04881

+封殺鬼同盟名簿+

@お名前
AサイトURL(ある場合)
B封殺鬼で好きなキャラ
C同盟参加に辺り、一言v
(なんでも結構なので叫んでくださいませv)

※上記のことを明記して投稿するだけで完了ですv
たくさんの方のご参加をお待ちしておりますvv


【重要★必ず目を通して下さい】
●Pass記入制なので、投稿の際Passは必ず記入してください。もし記入しないで投稿したらエラーになり、せっかく記入したものが消えてしまいますので、お気をつけ下さいませ。
※Passは当方には届きませんので、ご安心ください。
●修正の際はPassを記入してご自分で修正することが出来ます。名簿登録した後に、"ホームページを作った""好きなキャラが変わった"等、変更があったときはどうぞ修正なさって下さいvv
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ねこですねん
聖と弓生は別格として、いっつもよぶんな苦労をかけられてる野坂三吾が好きです(*^_^*)半分同情票だけど(笑)シリーズの続きを早く読みたい!!!
No.17 - 2008/05/07(Wed) 19:04:49
参加させて下さい / 美幸
1美幸
2ありません
3聖です。弓生との繋がりも好きですが、三吾との掛け合いも好きです。
4こんな素敵な同盟ができるのを待っていました!鵺子ドリで連載が始まったときは本当に嬉しかったです!今は友達にも勧めています。
No.16 - 2008/05/05(Mon) 23:24:39
参加表明です。 / ゆず
@ゆず
A持ってません
B一番は聖!!でも弓生も三吾も好きですw
C封殺鬼大好きです!!この一言しか言いようがありませんw特に聖と弓生の絆が大好きですw
No.15 - 2008/05/04(Sun) 23:01:58
参加希望です! / あつこ
@あつこ
A持ってません
B聖・弓生がセットで大好き!でも、封殺鬼は他のキャラも味があって皆大好きv
C封殺鬼にハマって10年以上。まだまだ頑張りますよ〜。こんなにも新刊が待ち遠しい本は中々ないです。
No.14 - 2008/05/04(Sun) 14:15:46
参加させて下さい / 浦田綾
1→浦田綾
2→持ってません
3→聖・弓生・御三家次期当主
4→封殺鬼大好きです!!
項目全てに当てはまったので、即効で参加させて貰いました(笑)
今まで同盟がなかったのが不思議なくらいです。
作って下さり、ありがとうございました!
No.13 - 2008/05/03(Sat) 00:47:25
参加希望 / みちる
1 みちる
2 なし
3 聖・弓生・桐子
4 鵺子ドリで封殺鬼を知り、今は既刊を必死で集めてる最中です。読み終わったら入ろうと思っていましたが、なかなか集まらないので我慢出来ずに入ることにしました。皆さんと違ってまだ日が浅いですが、よろしくお願いします。
No.12 - 2008/05/01(Thu) 00:52:45
同盟参加表明です。 / 藤宮 夜
1.藤宮
2.ありません
3.戸倉聖
4.こんなに真剣に読んだ小説は初めてです。私は聖が好きなのですが、こんなに好きになったキャラも初めてです。同盟を作って下さりありがとうございました!!封殺鬼万歳★彡
No.11 - 2008/04/30(Wed) 23:54:43
参加させて頂きます。 / kayo
1>kayo
2>ないです。
3>戸倉聖
4>弓ちゃんと聖の絆が好きです。大切すぎてお互いに遠慮しちゃうところも弓聖のいいところだと思います。
No.10 - 2008/04/26(Sat) 00:40:10
参加表明 / なお
1.なお
2.持ってません
3.三吾・聖
4.こんなにハマった作品は初めてです。これからも続いて欲しいです。出来れば今度は現代の続きも!!当主になったお三方を見たいです!!
No.9 - 2008/04/18(Fri) 23:21:30
参加します!! / ココア
1.ココア
2.ありません
3.聖です。弓ちゃんも三吾も好きですが、聖が全て!!
4.素敵な同盟をありがとうございます。封殺鬼を好きでよかったです!!
No.8 - 2008/04/17(Thu) 00:19:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
57/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS