23612
+ B B S +
マナーを守りつつ、お気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
聞くべきじゃないのかもなのだけど / 創文堂 [ Home ]
つばめちゃんの兄弟。何人いるの?
兄2人と双子は年下?
最初の子は、兄弟ではないのね?

ディテールが気になるタイプなの。
決まってたら教えてくらさい。
No.772 - 2005/09/14(Wed) 10:36:21
Re: 聞くべきじゃないのかもなのだけど / 秋野しめじ [ Home ]
やーん、聞いてくれてありがとう(笑)もちネタ語りは大好きなので、なんぼでもきいてくらさい。

というわけで設定でございます。

長男:西園寺 浅真(25) 公務員
次男:西園寺 翼(19)  大学生
長女:西園寺 つばめ(18) 高校生
次女:西園寺 こまち(16) 高校生(双子)
三男:西園寺 望(16) 高校生(双子)

最初の子は兄弟ではないですが、またそれはおいおい。
ちなみに西園寺家の名前は「JR新幹線シリーズ」にしてみました。

とくに話に新幹線が絡むわけではないのですが、私にとっては一番大きなこだわりです(笑)
No.773 - 2005/09/14(Wed) 18:03:36
夢に向かって走り続けろ! / 笹野真奈美@MANON [ Home ] [ Mail ]
秋野さん、しばらく更新されていなかったので、
どうしてるのかな〜と思いを馳せておりましたv
なんだか吹っ切れた感の日記でホッとしました。
夢に向かってかぁ〜!かっこいいですね。
私も後ろからついて走りますわよvv(^^)
No.770 - 2005/09/09(Fri) 17:14:42
Re: 夢に向かって走り続けろ! / 秋野しめじ [ Home ]
大変ご無沙汰しております(m_ _;m)!!。拍手コメントもろくろくお返事できなくてすみません!しばらく深く潜っておりました(^^;)。
なかなかこの歳になるとリスクばっかり考えちゃって、「行動する」ってことに臆病になっちゃいますね。いい意味で言うと「大人になった」ってことかもしれません。でも諦めきれないのに「やれないじゃなくてやらない」で後悔するくらいなら、一発やってみよう!ってことで奮起してみようと思いました。
老体に鞭打って、どこまでいけるかやってみます!
笹野さんもぜひぜひ一緒に星をつかみに行きましょー!
No.771 - 2005/09/10(Sat) 17:28:12
ペン入れかあ / 創文堂 [ Home ]
懐かしいね。
なけなしの小遣いを持って、文房具やに通った日々。

Gペンとか、○ペンとか、かぶらペンとか、選んだねえ。

ああ、くすぐったい。
墨汁のニオイがしたよ。今、鼻の奥で。

涙がでそうです。
No.768 - 2005/08/27(Sat) 22:57:12
Re: ペン入れかあ / 秋野しめじ [ Home ]
レス遅で申し訳ない(><;)
そうなのよー懐かしいよねー!。トーンが1枚700だった時代だよー。お金がないから半分こしたり、ペン先の使い方もろくろく判らずに四苦八苦したよねぇ(笑)おまけに今みたいにマンガの原稿用紙なんてのもなくてさー。ケント紙買いに行っては、先輩から「紙の表裏」教えてもらってさー・・。ああ私までなんだかほろりと・・。

未だマンガから抜けきれない私は、もう少し夢を追いかけることにしました。相変わらず寄り道ばっかりだけどね。
あの頃の気持ちも一緒に思い出しています。
No.769 - 2005/09/09(Fri) 05:23:54
室内温度31度でパソ起動中v / ゆきみず [ Home ]
今日は!毎日暑いですね・・。
ウチは下がプール熱に掛かって(;O;)
なんとか治癒証明も貰ったので、盆明けから保育所に
行けます!良かった良かった

ウチは夫婦とも県内出身で帰省はないんですが
この時期、ご近所さんは留守の家ばかりです。
寂しい・・かも(;O;)

新車購入おめでとーです!
ウチは5月に買い換えました。
なんかもー動かなくなる直前まで酷使してて(笑
店の人に「もう乗らないで下さい」とまで言われましたv
今度は軽です(おとーさんの車は通勤車v
私も次は軽かな?私のは先月車検終ったので、あと2年は!
No.766 - 2005/08/15(Mon) 12:06:51
Re: 室内温度31度でパソ起動中v / 秋野しめじ [ Home ]
うわープール熱・・大変でしたねぇ!!
まずはお盆時期にお疲れ様でした・・!無事に回復されて本当に良うございました!

ところでゆきみずさんちも車を買われていたのですね(笑)

>店の人に「もう乗らないで下さい」とまで言われましたv

なんていうんでしょう・・大往生?。そこまで乗ってもらえて車も幸せだっただろうと思います。ところで、乗用車の車検って2年に1回なんですってね!ハイエースは商用バンだったもので、1年に1回の車検だったすよ!なんだか2年に1回だけでいいとそれだけですごく得した気分です(笑)。いいですよ、軽!道代も安いし!(笑)
No.767 - 2005/08/16(Tue) 11:25:57
お疲れ様でした! / 笹野真奈美@MANON [ Home ] [ Mail ]
帰省日記拝見しました。お疲れ様ですv温泉いいですね〜!
私はお盆ずらして20、21日温泉行ってきます。
(ちなみに道後温泉v)
これが今の車の最後の旅になるかと…。新車、決めてきました。
色はシルバーメタリックグラファイト。(ご大層な名前…)
カローラセダンでーす。
No.764 - 2005/08/12(Fri) 21:09:06
Re: お疲れ様でした! / 秋野しめじ [ Home ]
ただいまですー♪やっぱりおかーさんの骨休めは温泉でしょうか(笑)。何がいいって「上げ膳据え膳」が幸せですよねー。ラストドライブの車と一緒に、たくさん思い出作ってきてくださいv
ところで、カローラ決定ですか!カローラもスマートでいいですね!笹野さんがカローラで颯爽とコミティア登場!っていう日を楽しみにしておりますv
No.765 - 2005/08/13(Sat) 10:09:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS