21609

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ニードルポイント / santa [ Home ]
けいばばかさん、ニードルポイントの応援&写真を
ありがとうございました。
わたしは、月曜日に用事があって東京に行く予定だったので、
日曜日から行ってニードルポイントの応援もしてきました♪
JCの日だったので、一応朝早く出発したんですけど
パドックの一番前の列はすでに空いていませんでした・・・。(^^;
それで、写真はまだ見ていないんですけどあまり自信が
ありません。。。
けいばばかさんの撮った写真、もっといただけると嬉しいです。m(__)m

ディープはホントに強かったですね!
言っても仕方ないことですけれど、今年いっぱいで引退は、
本当にざんねんだと思いました。。。

日曜日はディープ人気もあって、すごい人でしたね!!
パドックにいたので、JCのレースは見れませんでした。
パドックもじっくり見ることはできませんでしたが・・・。(^^;

けいばばかさんは、JCDも観戦されたんですね?
わたしはJCDは自宅観戦でしたが、アロンダイトが勝ったので
とっても感動しちゃいました〜♪
No.307 - 2006/11/28(Tue) 10:48:47
お祝い、ありがとうございました。 / santa [ Home ]
けいばばかさん、おはようございます。
ニードルポイントへのお祝い、ありがとうございました。
ダートに替わって、強い勝ち方をしてくれました!
次も楽しみです〜♪

けいばばかさんは、長期の出張をされているんですね。
鳥取県米子市ですか。
急に寒くなったので、風邪など引きませんよう
気をつけてくださいね。
紅葉の写真も見て頂いてありがとうございました。
そちらも、見ごろになる頃でしょうか?
山間部とのことですので、紅葉が見ごろになるときれい
なんでしょうね♪

クルは疲れも溜まっていたんでしょうね。
今のところ熱を持つことはないようなので、この調子で
いい頃の馬体に戻るまで、リフレッシュしながら
レースを使っていってほしいと思います。
実力はあるので、あせらずに。。。
No.304 - 2006/11/09(Thu) 10:02:02
Re: お祝い、ありがとうございました。 / けいばばか
お返事をしていませんでした・・・。スミマセン

現在は鳥取市にいますが、現在、紅葉が素晴らしいです。
明日は仕事帰りに写真でも撮ろうと思います。

土曜にレクチャーでクルの事を聞いてきましたが、とても順調との事です。ウインストライダーの件(原因は間違えなく完治していない屈腱炎だそうです)もありますので心配ではありますが、ゆっくり休養させたこともあって大丈夫なのではないでしょうか、と話していました。
年明けの中山に復帰できるとの事でしたので、年明けから楽しませてくれそうです^^
No.306 - 2006/11/20(Mon) 18:17:38
3週連続で惨敗中 / Jinbei
お久しぶりです。
けいさん、あいかわらず出張などが多いみたいでお疲れ様です。
PCを開くのが最近は深夜になることが多いのでDOCOのようなゲームをできない状態です><
最近は馬というかレースを見てなかったのでG1当たりませんね^^;
DOCOが終わって1月たったので近況報告してみましたm(..)m
No.301 - 2006/11/01(Wed) 01:15:53
Re: 3週連続で惨敗中 / けいばばか
Jinbeiさん、こんにちは^^
今、鳥取県米子市にいます。
山間部なので平野部より4〜5℃寒いので朝はつらいです^^;

G1は菊花賞、馬単当てましたよ^^
いっぱいお酒飲みました。
先週は・・・ですが^^;

Jinbeiさんはお仕事大変そうなのでゲームがつらいですよね。大航海はDOCOと違って3時とかでもたくさん人がいるので何かあっても不便ではないですよ。

サークルの大航海移住組は多いですので話はできますがそうでない人は元気かもわからないので、近況報告は嬉しいです^^
みんなも気軽にどうぞ^^

Jinbeiさん、もう11月になり、寒くなってきましたので風邪などには気をつけてくださいね。
No.302 - 2006/11/01(Wed) 07:48:53
ういんくるせいど / ピカチュウ
精進湖特別5着。入着おめ▼o・〜・o▼
中山のレースに期待
No.303 - 2006/11/05(Sun) 11:01:42
Re: 3週連続で惨敗中 / けいばばか
ピカさん、こんにちは。
クルへのコメント、ありがとうございます。
本調子ではなかったのですが、とても頑張ってくれました。
今は2ヶ月ほど放牧に出ましたが、そろそろ勝って欲しいかな。

私はややストレスが溜まる大航海をやってますが、ピカさんは?
おしゃべりにだけでもおいでよ。待ってます。
No.305 - 2006/11/09(Thu) 12:49:26
LieVoサービス開始 / かっくん
ギャロップレーサーのプラットホームが運営開始
http://www.lievo.jp/
No.299 - 2006/10/15(Sun) 13:17:31
Re: LieVoサービス開始 / ナッシュ
これ始まったら、みんなくるのかなぁ?^^;
いちを、お気に入りに入れときますw
情報ありですw
No.300 - 2006/10/30(Mon) 23:33:23
大航海 / 竜
皆、海に行ったんですね。ピカさんも海に?
No.295 - 2006/10/11(Wed) 02:06:48
Re: 大航海 / ピカチュウ
海といってもこちらのほうかも・・汗
http://www.digicco.com/
No.296 - 2006/10/11(Wed) 07:52:02
Re: 大航海 / めるさわ
ピカさん、案外好きなのねww僕も海行きたいけど、時間が・・・^^;
No.297 - 2006/10/11(Wed) 20:46:53
Re: 大航海 / けいばばか
竜さん、海は「大後悔」かも^^;
すっげ〜面白いとは言えないかも・・・。
けど、一度来てみたら?
ノトス鯖です。

ピカさん、ちょっとヤバイって^^;
いったい誰だよ、私は知らん^^;
なかなかカワイイけど・・・。

めるさわさん、14日間のお試しではちょっと短いかもね^^;
けど、一度来てみたら?
No.298 - 2006/10/13(Fri) 22:18:02
スプリンターズS / ピカチュウ
テイクオーバーターゲットが優勝。
私は外国馬3頭を3連単BOXで買っていましたが
3連単 13-4-2は2637570円となりました。▼o$〜$o▼
凱旋門賞のかわりに香港スプリント見に行きますか・・汗
No.285 - 2006/10/01(Sun) 17:48:22
凱旋門賞 / ピカチュウ
1着レイルリンク2着プライド。
単勝オッズ1.1倍のディープインパクトは3着となりました。残念
No.287 - 2006/10/02(Mon) 00:48:56
Re: スプリンターズS / けいばばか
とっても悔しく、想定外の3着になってしまいました。
原因は考えるといっぱいありますが、今はディープ、ユタカ、調教師に感謝すべきでしょうね。
これだけワクワクしたのは久しぶり。とても緊張して見てました。
けど、悔しくて眠れなさそうです・・・。

スプリンターズSはダメでした・・・。
テイクオーバー本命でしたが直前に変更して・・・。
それでも馬連は当たっていませんがね><
かなり強い馬ですね。マジでビビりました^^;

ピカレスクコートが2着。驚きました・・・。
日本じゃ条件馬なのにね^^;

で、
DOCOも終わり、何か寂しいです。
ピカさんにもいろいろとお世話になって、楽しいDOCO生活を送れました。本当に感謝してます。
もっとおしゃべりしたかったです・・・;;
まぁ、いつでもここのBBSに来てくださいね^^
それと海かギャロップレーサーでお会いしましょうね。
その時を楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m
No.289 - 2006/10/02(Mon) 01:40:17
凱旋門賞 / TOM
けいさん・ピカさん、DOCOではお世話になりましたm(__)m
なんだかヌケガラ状態です^^;

でも、凱旋門賞はアツくなりました。
あのゲート入って即ドンってのには驚きましたが^^
JCでリベンジだ〜〜!(無理か・・)

コソッとROM専もどうかと思ったんで入ってきました^^;
ギャロップに行くぞ〜〜!!(PS2ナイからやったこと無いけど・・)
No.291 - 2006/10/02(Mon) 19:38:55
Re: スプリンターズS / けいばばか
TOMさん、こんばんわ〜^^
出張先の鳥取からです。

やっぱりDOCOが無いと寂しいねぇ^^;
海も行くけど物足りなくて・・・。
ギャロップ、待ち遠しいですね^^
そっちで会いましょうね^^
で、ROM専って何?^^;
聞いたことも無い言葉だよ^^;

凱旋門賞、やっぱり負けたか・・・って感じです。
世界の壁というより・・・まあこれ以上は言わないようにします。
たとえ、来年行っても無理だと考えています。

秋のG1も始まりました。
DOCOも楽しめた事だし、リアルでもどうですか?
何でも教えますよ^^
No.292 - 2006/10/04(Wed) 22:06:05
Re: スプリンターズS / TOM
出張ご苦労様です・・週末だから帰ってるか^^;

昨日から、海をDLして入ってみました、まだよくわかりません><;動かしにくいし( ̄▽ ̄)
どうもツナギ止まりの感が・・
リアルは・・某地方紙の今日のメインレース欄を見る程度です^^;どっかいいタダHPないかな〜

ROM専=Read Only Members専門(だったかな?)
ようするに「み〜て〜る〜だ〜け〜〜」(ネタ元わかるかな^^)のヒト。
No.293 - 2006/10/06(Fri) 21:15:58
大航海 / 竜
> テイクオーバーターゲットが優勝。
> 私は外国馬3頭を3連単BOXで買っていましたが
> 3連単 13-4-2は2637570円となりました。▼o$〜$o▼
> 凱旋門賞のかわりに香港スプリント見に行きますか・・汗
No.294 - 2006/10/11(Wed) 02:04:20
カタログ / マッド
ご無沙汰です〜☆
今年の募集馬は関東牡馬が多くですね
マッドは田中厩舎で様子見をしようかと思ってます。
1番9番10番11番は別格としてそれに続く募集価格ですから期待の表れと見てます。
レジーナから初年度産駒ばかりに出資してしまいまして
リスキーなのですが・・・
マベサンの牝馬もSS直系でリーズナブルなので
要検討です ではでは〜☆
No.286 - 2006/10/01(Sun) 20:24:05
Re: カタログ / けいばばか
マッドさん、こんばんは。

募集馬、質が高いと思っています。
だけど「6」を様子見ておこうと思います。
私が考えている条件をほとんど満たしています。
けど、本当に全部いいです^^;
「17」安いので、私も検討中です^^
ただ、早く全馬の体重が見たいです。
デューク見たいに小さいのはやっぱキツイですので・・・;;
No.290 - 2006/10/02(Mon) 01:51:33
(No Subject) / 竜
皆さんに色々教えてもらて、有難うです。
最後にIN出来なかったのが残念です。
No.284 - 2006/10/01(Sun) 02:30:31
Re: (No Subject) / けいばばか
竜さん、こんばんわ^^
お返事遅くなりました。

最後は来て欲しかったな〜^^;
けど、終わり方が寂しかったですよ;;

いろいろとお世話になりました。
とっても楽しかったです。
竜さんにいっぱいの感謝です^^
年末スタート予定のギャロップレーサーオンラインで
お会いできる事を楽しみにしております。
No.288 - 2006/10/02(Mon) 01:22:48
DOCO / ピカチュウ
TOM君がオークスを勝ちました。▼o・〜・o▼
No.282 - 2006/09/24(Sun) 15:29:20
Re: DOCO / TOM
ありがとうございます〜^^
なんとか駆け込みでG?T獲れました。
血・物資・情報を支援して頂けた皆様のお陰です
m(__)m
あと1週間、出られるだけ出ます!

P.S 朝日杯も獲った〜
No.283 - 2006/09/25(Mon) 00:28:05
クルの写真♪ / santa [ Home ]
けいばばかさん、こんばんは。

クルの写真、アップしたので良かったらお時間のある
ときに見てください。
レース写真を撮る腕はないので、パドック写真のみですが・・・。(^^;
No.278 - 2006/09/13(Wed) 20:34:38
Re: クルの写真♪ / けいばばか
santaさん、こんにちは。

写真、拝見しました。
ありがとうございます^^
パッシュファイヤーってのがいつも残念なんですが、
効果は抜群なので仕方が無いですね^^;
レースの写真は撮らないほうがいいかも。
じっくりレースが見られないから・・・^^;
No.281 - 2006/09/14(Thu) 11:19:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS