00321

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 山本さんへ
ずいぶん前に髪切って頂きましたが、ありがとうございました!
あんな短いベリーショートで、隠し刈り上げなんて、テンションあがりまくりです!

次は一体どんな髪型にしてもらうか、何お話しようかとってもたのしみ☆

お仕事頑張ってくださいね!
No.605 - 2010/06/07(Mon) 21:08:43
山本です★ / 山本です♪
よかったー♪よろこんでもらえてうれしいです★つぎもパンチのきいたヘアを一緒に考えましょうね〜♪お待ちしてますね♪
No.606 - 2010/06/09(Wed) 08:53:47
(No Subject) / なかむら
今日たかはしさんに切ってもらいました、なかむらです 主人に大変好評でした 次はカラーお願いしますw しばらくショートでいきますw
No.603 - 2010/05/07(Fri) 00:22:27
Re: / たかはし [地球外]
先日はありがとうございました!!
ショートが似合うなんて素敵すぎますよ☆
ご主人にも喜んでもらえてよかったです!
次も頑張ります!
No.604 - 2010/05/08(Sat) 10:26:41
HAPPY★BIRTHDAY / のだめヘアーの女の子 [北海道]
高橋さんお誕生日おめでとうございますっ⊂(・ω・*)
本当は髪切りに行って直接言いたかったんですけど
行く時間がなかったんでbbsからお祝いさせてもらいます(;ω;)
最近順調に髪伸びてきてますますのだめっぽくなってきました☆笑
のだめヘアー気に入ってますっ

大人な高橋さん大好きです\(^o^)/
伸びたらまた髪切ってください♪
誰かわからなかったら困るので一応,柴田でした☆
良いお誕生日を(^^)v
No.601 - 2010/03/03(Wed) 11:13:33
Re: HAPPY★BIRTHDAY / たかはし [地球外]
どうもありがとうございます☆
わざわざ祝って頂いてすごく嬉しいです☆

そんな のだめチャンも会うたびどんどんオトナっぽくなっていい感じですね!!

ともに素敵なオトナになりましょう!
また伸びたら切りにきてくださいね!!

ちなみに僕の本当の誕生日は3月8日です…
HPの記載がミスってました。
ごめんなさい…
でもどうもありがとうございました☆
No.602 - 2010/03/04(Thu) 12:41:42
質問です! / m
以前、東島さんにおねがいしたので
今回も・・・と思っているのですが、
カット・パーマ・カラー・トリートメントを
してもらうとなると料金はどうなるのでしょうか?
No.599 - 2010/02/01(Mon) 20:51:21
kamiyaです! / kamiya
ご質問ありがとうございます!通常料金ですと、カット、カラーパーマ、トリートメントで19950円となります!年間割引チケットをお持ちでしたらそこから割引させて頂きます!よろしくおねがいいたします!
No.600 - 2010/02/03(Wed) 12:15:28
東島さんへ / 漬物
昨日はありがとうございました。

いろんな意味で衝撃話、面白かったです!
妹にもすぐさま一部始終報告してしまいました。すみません。妹もそれで良いと思うって言ってました!
だからやっぱりそれでいいと思います!

というわけでオバケ展ですが、
狸小路のアーケードくぐった瞬間に忘れ、思い出したのが地下鉄のホームでした。
残念!
No.597 - 2010/01/12(Tue) 22:52:32
tukemonoさんへ / ひがしです
オバケ展の感想楽しみでしたが、やはり歩いてると忘れちゃいますよね。。。
この間、トイレットペーパー買いに行ったのに、雪◯のコーヒー牛乳買ってきた事がありましたもん。。。

そして、妹さんも東島テレビ局の昼ドラにハマりましたか♪
まだまだ、これからの進展がご期待ですから(笑)

髪のうしろが乾燥していたので、トリートメント頑張ってください☆
No.598 - 2010/01/15(Fri) 14:22:52
西川さーん / しの
これ見てないかもしれないですけど…
成人式やっぱり出ることにして、西川さんにヘアメイクしてもらおうと電話したら…(TдT)
西川さんすごく大好きでした
西川さんがつくるヘアスタイルも西川さんのキャラも笑顔も全部!
これからも頑張ってくださいーー
しのも京都でがんばります!
そしてkamiyaかよいますーー!
No.594 - 2010/01/04(Mon) 11:04:53
kamiyaです! / kamiya
西川はkamiyaにとっても愛すべき仲間でした。これからは西川の分も笑顔200%でスタッフ一同にっこりお待ちしております!しの様も是非またkamiyaへご来店下さいね!
No.595 - 2010/01/04(Mon) 16:24:40
kamiyaです! / kamiya
そしてこのコメントも西川へお伝え致します!きっと喜ぶとおもいます!
No.596 - 2010/01/04(Mon) 16:26:26
西川さんへ / もえ
いつも縮毛で大変な時間をかけてもらってます!
この前は初ボブありがとうございました。なかなか好評です!!!頑張ってコテで巻いてますよ。

今度私の友達が西川さんにやってもらいたいと言っているのですが、紹介カードなくても紹介になりますか?
同い年の女の子なので、西川さん色に染めて下さい…☆
華宮の雰囲気もきっと気にいってくれると思うな。(ワタシ的にはHanareが好きなんだけど…♪)
No.592 - 2009/12/26(Sat) 22:50:47
あっ / もえ
西川さんもボブにしたんですね!びっくり!見たい!
No.593 - 2009/12/26(Sat) 22:59:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS