04881

+封殺鬼同盟名簿+

@お名前
AサイトURL(ある場合)
B封殺鬼で好きなキャラ
C同盟参加に辺り、一言v
(なんでも結構なので叫んでくださいませv)

※上記のことを明記して投稿するだけで完了ですv
たくさんの方のご参加をお待ちしておりますvv


【重要★必ず目を通して下さい】
●Pass記入制なので、投稿の際Passは必ず記入してください。もし記入しないで投稿したらエラーになり、せっかく記入したものが消えてしまいますので、お気をつけ下さいませ。
※Passは当方には届きませんので、ご安心ください。
●修正の際はPassを記入してご自分で修正することが出来ます。名簿登録した後に、"ホームページを作った""好きなキャラが変わった"等、変更があったときはどうぞ修正なさって下さいvv
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 唯
@唯
Aなし
B聖
Cはじめまして、封殺鬼は昔から好きでした。
鵺子ドリで再燃しました。
これからも、封殺鬼好きで皆さん頑張りましょう!
No.47 - 2009/06/07(Sun) 18:44:20
参加希望 / 琉加
1 琉加
2 ありません
3 聖
4 昔から大好きな作品です。みんな好きですが、聖は特別です。周りに語れる人がいないので、同盟に出会えて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
No.46 - 2009/04/23(Thu) 01:07:31
参加表明でっすノ★ / ユキナリ
1,ユキナリ(♀)
2,―――
3,聖Love弓生Love
4,鬼二人が愛しくて溜まりません。鬼使いになりたいww(^o^)ww
No.45 - 2009/02/11(Wed) 01:04:44
参加させて下さい / しずく
夜分に失礼します。
参加表明です。

@しずく
A持ってません
B聖、三吾
C封殺鬼はみんな好きですが、特に聖と三吾が好きです。聖に振り回される三吾を不憫に思いながらも羨ましくもあったり(笑)
No.44 - 2009/01/24(Sat) 03:13:40
参加します。 / クロ
@お名前→クロ
AサイトURL(ある場合)→ありません
B封殺鬼で好きなキャラ→聖&弓生&桐子
C同盟参加に辺り、一言v→ルルル文庫で出会い、今必死でキャンバス文庫を探していますが、元値より高くて泣きそうです・・・。復刊は無理そうなので見付けたら買うようにしています。まだ全部揃えるまでは時間がかかりそうですが主要キャラはほとんど出てきました。でもやっぱり最初から知っているこの3人(聖&弓生&桐子)が好きです。頑張って残りも集めます。どうぞよろしくお願いします。
No.43 - 2009/01/18(Sun) 21:18:15
参加希望 / るぅ
1るぅ
2
3聖・弓生
4昔からの読者です。最近になって再燃し、ネサフしてたら見付けました。未だにこんなにたくさんのファンの方がいると知り、嬉しいです。封殺大好きです。
No.42 - 2009/01/04(Sun) 23:28:22
参加します / 笙
1.笙
2.なし
3.聖と弓生
4.封殺鬼が好きです。
鬼たちが好きです。
No.41 - 2008/12/10(Wed) 08:43:47
参加表明 / 順子
1順子
2
3三吾
4御三家次期当主、特に三吾が好きです。
No.40 - 2008/12/04(Thu) 00:44:07
参加します / イト
@イト
Aないです
B聖・弓生・三吾・高良
C鬼二人の絆が好きです。鬼同丸、高遠時代も好きです。ここまで続きが待ち遠しい作品は初めてです。封殺鬼大好きです!!!
No.39 - 2008/12/03(Wed) 00:06:30
参加希望 / kazuhi
@kazuhi
Ahttp://10lovegelato.jugem.jp/
B聖&弓生
C鬼なのに人間より人間らしい二人に惚れました!
No.38 - 2008/11/24(Mon) 11:19:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
57/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS