21609

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
吉永正人氏が死去 / ピカチュウ
11日、83年のクラシック三冠馬ミスターシービーの主戦騎手で、現調教師の吉永正人氏が病気のため亡くなった。64歳だった。
http://www.sanspo.com/sokuho/0911sokuho079.html
No.275 - 2006/09/12(Tue) 01:44:15
Re: 吉永正人氏が死去 / けいばばか
ミスターシービーの主戦騎手が・・・と言うより、
64歳で亡くなると言うのが残念ですね・・・。
私は障害レースが好きで、吉永師の管理馬だった
ビクトリーアップという馬が印象深いです。
ご冥福をお祈りします。

で、
DOCOもあと半月・・・。
INする人も少なくなって、何か寂しい。
大航海にはまさとさん、ブレンダさん、こてきちさんもいたりして・・・。
そして私も・・・。
来週からは週1〜2日しかIN出来ないし、何ともまぁ面白くない・・・。
中京は重にならないのが痛い><
出せる馬がいません・・・;;
No.276 - 2006/09/12(Tue) 12:06:05
Re: 吉永正人氏が死去 / ピカチュウ
DOCO
本日 中京 不良でございます。▼o・〜・o▼
No.277 - 2006/09/13(Wed) 09:50:50
Re: 吉永正人氏が死去 / ピカチュウ
DOCO
本日 中山:不良 中京:重でございます。▼o・〜・o▼
No.279 - 2006/09/14(Thu) 09:21:45
Re: 吉永正人氏が死去 / けいばばか
行かねば!
レースの時間が合えばね^^;
出ても勝てないのはわかってるけどね;;

ありがと^^
No.280 - 2006/09/14(Thu) 11:14:08
(No Subject) / マッド
けいばばかさん こんにちわ〜☆
本日は中山出動ですかっ?
今日は楽しみですね
是非勝ち上がって 秋競馬初戦を飾りたいですね♪
No.273 - 2006/09/09(Sat) 14:29:22
Re: (No Subject) / けいばばか
マッドさん、こんにちは^^

中山、行ってきました。
クル、負けました。
私、疲れました(苦笑)

ちょっと残念でしたが、次に期待!
と、言うところでしょうか。
あんなスローペース・・・。
悪夢でした。
No.274 - 2006/09/11(Mon) 10:54:26
クルセイド / santa [ Home ]
けいばばかさん、こんにちは。
現地応援、お疲れ様でした。m(__)m
それから、現地での詳細と素敵なクルのレース写真、
本当にありがとうございました♪
クルがすごくいい顔に写っていて、感激しましたー!!

クルは馬体重が−8kgと聞いて、ちょっとびっくりしましたが、
どうでしたか?
パドック解説の人が、こじんまりしてしまった印象を受けたと
いっていましたが・・・?
レースでは本当に最後まで頑張ってくれたと思いました!!
なぜかクルの走りをみていたら、嬉しくなって目頭が熱く
なってきましたぁ〜(#^.^#)
けいばばかさんの感無量という気持ち、よくわかります♪
今回のレースで、力は間違いなくあることがわかって
嬉しかったです。
けいばばかさんが仰るように、このまま順調にいって
「夢の続き」を魅せてもらいたいですね♪

写真、楽しみにしています。
No.269 - 2006/08/07(Mon) 13:49:54
Re: クルセイド / けいばばか
santaさん、こんにちは。

レースの写真、いいでしょ〜^^
トリミングはしましたが、よく撮れています(自画自賛)
パドックではパシュファイアーをつけていたので、表情は撮れませんでした。ちょっと残念。だけど、パシュファイアーは効果覿面です。あれなら能力を発揮できそうです。
−8kgの件ですが、家に帰ってGCを確認しましたが、そんな事を言ってましたね〜。しかし、特に問題があるとは思えませんでした。私は休養前が太いと思ってたので絞れたと考えています。460kgがベストと思っています。クルはまだまだ上積みがあります。これからですよ〜!

去年の4月はとってもつらかったので、復帰してくれたのは本当に嬉しかったです。
それに「強い馬に巡り合えた〜」って実感しています。

写真、もうちょっと待ってください。
家に帰ると眠いです(爆)
中2週の輸送は堪える。と言うことがわかりました。
おうまさんって大変ね・・・。
No.270 - 2006/08/08(Tue) 09:42:10
Re: クルセイド / santa
けいばばかさん、こんにちは。

写真の件、ありがとうございました。
教えていただいたURLから、けいばばかさんの写真を
拝見させて頂きました♪
発汗が酷いのも良くわかりました。
でも、馬体はピカピカでしたね♪
けいばばかさんの写真を見てから休養前の写真を見て
みたら、仰るようにわたしも今回が絞れていると思いました!

それから、お言葉に甘えてPCの背景にBBSに貼って頂いた
レース写真を使わせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。<(_ _)>

ウィザードの応援とお祝い、ありがとうございました。
レジーナが心配ですが・・・、先週は良い週末でした。
No.271 - 2006/08/09(Wed) 11:28:43
Re: クルセイド / santa
クルの写真、ありがとうございました。
早速、PCの壁紙にさせて頂いています♪
クルは次走まで、このまま何事もなく進んで欲しいですね!

お礼が遅くなりましたが、プロシードの応援ありがとう
ございました。
プロシードは、デューク君と同じ田中清隆厩舎です〜。
ここ3走は鞍上が替わっていますが、その前はずっと
嘉藤騎手でした・・・。
前走、岩田騎手と知った時には嬉しいビックリでした。
次が楽しみなレースだったので、3着でもかなり満足
しています〜。(笑)

アウローラのこともお気遣いありがとうございました。<(_ _)>
No.272 - 2006/08/16(Wed) 16:40:06
信濃川特別 / goto [ Home ]
こんにちは〜。

いよいよ、クルセイドの復帰戦ですね!
いつもなら相手関係も気になるけど、
今回はクルセイドがどれぐらい戻っているかですね。

参考レースで久しぶりにスプリングSを見れて、
嬉しかったです。
ドキドキ、レースが近づいてます(^^)
No.266 - 2006/08/04(Fri) 12:38:49
Re: 信濃川特別 / けいばばか
gotoさん、こんにちは。

会社で仕事中なのですが、手につきません(苦笑)
ホントは休もうと思ったくらいで・・・(爆)

携帯で印を見ると
競馬ブックでは△
馬三郎では☆
無印では無いようです。
馬三郎の調教師のコメントでは
「休養は長いけど、9分くらいの状態で臨めるから大きなマイナスではない。ここでは力が違う。」
超強気コメントです。
この言葉を信じたいですね〜^^
そうそう、私もGCで参考レース見ました。
ニヤリとしてしまいました。
面白いレースになりそうです。
No.267 - 2006/08/04(Fri) 14:00:38
Re: 信濃川特別 / santa
横レス、失礼します〜。m(__)m

クルの復帰戦、本当に楽しみです〜♪
けいばばかさんの書き込みを読んで、ギャロップも
買ってしまいました!
けいばばかさんは新潟に応援行かれるんですね〜♪
わたしの分も現地で応援、よろしくお願いします。m(__)m
写真も楽しみにしています〜♪

クルもデュークも良い結果であるように祈っています。
わたしも家で精一杯応援しますよぉ!!
No.268 - 2006/08/04(Fri) 15:47:02
(No Subject) / マッド
けいばばかさん こんばんわ♪
チャンスです 相手はジーニアス一頭のみ!
アイアムエンジェルが回避してくれたので
ラッキーです〜☆
これは馬券対象を期待ですわ♪
良馬場でしょうし

レジーナは2000mの適正ですね
マッド的にはスリーアウトにならなければ
良しです

レガートは冬場に戻ってこれれば良しで
考えてます
的鞍ないし、冬場のダートがあってそうだし
もう一度競馬場で会えることを楽しみにしています
ではでは〜☆
No.263 - 2006/08/03(Thu) 21:27:36
期待大 / マッド
アイアムジュピターでしたか
No.264 - 2006/08/03(Thu) 21:29:25
Re: (No Subject) / けいばばか
マッドさん、こんにちは。

2戦目でまだ強気にはなれませんが、勝ち負けになりそうですね。デュークと走ったセンギョウシュフは勝ち上がってますし、レースレベルが高たったと思っています。
口取り未経験の私なので、明日は狙っています!
勝ってもらって、新潟のお酒で祝杯を挙げたいです。
No.265 - 2006/08/04(Fri) 09:28:42
キングジョージ / ピカチュウ
勝ったハリケーンランの騎手はムチ使いすぎで騎乗停止。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200607/ke2006073001.html
No.261 - 2006/07/30(Sun) 07:13:57
Re: キングジョージ / けいばばか
武豊も無理使いすぎて食らった事がありました。
動物愛護がどうこう・・・。
ヨーロッパはうるさいですね〜。
直線ムチ6回だったかな・・・。
グランドナショナルは「中止しないと爆弾仕掛ける」とかになりますからね 汗
No.262 - 2006/07/31(Mon) 19:25:58
カメラ / ピカチュウ
こんなん出るらしいです。12倍ズーム1000万画素だって。汗
http://panasonic.jp/dc/fz50/index.html
No.258 - 2006/07/26(Wed) 18:04:38
Re: カメラ / けいばばか
1000万画素ですか・・・。
だから安くなってたのね。納得。
800万と1000万でどれだけ違うかはわからないけど、1000万の方が欲しいね・・・。汗
ピカさん、買って・・・?
No.260 - 2006/07/27(Thu) 16:43:07
期待大ですね! / yosouou
けいばばかさんこんにちは!
ウインデューク号デビューされてたんですね。大汗;;
すいません、確認不足で。
とりあえず、デビューオメデトウございます!
不利を受けての8着は残念でしたが、次走での変わり身は十分ですね!!2歳で勝ち上がりか〜。。。私には夢のようですが・・・。笑
次走は馬券も買って応援しま〜す!!
No.257 - 2006/07/25(Tue) 20:29:07
Re: 期待大ですね! / けいばばか
yosououさん、こんにちは。

デューク、デビューしてました ^^; 滝汗
レースはなかなかでしたし、不利以外は納得のいく物でした。
次走は来週土曜なのですが、正直言って期待の方が大きいです。
ここで大敗なら諦めますが・・・。

ようやくクルセイドも復帰の予定で、なんと来週土曜の出走予定なのです。もう、行かざるを得ない状況です。来週木曜の出走馬確定後に高速バスのチケットを購入して金曜に出発です。
クルは無事に完走してくれることを祈るだけです。

2頭しか持っていないのに、同じ日に同じ開催場で走ってくれるとは感謝感激です。ただ、財布の中身が・・・。
募金、お願いします(爆)
No.259 - 2006/07/27(Thu) 16:36:07
こんにちは〜 / santa [ Home ]
遅くなりましたが、ウインデュークのデビュー
おめでとうございます。
結果は残念でしたが、距離も短かったようなので
次に期待ですね!
けいばばかさんは新潟まで応援に行かれたんですね♪
お疲れ様でした。

レジーナの応援もありがとうございました。m(__)m
かなりショックな結果でしたが・・・、タイムオーバーは
免除されたようなので、良かったです。

クルは新潟で復帰出来そうですね♪
けいばばかさんは、横断幕を持って新潟遠征予定でしょうか?
わたしは(今のところ)無理そうなので、もし行かれる
ようでしたら、応援よろしくお願いします。m(__)m
とにかく、このまま順調にいってほしいですね!!
No.255 - 2006/07/21(Fri) 13:36:53
Re: こんにちは〜 / けいばばか
santaさん、こんにちは。
デュークは無事にデビューしてくれました^^
レース後も順調で、中2週で出走予定です。
すごく丈夫な体の持ち主です。
何の心配もいらなそうです。
勝ってくれるかだけが・・・。

レジーナはTOじゃなくてよかった・・・。
この時期に食らうと大変なことに・・・。
ちょっと安心しました。

クルはデュークと同じ日に復帰予定。2頭持っていないのに同じ日になるとは。
ライジングの最終戦とクルの新馬戦が同じ週になった事があって、世代交代を見せ付けられました(苦笑)
ちょっとだけいやな予感がします。
けど、現地に行きたいな〜。
No.256 - 2006/07/24(Mon) 08:47:17
次走に期待です! / よっしー [ Home ]
けいばばかさんこんばんは〜。

デューク号のデビュー戦は残念でしたが、1200mでは忙しく不利もありましたので次走改めて期待です。
田中師も初勝利まで時間がかからないと言ってるのでその日を楽しみに待ちましょう♪
No.251 - 2006/07/15(Sat) 22:02:15
Re: 次走に期待です! / ピカチュウ
柴田善が腰痛で土曜8R以降と日曜全鞍乗りかわり。
週刊現代誌にみのもんたが腰痛の手術について
語っています。お大事に▼o・〜・o▼
No.252 - 2006/07/17(Mon) 06:36:41
Re: 次走に期待です! / けいばばか
〜よっしーさん〜

デュークの結果は残念でしたが、収穫の多い新馬戦でもあったと思います。これならそこそこやれると感じました。
けど、馬体は成長しないと・・・。
頑張ってもらいますよ〜!

〜ピカさん〜
さすがに「デューク!」って叫んだら腰に響きました・・・。
気をつけます。
ヨシトミはそろそろ引退かな。
体はボロボロのようです。頑張ってほしいけど・・・。
No.253 - 2006/07/17(Mon) 07:45:47
Re: 次走に期待です! / マッド
けいばばかさん こんばんわ〜☆

新潟遠征お疲れ様です
ロロさんのHPで上から2番目の写真を頂きました
ありがとうございます

なにとぞ水曜日のメルサで怪我泣くあってほしいなぁと
思ってます
ではでは〜☆
No.254 - 2006/07/17(Mon) 17:13:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS