21617

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / みかちゃんw
やっほ、げんきですか?あたしも、グタグタ航海に出航してみましたよ☆リスボンを拠点にいったりきたり・・・あきっぽいみかちゃんの航海はいつまで続くことかしら・・・あははww
No.358 - 2007/04/09(Mon) 10:00:28
Re: (No Subject) / けいばばか
みかさん、こんにちは。
私はまあまあ元気だよ^^
みかさんは、お元気?

大航海、来ちゃったのね・・・^^;
正直言って飽きると思うけど、グダグダとお話でもしましょう。
昨日はかっくんたちとの約束も関係なく寝落ちしてしまいました 汁
今はセビリアの広場に置いてますので、INしたらすぐに会えるかもね^^
今日は22時にはINできる予定なので声かけてください。名前は変えていませんので、Tellしていただけたら助かります。

それでは、のちほど!
No.359 - 2007/04/09(Mon) 14:03:16
やっと・・・・・ / マロニー
やっと、けいさん、のhpに書き込みが出来た・・・・・。ずっと投稿の仕方がわからなくて困ってましたww
これからもグダグダ大後悔がんばって続けて下さいね。
ところで、しんどいネタですが、一本の小麦を物々交換して大金持ちになるってのはどう?ww
No.353 - 2007/04/06(Fri) 22:18:27
Re: やっと・・・・・ / けいばばか
わからなかったのね・・・^^;
頑張ってHPを更新してるけど、書き込みが少なくてねぇ・・・。
時々書き込んでね^^;

わらしべ長者企画ですか。
いいですねぇ〜。それは早速やってみようと思います!
それにしても15種大量売り企画はなかなかの反響でした。ちょっと驚き^^;
続けざるを得ない感じです 汁
No.355 - 2007/04/07(Sat) 07:52:34
Re: やっと・・・・・ / こてひち
 マロニーさんお久しぶりです〜^^

 けいばさんのHPは競馬専門と思ってましたので、冗談は書きにくいと思っておりました^^;

 ところで一口馬主の件ですが、やはりもう一頭出資を考えております。キャロットの牝馬にしようかとw 
60番気性が気になりますので他馬をねらっております。
 追伸、明日は桜花賞ですね。3強で決まってしまうのかな〜^^; 
No.356 - 2007/04/07(Sat) 11:07:47
(No Subject) / こてひち
 けいばさんこんちは〜。 一口馬主は収支ではありません!!夢を買うのです! うちの馬は絶対走りますw
 
 大後悔の15種売りは面白い企画ですね。つぎは「バルシャでインドまで行こう!」をお願いします^^
No.351 - 2007/04/06(Fri) 13:47:49
Re: (No Subject) / マロニー
こてひちって誰?ww
No.352 - 2007/04/06(Fri) 22:00:58
Re: (No Subject) / けいばばか
○こてひちさん
こて(ひ)ちって、誰だよ。。。汁
一口は確かに収支じゃないけど、案外凹むのよ^^;
デュークには、もう少し頑張って欲しいなぁ^^;
「バルシャでインド」了解しました。頑張ってみようかな・・・。

○マロニーさん
って言うか、マロニーって誰だよっ!!
No.354 - 2007/04/07(Sat) 07:46:28
(No Subject) / ☆KEN☆ [ Mail ]
けいばばかさん、こんばんは。
ルーセントの口取り写真をいただいた者です。
「けいばばか」で検索したらHPみつかるよ、って聞いていたので、ブログはすぐに見つかったのですが、口取りの写真がアップされてなかったので、もう一頑張りして、なんとかここにたどり着くことができました。
ジーナさんと同じく、15日は阪神に遠征予定ですので、よかったらまたお会いしましょう。

しかし、どの写真も上手に撮れてますね♪
No.349 - 2007/04/03(Tue) 02:19:07
Re: (No Subject) / けいばばか
☆KEN☆さん、こんにちは。
土曜はお疲れ様でした。
そして、当HPへのご来場、ありがとうございます^^
ここ、すぐに探せなかったですか・・・。スミマセン><

この前はせっかく口取りに来られてたので、何としてとも写真をお渡ししたかったので、とても安心しました。
私はウインの馬が関西圏で走る時はなるべく応援に出かけてます。こちらに来られるのであれば、お会いできることも多いと思います。その際は声かけますね^^

私が撮った写真ですが、リンク集にもある「ロロさん」のHPに飾らせていただいてます。その中で欲しい写真でもありましたらメールいたします。遠慮なくお申し付けください。

もう少し写真の腕を上げて、皆さんの愛馬の写真を提供できたらと考えています。

特にネタの無い寂しいHPですが、時々でも遊びに来ていただけたらと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
No.350 - 2007/04/03(Tue) 12:47:02
さっそくお邪魔しました(^^) / ジーナ [ Home ] [ Mail ]
けいばばかさん、こんにちわ!
阪神でお会いした、イージス&ルーセント親のジーナです!
ルーセントの写真、ありがとうございました♪
いつも応援に行ってるのに、
初勝利の日に運悪く行けなかったので、
写真いただけて本当にうれしかったです!

東京在住ですが、おそらく今後もお会いできる機会は多そうですね(^^;
ちなみに14日&15日はまた阪神遠征です。
今後ともよろしくお願いします!!
No.346 - 2007/04/02(Mon) 09:51:52
Re: さっそくお邪魔しました(^^) / けいばばか
ジーナさん、当HPへのご来場、ありがとうございます^^
レクチャーでいろいろな方とお会いできるのは楽しみの一つなので、とても嬉しかったです^^
やっぱ競馬をやってよかったなぁ〜と感じています。

写真は「きっとルーセントの出資者の方にお会いできるだろう」と思い、数枚現像してました。運良くお会いできたので安心しました。
そのルーセントとは新馬戦も含め、3戦現地で観戦していますが、かなり成長したなぁと感じています。次走は1800m。距離はこの位が丁度良いと思いますし、昇級でもやってくれるでしょう。期待してます。

写真ですが、もし宜しければメールにてお送りいたします。
その際はご連絡いただければと思います。

ここのHPはあまりお客さんも来ないし、BBSへの書き込みも少ないので、時々でも来て頂けたら幸いです。
また競馬場でお会いできる事を楽しみにしております。
No.348 - 2007/04/02(Mon) 12:36:38
「G」から「Jpn」へ 競馬の格付け表記をJRAが変更 / ピカチュウ
これは何と発音するのかしら。
アナウンサーとかスポーツ新聞とかは大変。汗

http://www.sanspo.com/sokuho/0328sokuho058.html
No.342 - 2007/03/28(Wed) 23:28:35
Re: 「G」から「Jpn」へ 競馬の格付け表記をJRAが変更 / けいばばか
ピカさん、こんばんは。

こんな問題、3〜4年の時間があれば解決できるんですがねぇ・・・。
「重賞をすべて国際レースにする」
こんな簡単な事を何故やらないのか・・・。
競馬に携わる人すべてが迷惑になる訳で・・・。

で、
そんな事より、ピカレスクコートがダービー卿への出走が確定しましたね。
そっちの方が私は楽しみなんです^^
単勝馬券でも買って、ピカチュウと馬券のツーショット写真が見たいな^^
(いつも覗いてますからね。フフフッ)
No.343 - 2007/03/29(Thu) 22:26:32
Re: 「G」から「Jpn」へ 競馬の格付け表記をJRAが変更 / ピカチュウ
ダービー卿CTですがスプリングSでウインクルセイドを抑えたにっくきダンスインザモアが出てくるわけですが・・ピカ馬が敵討ちといきますかどうか・・
阪神競馬場は行ったことがないのでお花見がてら行こうかしらとか思いつつ結局テレビ観戦になりました。汗

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200704/ke2007040100.html
No.345 - 2007/04/01(Sun) 14:36:24
勝っちゃったよ・・・ / けいばばか
ピカさん、勝っちゃったよ・・・汁
しかも快勝・・・。
驚いたね^^;
こりゃ強くなりそうです。
これで予定通り(?)安田記念。
東京競馬場まで行ってくれば?滝汁
No.347 - 2007/04/02(Mon) 12:24:34
お願いします。 / kiyopin [ Home ]
けいばばかさん、こんばんは。

明日は阪神競馬場へ行かれるのですね。
ステルスとカーディナルの応援よろしくお願いします。

お言葉に甘えて、レクチャーでサウザーのことを聞いていただけると助かります。
なんだか、ここのところ不真面目モード全開のようなので心配しています。
牝馬で釣ってもダメ、障害練習もダメ、どうなっているのでしょうか。
・今後、どのような策を練っていくのか。
・来週出走させるプランもあるようだが?
・去勢の可能性は?

シンシアの状況、今後の予定もできればレポートしていただけるとありがたいです。
(聞けたらで結構ですからね。)
No.341 - 2007/03/10(Sat) 22:56:13
こんにちは / santa
見学会に行ってこられたんですね♪
そうそう、写真の馬はセンターコート05でしょうか?
ありがとうございました。
すごくいい顔に撮れています!
でも体の成長が遅いとのことですが、どんな感じでしたか?

見学会、楽しまれてきたようで羨ましいです〜。
けいばばかさんは、今年もこれから数頭に出資予定なんですね?
わたしは今年の出資をどうしようか、今迷っている
ところです。。。
No.331 - 2007/02/28(Wed) 15:32:38
Re: こんにちは / けいばばか
santaさん、こんばんは。
正解。センターコート05です。
まだ、体つきが幼いですねぇ。
いろいろ問題も多いようです。
まだまだ時間がかかりそうですが、今後の成長を期待したいですね。

見学会、とても勉強になりました。
4月にはミッドウェイで調教見学会があるそうなので、参加されるといいですよ。皆さん、かなり真剣でした。
No.333 - 2007/02/28(Wed) 20:10:20
Re: こんにちは / ピカチュウ
ピカレスクコート日曜阪神10R道頓堀ステークスで優勝!!▼o・〜・o▼ピカチュウ〜
No.335 - 2007/03/05(Mon) 11:03:38
Re: こんにちは / けいばばか
ピカさん、こんばんは^^

ピカ馬、勝ったねぇ〜。
これでオープン馬。
さすがG2、2着馬。
海外遠征で一皮むけた感じ。
まだまだ強くなりそうな気配があります。
楽しみですなぁ〜^^
No.337 - 2007/03/05(Mon) 22:57:55
Re: こんにちは / ピカチュウ
次はダービー卿CT(4月1日中山)だって。▼o・〜・o▼勝てば安田記念。とか妄想。汗
No.339 - 2007/03/09(Fri) 09:46:04
写真ありがとうございました。 / kiyopin [ Home ]
けいばばかさん、こんばんは。

早速写真を送っていただきありがとうございました。
すごくお気に入りの写真なので、私のHPのMy favorite photoに飾らせてもらおうと思っています。
よいですか?
お礼と言っては何ですが、立春賞の時の私のお気に入りの写真をフル画質で送らせていただきます。
ちょっと重いかも知れませんがご勘弁を。
他にも写真があるので、今度会えるときにCDに落としてお渡ししますね。
本当にありがとうございました。
No.338 - 2007/03/06(Tue) 21:34:26
こんばんは〜♪ / santa
シルクエレメントのお祝いありがとうございました。
約1年半ぶりの勝利でした!
吉田隼人騎手の好騎乗もありますが、エレメントも
隼人騎手に応えて頑張って走ってくれました♪
次はクラスが上がって相手も強くなりますが、
頑張ってほしいですー!!

メールは、後ほど送りますね。
No.336 - 2007/03/05(Mon) 18:55:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS