00356

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
かぶったー! / うみ
西川さんへ
この前初めて切ってもらった海です。
あの後コンビニで立ち読みしてたら、
Men's Jokerの表紙で松田龍平が金のハイトーン入れてました!わーい松田龍平とかぶったー!笑
カットもカラーもトークも大満足でした。またお願いしますね!
No.588 - 2009/11/19(Thu) 00:02:54
龍平 / にしかわ☆ゆか
うみクンへ
この間はご来店ありがとうございました!!うみクンが先駆けです☆
常に松龍の前をいきましょう!!
まだまだインフルエンザの勢いは止まりません!!気をつけて下さいね。飲み過ぎ注意! 西川でした。
No.591 - 2009/11/20(Fri) 10:54:24
皆川さんへ / ゆい [ Home ]
先日はカラーとカットありがとうございました!
友達にもたくさんほめてもらいました♪
色味がよいと友達に言われるのが初めてですごくうれしいです。
雑貨屋さん情報やら…まだまだ話したいことだらけで
お話しに髪の毛いじりに行きたいくらいです(笑
また今度よろしくおねがいします!
ハッピーターンもって伺います!(・◇・)
No.589 - 2009/11/20(Fri) 00:43:48
タシカさんへ! / ゆうじろ
こんにちはー!!先日はありがとうございました☆

ほんとですか!!?僕もとってもうれしいです!
はい!僕も話したいことだらけなので伸びたらまた来てくださいね♪もっと素敵にしてみせます☆

ハッピーターン、、、、、食べたくなってあの後買って帰ってかえりました笑 またお会いできるの楽しみにしてます!
No.590 - 2009/11/20(Fri) 09:38:09
東島さんへ / 漬物
先日はバッサリ切ってもらってありがとうございました。
すごいすっきりしたし、すごい楽しかったです!

…実は早速パーマに飽きてきてしまった(早すぎですよね)んですが、まだもう少しこのまんまにしといたほうがいいですよね?ですよね?
カットもパーマも思い通りにしていただいて大満足だったんですけど…。
やっぱりパーマかけるとすぐ飽きてしまって…。
なんかアドバイスお願いしますー。

旅のその後も気になってます!
No.586 - 2009/11/10(Tue) 19:01:15
☆漬物さんへ☆ / ひがしです
先日はありがとうございます!!
やはりパーマに飽きたという名の第一次スランプが来ましたか。。。

その時は、そり込み上の髪(表面)を、ブローやストレートアイロンで伸ばしてみると、また違う感じになると思います♪
なるべくは、ストレートパーマをしないで第一次スランプからぬけてみて下さい!

そして、旅のその後は、「一人1時30分からのドラマのように…」なってます。  ちょっとした脚本家になれそうです。。。

必ず漬物食べに行ってみますから  
No.587 - 2009/11/11(Wed) 20:34:07
昨日はありがとうございました! / kana [北海道] [ Mail ]
昨日はカワイイカラーとサラサラヘアにして頂き、とってもサラッサラのツヤッツヤでモチベーションも上がる今日の私です(*^^*)

高橋さん、ありがとうございます!

誕生日一日違いのファルコンさん、ありがとうございます!

お好み焼き好きの私、
高橋さんに教えて頂いた居酒屋さん?
たこパチ?んんーーーーー・・・?名前は…??
そこに行ってみたいので、ビール好きの高橋さん!
是非ご一緒して頂きたいです^^

華宮さんはとっても心地よくて、シャンプーやらブローやら、天気の気持ち良さやら、でなんだかぽわ〜んとしちゃいまいた(*^^*)
また行きたいのでその時はよろしくお願いしますm(__)m


うっかり…!
よもぎ水、買うの忘れてしまったのでそのときに是非小さいほうを…☆
No.584 - 2009/09/30(Wed) 13:39:25
Re: 昨日はありがとうございました! / 高橋 [外国]
kanaさん
先日はお疲れ様でした。
華宮気に入っていただけてとってもうれしいです。

さらさらつやつやキラキラヘアーに生まれ変わって帰る後姿、まぶしかったですよ☆
週一のトリートメントもぜひ使って維持してくださいね!

ヨモギ水!!
そうでしたね!
もし人気爆発しちゃったら大変なのでキープしときますよ☆

お店は「たこキング」です。
お好み焼き、たこ焼きとビール‥‥
慣れると最強の組み合わせです。
是非是非☆
No.585 - 2009/10/02(Fri) 09:42:17
人気者の高橋さん(・∀・)ノ / すずきゆきさん [北海道]
高橋さん人気者ですねー!
6日は誕生日です(´∀`)

最近まつげエクステにはまってもりもりまつげです☆

23才を記念して、お金ないけど、髪切りにいきたいです!
どんな髪がいいですかね?加藤ミリヤの髪に憧れたんですけど、見事家族に反対されました(´Д`)

あとトリートメントはいくらですか?
No.582 - 2009/07/05(Sun) 13:03:21
Re: 人気者の高橋さん(・∀・)ノ / 高橋 [地球外]
どうもこんばんわ☆
元気してましたか?

誕生日おめでとう!!
23歳になったなんて、信じられない…

オトナになったね☆


反対を押し切って◯藤ミリヤにしちゃう??

よくそうだんしてきめましょう!!

トリートメントは3000円です☆
No.583 - 2009/07/08(Wed) 20:27:07
ありがとうございます / haisita [北海道]
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
忙しい時に2回も3回もお邪魔しちゃって(汗)
タカハシさん、やっぱなんか話が合って面白いですよ〜
今度はよかったらうちの店呑みに来てくださいな♪
あたしが辞める前に(笑)
あたし、いい接客しますよ〜!
では今日もお互い頑張りましょうね☆
No.580 - 2009/06/21(Sun) 10:42:07
Re: ありがとうございます / 高橋 [東海]
こちらこそありがとうございました。
噛み合ないようで噛み合うようなトークでいつも楽しませてもらってます。
そうですね!のむの大好きなんで今度お邪魔します☆
ホントに邪魔はしません。


忙しいとは思いますが、何事も前向きに頑張りましょう!!

※ちゃんと顔と声の調和とれてますよ☆
いい声してます。

ではまたお待ちしてます。
No.581 - 2009/06/21(Sun) 20:30:11
お礼☆ / eli
今日、カットしていただいてありがとうございました。
担当していただいた高橋さん、どうもありがとうございましたっ!
とってもとっても気に入っています。
半年ぶりに髪を切りましたが(笑)、
やっぱり、髪切ってもらうと気分が変わっていいですね☆
とっても居心地よくてお店も可愛い空間で、
とても嬉しかったです、
また行くのでよろしくお願いします♪
No.577 - 2009/06/10(Wed) 09:18:02
Re: お礼☆ / 高橋
本日はありがとうございました。
髪を切るっていいですよね。
ちょっぴり恥ずかしくてドキドキしますよね。
お店も気に入って頂けて嬉しいです。

またいつでもいらして下さい!!
お待ちしてます。
No.579 - 2009/06/10(Wed) 20:34:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS