
お邪魔します。
第2回の女性競馬教室(講師は競馬専門紙ファン)24日修了しました。
知れば知るほど嵌っていく<御馬かの世界>
楽しいですねぇ〜。
DIをフランスで見たいですね!
又、予想もしてくださいね♪
No.233 - 2006/06/26(Mon) 16:45:51
Re: 仲間入り? / けいばばか
うらうらさん、お久しぶりです。

競馬教室でいっぱい勉強してきたのですね〜。
ドンドン当ててくださいね〜。期待してますよ〜。

しかし、競馬は馬券だけではありません。
視野を広げて競馬をご覧になってください。
そうすれば、競馬が100倍楽しめます。
競馬を通じて、人生をもっと楽しめれば幸いです。

予想は・・・当たらないんですよ〜(;_;)
宝塚記念も・・・。

再来週には愛馬がデビュー予定です。
応援してくださいね〜。
そんなのも競馬の楽しみ方です♪
No.235 - 2006/06/27(Tue) 15:03:00
Re: 仲間入り? / うらうら
お返事ありがとうございます
4月末頃、(競馬の)先輩にシルクの4−43で「楽しみましょう」と誘われましたが、血統も馴致もまずかった我が子(笑)だけで今のところ十分なので辞退しました

福島のデュークですね!
3連複の軸で買いますよ♪ 馬場が良ければ3連単の◎の方が宜しいでしょうか?貴方の仔で気楽に楽しませてくださいね〜♪
No.236 - 2006/06/27(Tue) 20:55:57
この鬱憤はデュークで! / マッド [ Home ]
けいばばかさん こんばんわ〜☆
今日福島でレガート出走したのですが
レコード決着で後方グループには苦しい展開になり
最後ヤネもあきらめての9着となりました。
なんとか飼い葉代は拾ってくれたのですが・・・

また放牧なんですって 宗像先生の放牧は長いですから
次はいつ戻ってこれるのか?
去年同様 府中で戻されても期待できないですから
なんとか秋の中山から指導してほしいものです

今日の借りはデュークに返してもらいたいです♪
福島でも新潟でも構わないので
良馬場でデビューして欲しいですね!
まずは来週の芝の追いきりに注目です♪
ではでは〜☆
No.229 - 2006/06/24(Sat) 19:19:25
Re: この鬱憤はデュークで! / けいばばか
マッドさん、こんにちは。

レガート君のレース、京都競馬場での観戦でした。
不可解なマイナス体重、落馬のあおりをうけてちょっと変なレースになっちゃいました・・・。残念です・・・。
次走はどうなるでしょうか・・・。

デュークのデビューが近づいてきました。
水曜には強い追いきりをするでしょうし、時計が気になります。
今までの調教だけを見ると、何だか強気になれません。

デュークのデビュー戦、行きますか?
No.231 - 2006/06/26(Mon) 09:45:51
Re: この鬱憤はデュークで! / マッド
けいばばかさん こんばんわ〜☆
いや〜マイナス体重発表時でへこんでましたが
あんなレースになるなんて悔しいですよぉ

もとはといえば4月中旬には
ミッドウェイで態勢意は整っていたので
中京のレースにむけて入厩していくれれば
順調だったかもしれないですし

まぁ人気厩舎は入れ替えが大変ですから
でもその煽りを今回モロにくらった感じですね

話はかわりデュークですが
福島4週ですと蛯名さんは出走停止中ですから
乗れませんね。。。
競馬データベースで検索しましたら
田中厩舎は後藤さんが結構乗って活躍してますね
福島で好成績を上げていますので
乗ってほしいなぁ♪
ではでは〜☆
No.234 - 2006/06/26(Mon) 21:46:53
けいばばかさんが泣いて喜ぶ?HP / ピカチュウ
優駿達の蹄跡
http://csx.jp/~ahonoora/index.html
No.230 - 2006/06/25(Sun) 19:32:04
Re: けいばばかさんが泣いて喜ぶ?HP / けいばばか
ピカさん、ありがとう^^
いろんなHPがあるのね〜。
参考にさせていただきます。
No.232 - 2006/06/26(Mon) 09:48:07
レジーナ / santa [ Home ]
けいばばかさん、おはようございます。
レジーナの応援ありがとうございました。
12着と残念な結果になってしまいましたが、
レース後も順調だったら、次こそ期待したいと
思います!

けいばばかさんは京都に行かれましたか?
もし行ってこられたようでしたら、レジーナどんなだったか
教えてください。
よろしくお願いします〜。m(__)m

それから、お礼が遅くなりましたが、ウィザードの
お祝いもありがとうございました。
ウィザードは、函館で続戦のようなので、夏競馬も
楽しめそうです♪
No.227 - 2006/06/19(Mon) 10:02:58
Re: レジーナ / けいばばか
santaさん、こんにちは。
暑くなりましたねぇ・・・。
私、解けてきました。

レジーナ嬢、結果は残念でした。
私はやっぱり行けませんでしたが、グリーンチャンネルでの観戦でした。
パドック、いいね〜。
牝馬っぽくない!ガッシリしてます。
あんな感じの牝馬、大好きです。
ちょっと太いけど、あれは大物感があります。
パドック解説も「将来性がある」と言ってました。
レースも好スタート・好ダッシュ。センス抜群。
次走の変わり身が期待できるので、楽しみですね〜^^
初戦と考えると、悪い所は無かったと言えるでしょう。
楽しみだと思いますよ〜。

santa厩舎は愛馬が順調に使われてるみたいですし、夏もワクワクですね。

土曜は函館のファンファーレを聞いて、
「夏が来た〜〜〜〜〜〜っ!」
って感じました。
2歳戦も始まり、なんとなくワクワクしてます。
競馬で四季を感じる けいばばかです。
No.228 - 2006/06/19(Mon) 17:52:20
リンク / マッド
こんばんわ〜☆
2歳馬 デューク 出資しました♪
お仲間がまた一頭追加ですね!
よろしくお願い致します。

いまさらなんですが、相互リンクしちゃっても
かまわないでしょうか?
よろしくお願い致します ではでは〜☆
No.223 - 2006/05/26(Fri) 19:53:52
Re: リンク / けいばばか
マッドさん、こんにちは。

なんと! デューク、出資確定ですか!
よろしくお願いしますっ!!
「デュークが一緒・・・」って方が少なくて寂しかったです^^;
私の中では期待より不安が大きいで。馬体だけが不安材料です。
428kgでは・・・。

リンクの件、よろしくお願いします。
早速、リンクさせていただきました。
No.225 - 2006/05/27(Sat) 08:10:27
デューク 順調♪ / マッド
けいばばかさん こんばんわ〜☆

愛馬がフル稼働で心地よい充実感を味わえて
幸せなひと時です♪

ちょうどマッドの誕生日にレジーナデビュー
なんですよ 愛馬から祝福していただけると
嬉しいなと

デュークはとても順調ですね
体重も維持できているみたいで
福島でも新潟でも芝1200mのレープロは
充実していますから
出走想定相手を選んでヤネの都合のよいときに
確勝期してデビューして欲しいものです

土日きっぷ利用して行きますよ〜☆
ではでは〜☆
No.226 - 2006/06/16(Fri) 22:22:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS