47037

CROWS SURF ★BBS★

何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
4〜5 / 岩
早いもので12月!
今日は、南風が吹いて暖かいですね♪

今週末は日曜日が法事の為、土曜日に波乗り予定。
場所は未定…サクッと湘南かも…
No.1907 - 2010/12/03(Fri) 09:20:56
27〜28 / 岩
土曜は仕事の為ノーサーフ。
日曜は
伸ちゃん、岩、ユーコ
は行く予定です!
便乗する人いたらメール下さい♪
No.1906 - 2010/11/26(Fri) 09:25:43
2010忘年会A / やま
どうもです! 忘年会の日程、誠に、マコトに勝手でございますが当初通り、12月11日で確定させて頂きます!私自身29日まで仕事なんで…日程合わず参加出来ない皆さん、ホントごめんなさいm(__)m
年末年始、海で一緒に海水呑みましょう!!
参加は岩家2、トガ家3、ミキエミ丼、ウチ、やまの計10名で一応進めます。もし今後、やっぱ行けそう〜ってな感じなら幹事に連絡して〜ってカンジ☆
No.1900 - 2010/11/15(Mon) 21:46:45
Re: 2010忘年会A / タケカワヒロシ
おっけー!
了解です!

11日は青森にいて参加できないけど、日を改めてぜひーー!!!
No.1901 - 2010/11/16(Tue) 13:21:01
Re: 2010忘年会A / さいち
了解です〜(^ ^)
場所は横浜だよね?
夜寄れるかもしれないから
決まったら教えてね〜!
No.1902 - 2010/11/16(Tue) 22:01:54
Re: 2010忘年会A / 岩
了解です!
今年の年末は、恒例の伊豆トリップ行かない予定なので、今回予定合わない皆さんは乗り納め&飲み納めしましょう♪
No.1904 - 2010/11/18(Thu) 09:20:35
Re: 2010忘年会A / ウッチー
すいません。
予定合わず。
途中参加でお願いします。
9時頃合流できるかもです。
No.1905 - 2010/11/19(Fri) 12:21:47
●Surfin' Life Shot● / さいち
過去に撮った写真を少しづつUPしていくことにしました。
気が向いたら覗き見しにきてください〜。
できるだけ長く続けられるようがんばります^^;

http://wipeoutblues.blog110.fc2.com/
No.1903 - 2010/11/17(Wed) 20:10:09
2010忘年会 / やま
毎度どうも!えー気付けば既に11月。今年も残すところあと2カ月となりました。て訳で忘年会。勝手で申し訳ありませんが、日程は12月11日(土)。場所は未定ですが横浜駅近辺で。取り敢えず人数だけ確定したいので、11月13日までに出欠を書き込みお願いしまーす。
No.1889 - 2010/11/06(Sat) 13:45:58
Re: 2010忘年会 / トシ&ユーコ
岩家は参加です。
幹事お疲れさま!!山ちゃんいつもありがとう!!

byやま代筆。
No.1890 - 2010/11/06(Sat) 13:50:38
Re: 2010忘年会 / 岩
…という事で、今年の忘年会の幹事は山ちゃんです♪

横浜通の山ちゃんが素敵な忘年会を演出!
皆さんお楽しみに(^O^)
No.1891 - 2010/11/06(Sat) 16:05:53
Re: 2010忘年会 / さいち
山ちゃん、仕切りありがとう!
残念ながらその日は仕事で参加できません、、、(T . T)
もし可能ならばですが、1228〜お休みなのでそれ以降で再設定可能でしょうか、、、?
みんなに会いたいです(^o^)
もしも無理そうだったら無視してそのまますすめてください〜m(._.)m
よろしくご検討のほどm(_ _)m
No.1892 - 2010/11/06(Sat) 21:35:56
Re: 2010忘年会 / 岩
年末は皆さんバタバタだろう…
と思って、12月上旬にと考えたんだけど
28日でも皆さん大丈夫かな?
そこも含めて、このBBSに返信お願いします!

No.1893 - 2010/11/08(Mon) 17:22:28
Re: 2010忘年会 / TOGA
TOGA家、3人で参加します。
日程はどちらでもいいですが、年末、30日まで仕事なので。
No.1894 - 2010/11/08(Mon) 21:23:01
Re: 2010忘年会 / タケカワヒロシ
おはよございます。人生初のスーパーぎっくり腰にやられ、岩切の辛さを実感の日々です。

やまちゃん、仕切りありがとー!!
12/11、実は所用で東京に居ない可能性が大で、28だとたぶん大丈夫かなぁ・・・。
ま、でもみなさんの都合で決めちゃってください!
No.1896 - 2010/11/10(Wed) 09:10:26
Re: 2010忘年会 / さいち
余計な調整をさせてしまい、お詫び申し上げますm(==)m
11日でも最初からは参加できないけど22時頃なら登場できるかも。
みんながイチバン楽で進めやすいう日で決めてください〜。
年末休みはみんなとサーフィンもできそうだしね^^
No.1897 - 2010/11/10(Wed) 20:39:20
Re: 2010忘年会 / 波乗りおやじ
休みの予定が11月17日以降でないと分からないので、分かったら連絡します
No.1898 - 2010/11/10(Wed) 21:45:30
Re: 2010忘年会 / 波乗りおやじ
12月11日は、仕事で参加出来ません
No.1899 - 2010/11/15(Mon) 10:30:06
6〜7 / 岩
7日はノーサーフです。
明日6日(土)
また鹿嶋に行こうかと思います♪
一緒に行ける人は連絡下さい!
No.1887 - 2010/11/05(Fri) 09:16:12
Re: 6〜7 / やま
昼過ぎには戻りたいので、サク帰りか現地合流なら〜
No.1888 - 2010/11/05(Fri) 12:30:20
3日(文化の日) / 岩
遠征しますよ!
千葉北サイズ落ちてたら鹿島に行ってみようかと♪
風は北西なので大丈夫そうです。
No.1886 - 2010/11/02(Tue) 09:16:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
49/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS