21609

+ B B S +

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
調教見学ツアー / kiyopin
けいばばかさん、こんばんは。

調教見学ツアーは、今回も非常に楽しかったですよ。
今回は暖かかったもののまたしても風が強くて、細身の私は飛ばされそうでした。(笑)

けいばばかさんが注目されているモンスターですが、凄い馬体をしてますね。
常に後ろにいたのが、これまた小さいオンリーでしたからなおさら大きく見えました。
ツメの大きさも半端じゃないですね。

場長の一押しはモンスターのようでした。
こちらから早めにもっていったらどうかと言えるのはこの仔だと言ってましたよ。

写真はかなりの枚数撮ってきました。どの写真を送ればいいか迷ってしまいます。
もし、よかったらCD-ROMに落として送りますよ。
以前に撮ったクルやデュークの写真もありますので。
(もし、その方が良ければメールで送り先を教えてください。)
メール送信の方がいいのであれば、調教写真は私のHPにアップ済み、それ以外はロロさんのところにアップさせてもらいますので、写真を指定していただければその写真を送るようにします。(ロロさんのところのアップは明日になります。)

フィエーロは残念でしたけど、よく頑張ってくれていると思います。
未勝利を勝ちあがれなかった仔が1000万下にいるんですから、それだけでも
評価してあげないとね。
No.381 - 2007/04/25(Wed) 23:28:08
Re: 調教見学ツアー / けいばばか [近畿]
kiyopinさん、こんにちは。

情報、ありがとうございます。
モンスター、楽しみだなぁ〜♪

写真の件ですが、後ほどメールしますね。

フィエーロは久々の芝で疲れが出たようですね。
それだけ一生懸命に走ってくれるのも、立派だなぁと感じました。
No.384 - 2007/04/26(Thu) 09:44:42
ナイシトール / かっくん [中国]
名前が怪しい。
薬に頼ってもだめだよ。規則正しい食生活が大事!!
いい年なんだから、先の事もそろそろ考えなさい^^
No.380 - 2007/04/25(Wed) 14:12:43
Re: ナイシトール / けいばばか [近畿]
かっくんにそれを言われると、何も言えません・・・。
スリムな体を保つのは偉いなぁ^^;
ホント、そろそろ考えないとねぇ><
No.383 - 2007/04/26(Thu) 09:30:25
(No Subject) / しましまん
パチンコはほんの週8日程度やりますが、競馬・輪・艇はさっぱりな私です。
お馬さんは興味深々なので、「あの人教えてくれないかな〜」な今日この頃です。
No.379 - 2007/04/25(Wed) 01:13:54
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
競馬なら、いくらでも教えますよ!
教えられないのは
「競馬の着順だけ」です・・・。
No.382 - 2007/04/26(Thu) 09:28:35
ふふふ・・・ / しま○まん [ Mail ]
まさとさんのブログに引き続き、はっけーーん!してしまいました。
けいばさんの胃に穴を開けるまでガンバリマツヨー。
今後ともよろしくお願いしまーすヽ( ´_つ`)ノ
No.376 - 2007/04/23(Mon) 12:05:31
Re: ふふふ・・・ / けいばばか [近畿]
し○しまんさん、こんにちは。
よく見つけたねぇ^^
競馬だらけのHPですが、ここにも遊びに来てね。
大航海も競馬も教え込みますので!
No.378 - 2007/04/24(Tue) 08:42:23
けいばばかさん、すご〜〜い! / kiyopin
けいばばかさん、こんばんは。

先日は私のHPに書き込んでいただいたのに返事もしないで
ごめんなさい。
先週はデュークでダメ。
今週はシンシアでダメでショックを隠しきれない私です。
来週はフィエーロがシドニーTに出走予定、少しは私を
喜ばせてくれ〜って感じです。

話は変わって、けいばばかさん凄いじゃないですか。
皐月賞であの馬券を取ってたなんて。
しかも馬単。
私はシンシアのレースを馬単勝負で、見事に撃沈。(涙、涙)
今度馬券の買い方を教わらなきゃ。

今週のツアーは来れないんですね。残念です。
けいばばかさんの分も一生懸命見てきますね。
(特に気になっている仔はいますか?)

出来るだけ情報を取ってくるようにしますね。
No.373 - 2007/04/16(Mon) 20:40:55
Re: けいばばかさん、すご〜〜い! / けいばばか [近畿]
kiyopinさん、こんにちは。

シンシアは残念でした。
競馬場まで行ったですが、レースに間に合わず・・・。
レクチャーだけは参加できたのですが、やはり歯切れの悪いレクチャーに。
このスランプを脱出するのは厳しいかもしれないとの事。牝馬の難しさを痛感するようなコメントばかりでした。
なんてったって重賞3着馬。
復活を祈るのみです。

皐月賞、当たりました・・・。
配当見て、ちょっと震えて・・・^^;
今年は絶不調だったので、ここでの挽回は助かりました。
サンツェッペリンは京成杯で強さを実感したので、ここでも!と思って購入。
それにしてもヴィクトリーの鞍上カッチーは好調ですね。
カッチーと言えばクルセイドは順調なら皐月賞の鞍上だったのになぁ〜と思いながら。
G?T、139連敗だろうが、一鞍一鞍を大事に乗るカッチーの頑張りが報われた一瞬だったと思います。

調教ツアーはとっても残念。
ウインモンスターの状態を見ていただけると助かります。
各馬の状態をじっくり見てきてくださいね。

28日も仕事が入って府中には行けない感じ。
土曜の夜に住民説明会だとか・・・。
勘弁して欲しいです><
No.374 - 2007/04/17(Tue) 10:24:55
(No Subject) / みかちゃんw
☆美華☆ですよ。セビリア拠点だったみたいww
あきんどで、はしってますww
No.365 - 2007/04/09(Mon) 18:58:53
Re: (No Subject) / ナッシュ
みんなして、大後悔なのかwヒドイ;。;
あきんどってなんだろうwすぐ飽きる人?w
海走っておもしろいの?w
リネ2もそろそろ終わりが見えそうで見えなさそうで見えそう(どっちやねん!wまあ、元気そうでなによりです^^
馬ゲーはどこにもないのかぁあああああああああああw
季節は春なのに・・・私の春はいずこへ・・・w
No.370 - 2007/04/10(Tue) 23:10:43
Re: (No Subject) / けいばばか [近畿]
ナッシュさん、こんばんは^^
お元気そうで何よりです。
一度、大航海に来てみない?
面白いとかじゃなくて、何だかんだでみんな集まったからさ^^
Notosサーバー、イングランドです。
誰かさんは、違うサーバーに行ってたようだけど・・・。
お待ちしております!
No.371 - 2007/04/11(Wed) 22:47:17
Re: (No Subject) / マロニー
うほっ!ナッシュさん、超お久ぁ〜〜!(^O^)/相変わらずテンション高いっすねーwナッシュさんも大航海に来てくださいよ〜。待ってますね(^-^)/
ってかエウロ・・・(三回目は止めときます^_^;) みかさん、がんばっすー! o(^-^)o
No.372 - 2007/04/11(Wed) 23:06:30
(No Subject) / みかちゃんw
船を新調してみました。荷物がつめます☆グダグダやってましたが、誰にもあいませんw100万ためるぞ!!
あきてきたT−T・・・
No.366 - 2007/04/10(Tue) 02:58:18
Re: (No Subject) / けいばばか
会えればいろいろあげるよぉ〜^^
2:30まではINしてたんだけどなぁ〜^^;
何回か「お〜い!」って呼んでたんだけど、届きませんって・・・。

今日はちと早め(20時ごろ)にINするので、今日こそは!
お待ちしています^^
No.367 - 2007/04/10(Tue) 13:19:20
Re: (No Subject) / みかちゃんw
Tellって範囲あるのかな?セリビアかな?あのあたりでうろうろしてるw
No.368 - 2007/04/10(Tue) 15:18:33
Re: (No Subject) / みかちゃんw
Tellって範囲あるのかな?セビリアかな?あのあたりでうろうろしてるw
No.369 - 2007/04/10(Tue) 15:19:00
(No Subject) / まさと
インしてるときは?я翌チてるのですが、居ませんね^^;
 ☆美華☆ であってます?
No.361 - 2007/04/09(Mon) 14:26:40
Re: (No Subject) / けいばばか
まさとさん、なんて書いたの??^^;
文字化けは逮捕!
No.364 - 2007/04/09(Mon) 15:45:01
(No Subject) / みかちゃんw
14:15にみて直ぐにINしましたが・・・TELとどきませんでしたT−T 
No.360 - 2007/04/09(Mon) 14:14:45
Re: (No Subject) / けいばばか
ま、まだ仕事中ですから・・・><
まじめに仕事してますので^^;
No.363 - 2007/04/09(Mon) 15:42:24
(No Subject) / まさと
文字化けしてるしw
No.362 - 2007/04/09(Mon) 14:27:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
195/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS