21617

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
先日はお疲れ様でした。 / kiyopin [ Home ]
けいばばかさん、こんばんは。

募集馬見学ツアーお疲れ様でした。
また、みなさんと楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったです。
私達もあのような感じで飲んだのは今回が初めてで、これからも機会を作っていこうと思っています。
今度は4月末に調教見学ツアーがあるので、その時なんかどうかな?って考えています。
もし、来られるようでしたらまた是非参加してくださいね。
それと2日目の中山では申し訳ないことをしました。
新幹線で帰られるということだったので、レクチャー後
東京駅まで一緒に帰ろうと思っていたのですが、けいばばかさんを見失ってしまい、そのまま帰ってしまいました。
ご挨拶もせずでごめんなさい。
これからもお付き合いよろしくお願いしますね。
No.330 - 2007/02/27(Tue) 21:13:23
Re: 先日はお疲れ様でした。 / けいばばか
kiyopinさん、こんばんは。

週末はお世話になりました。
あんなに楽しい週末を過ごせたのは久しぶりな気がします。
調教見学も行ける様に調整しないといけませんね。
またお会いできる事を楽しみにしております。

中山のレクチャー後は馬券購入のことしか頭に無くてはぐれてしまいました。すみません・・・。
16:04の東京行きに乗って帰りました。
さすがに疲れちゃいました^^;
No.332 - 2007/02/28(Wed) 19:55:46
いよいよ、明後日ですね。 / kiyopin [ Home ]
けいばばかさん、こんばんは。

見学ツアー、いよいよ明後日になりましたね。
天気もなんとかなりそうなのでちょっと安心しています。雨だと大変ですからね。(ドロドロになっちゃいますから。)
明後日、楽しみにしてます。
長距離移動になりますので、気をつけて来て下さいね。
今回も往復バスですか?
No.328 - 2007/02/22(Thu) 21:57:02
Re: いよいよ、明後日ですね。 / けいばばか
kiyopinさん、こんばんは。

明後日がちょっとわくわく見学会。
楽しみです♪
悪天候なら大変なんでしょうね^^;
天気が良いなら安心です。
移動は、まだ迷ってます。明日のバスか早朝の新幹線か・・・。
出張から帰ってきても、忙しいんですよねぇ〜^^;
17時で仕事抜けられるなら、バスで行きます。
ちなみに日曜は中山でウイン仔が2頭も出ますので、観戦する予定です。
レクチャー終わったら、すぐに帰りますが^^;

見学会、楽しみましょうね!
No.329 - 2007/02/22(Thu) 23:52:13
ちょっとビックリしました / ロロ [ Home ]
けいばばかさん、こんにちは。

トップページが変更されていて
ちょっとビックリしてしまいました。

前のページのデザインも素敵なモノでしたが
今回はそれに輪をかけていいカンジですね。
けいばばかさんの決意が感じられた気がしました。

「再生」に向けて頑張ってくださいね。
No.323 - 2007/02/17(Sat) 11:34:38
Re: ちょっとビックリしました / けいばばか [ Home ]
ロロさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます^^

さすがに「このままではいけない!」と、思ってデザインを一新しました。
あとは長続きする企画を考えています。
まあ、出張が終わればこんな事は無いと思いますが^^;
頑張りますよ〜♪

PS
ウインの見学会、行きますので、週末が楽しみです。
ロロさんは参加ですか?
No.325 - 2007/02/19(Mon) 20:57:24
Re: ちょっとビックリしました / ロロ [ Home ]
けいばばかさん、こんばんは。

HPの運営・管理には何かと苦労も伴いますが
お互い頑張っていきましょうね。

新しい企画楽しみにしています。


> ロロさんは参加ですか?

私も参加予定です。
もしかしたらアンジェラスが出走するかもしれませんが
せっかくの機会ですからね。

まだ今年の出資馬も決めていませんので
シッカリ見てきたいと思っております。

当日はよろしくお願いします。
No.327 - 2007/02/19(Mon) 23:00:29
こんにちは。 / kiyopin [ Home ]
けいばばかさん、こんにちは。

初めて書き込みさせていただきます。
先日は私のHPに遊びに来ていただいてありがとうございました。
以前から、ちょくちょくお邪魔していたのですが、ご挨拶もなしですみませんでした。
トップページがリニュアルされていたので、思わず書き込みさせていただきました。
なかなかよいですね。他のページのリニュアルも楽しみにしてますね。
これを機会にちょくちょく書き込みさせていただくと思いますのでよろしくお願いします。
No.324 - 2007/02/17(Sat) 17:03:14
Re: こんにちは。 / けいばばか [ Home ]
kiyopinさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

来週からはHPも再始動する予定です。
そのためにも多くの方に来ていただけたらと思い、頑張ろうと思います。
お暇な時にでも書き込んでくださいね^^

見学会、いよいよ週末ですね。
超楽しみ〜♪ って感じです^^;
一緒に「けいばばか」なお話でもしましょうね^^
よろしくお願いいたしますm(__)m
No.326 - 2007/02/19(Mon) 21:02:07
ありがとうございました。 / santa [ Home ]
けいばばかさん、こんにちは。
ニードルポイントへのお祝い、ありがとうございました。
今までのようにスピードにまかせて逃げる競馬では
なく、後ろからいく競馬もできるようになったので、
今後が楽しみです♪

クルは、レース後にソエを気にしているというメールが
きましたね・・・。
順調にいけば、次走は中山なので楽しみだっただけに
少しでも不安なメールがくると、ドキドキしてしまいます・・・。
今は、ホントにソエだけで、すぐによくなることを
祈るしかないですね。。。
No.321 - 2007/02/09(Fri) 10:15:06
いや〜惜しい!! / yosouou
けいばばかさんこんばんは!
クルセイド号惜しかったですね〜〜!!
前走から+8kgとちょっと太かったんでしょうかね!?
実力上位と思っていただけに残念ですね。
今回使って次回はキッチリですね!!
今秋にはオープン馬になりそうな感じで、羨ましい限りです。冬なので持病の再発が無いよう、ジックリと仕上げて欲しいですね!これからも応援させて頂きます〜〜!
No.314 - 2007/01/15(Mon) 00:14:46
Re: いや〜惜しい!! / santa
横レス、失礼します。m(__)m
クル、本当に惜しかったですねぇ。。。

今回は自宅観戦になってしまいましたが・・、パドックの
雰囲気は良かったですよね♪
次走も楽しみです!!
No.315 - 2007/01/15(Mon) 11:50:47
Re: いや〜惜しい!! / けいばばか
・yosououさん、こんばんは。
クルセイドのレース見ていただいたんですね。ありがとうございますm(__)m

私は年に数頭注目馬を選び、競馬を楽しんでいますが、クルセイドも強いと思っていますので大きな期待をかけています。それだけに結果を辛口に評価しています。
昨日のレースはこのメンバーでは実力上位だと思ってました。
本心として「ここでは負けない!」と思っていましたので、結果は非常に残念でした。ただ、パドックを見るとようやく良い頃のクルセイドに戻ってきたと感じましたので、そろそろ反撃してくれるのではないかと思っています。
次走が東京なら?が付きますが、中山などの小回りコースなら結果を残してくれると思います。
応援ありがとうございました。次は期待してくださいね^^

・santaさん、こんばんは。
上にも書きましたように、クルには大きな期待をかけています。
クルは絶対に強いです。
今回の負けは非常に残念ですが、精一杯頑張ったクルに感謝です。
5日のレクチャーで片山社長が「脚はもう心配ないです!」と力強く語ってくれました。
今度こそ「真の復活」をしてくれると確信しています。次走がとても楽しみです。

前回の書きこみの返事がまだなのでここで一緒に^^;
京都、行ったのですか・・・。除外はホントに残念でしたね(><)
santaさん、京都は初コースとの事でとても楽しかったのではないかと思います。私も初めての競馬場に行くときは前日からワクワクして眠れません(もういい年なのに・・・)。
京都は観光も楽しいところですし、良い旅だったことでしょう。
ショコさんは怒ってませんでしたか?ねこはすぐに機嫌をそこねます。実家にいたねこも遠出から帰ってきたときは大変でした・・・。ご飯をあげたらごきげんになりますが・・・^^;
No.317 - 2007/01/15(Mon) 22:01:36
Re: いや〜惜しい!! / ピカチュウ
こんなんありますケド▼o・〜・o▼
ディープ撮影会ツアーだって
http://www.sanspo.com/keiba/info/deep_tour.html
No.319 - 2007/01/22(Mon) 00:04:36
頑張ってほしいです! / よっしー [ Home ]
けいばばかさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今週はレガートがG2に出走することになって、かなり興奮気味です(笑)
その前にプレミアムも出走するので初勝利を期待なのですが、なにせ愛馬のG2出走は初めてのことなので、いまからどきどきわくわくです(笑)
応援よろしくお願いします♪

クルセイド号は休み明けですが、1000万下では力上位明らかですから、スプリングSと同じ舞台で一気に昇格を決めてほしいですね♪

話は全然変わりますが、一口愛馬応援サイト専門ランキングを設置しました。
アクセスアップに、愛馬仲間探しに役に立つようにたくさんのサイト様にご参加いただきたいので、ぜひご参加お願い致しますm(__)m
No.312 - 2007/01/11(Thu) 23:52:06
Re: 頑張ってほしいです! / けいばばか
よっしーさん、こんばんは。
レガート君、よく頑張りました!!
ウインズ梅田で観戦でしたが、「もしかして・・・」と思わせるレース展開でした。
9着で賞金も持ってきたし、とても良い結果だったと感じています。
あとはレース後の反動ですが、それさえなければ重賞を走った経験が生きてくるでしょう。次走は期待大ですね!

クルセイドは残念な結果でしたが、いろいろと日々進歩しています。おもしろい仔だなぁ、と思います。
次も勝ち負けになると思いますが、今度こそは勝って「復活」して欲しいと思います。
応援ありがとうございました。
No.316 - 2007/01/15(Mon) 21:59:26
新年のご挨拶。。。<(_ _)> / santa
遅くなりましたが・・・、
けいばばかさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

クルは今週出走予定なんですね♪
お知らせありがとうございます。
実は、昨年末にクルの応援もかねて、1/7・8と
京都に行こうと思い立ち、泊まるところと指定切符を
購入していました。。。
それで除外のお知らせはとってもショックでしたが、
京都競馬場にはまだ行ったことがなかったので、
予定通り8日は京都競馬場に行ってきました。
皮肉にも同日、エレメントが中山に出走したので
エレメントの応援は京都からになりましたが・・・。(^^;
それでも初めて行く競馬場は、何となくわくわく感があって
楽しかったです♪
今年は、まだ行ったことのない競馬場にもできるだけ
行ってみたいと思います〜!
ショコさんがいるので、あまり長い旅行は無理という
問題はありますが。。。(^^;)
No.311 - 2007/01/09(Tue) 15:19:39
メリークリスマス! / santa
けいばばかさん、こんにちは。
いつもレクチャー情報、ありがとうございます。

有馬記念はどうでしたか?
ディープはやっぱり強かったですね!!
わたしは有馬記念の3連単が的中したので、今年の競馬
は、ハッピーエンドで締めくくることができましたぁ〜!(笑)

来年も、新年早々から出走予定の愛馬たちが控えているので
とっても楽しみです〜♪
けいばばかさんのところも、ご一緒のクルはもちろんですが、
ウインデュークも次走が楽しみですよね♪
No.309 - 2006/12/25(Mon) 11:05:19
Re: メリークリスマス! / けいばばか
santaさん、こんにちは。

有馬記念、個人的には収穫の少ないレースになってしまいました・・・。
写真もダメ、馬券もダメ。
けど、引退式は感動してウルウルしてました^^;

santaさん、馬券当てたのね!!
10万馬券を当てたとの事ですし、有馬も三連単で・・・。
何か豪華な正月になりそうですね^^;
私にちょっとした「おせちとお年玉」を頂けたら・・・。

santa厩舎は年明けから稼動なんですね^^
クルも走りますし、何とか応援にも行けそうなので楽しみにしたいと思います。

デュークはやっと掲示板に載ってくれました。
ダート馬と思っていたので予定通りと考えていますが、嬉しいですねぇ^^
次走がとても楽しみになりました。
No.310 - 2006/12/28(Thu) 10:38:46
ギャロップ / かっくん
ギャロップレーサーのβ版受付開始
http://gallopracer.net/
No.308 - 2006/12/10(Sun) 12:26:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS