23571
+ B B S +
マナーを守りつつ、お気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
すごくお久ぶりです〜 / 風 樹里亜
子しめじくんご入学でしたか。おめでとうございました。
さて、日記を拝見しまして「ぺらり」のお話を読みました。ぜひ、予約しておきたいと思いまして、ふふふ〜。
 よろしくお願いします。(・・・予約制ではないって?!)
No.804 - 2006/05/02(Tue) 09:48:47
Re: すごくお久ぶりです〜 / 秋野しめじ [ Home ]
おお!樹里亜様vご無沙汰しております!
そうなんですよー今年から小学生。リアル小学生と幼稚園児がいると毎日がお笑いと怒号の連続です。びっくりです(苦笑)

さてさて。
某まつもとさんとの合同誌「ぺらり」作りますよー!
んでもって送りますねvどこまで(誰まで?)送りつけるか悩んでいるので、自己申告してくださると助かります(笑)。超・久々のオフ原稿なので頑張りますーv
No.805 - 2006/05/03(Wed) 22:39:23
おめでとうございまーすv / 笹野真奈美 [ Home ]
子しめじくん、入学おめでとうございます!
備品の準備…大変ですね。
(私は出来合いのもので済ませましたー!!)
私の方も明日が入学式です。…頑張ってきます!!(笑)
No.801 - 2006/04/09(Sun) 21:17:45
Re: おめでとうございまーすv / 秋野しめじ [ Home ]
ありがとうございます!>入学
そして唯くんのご入学おめでとうございますー!

今ごろは持ち帰った書類の山をてきぱき片付けている頃でしょうか(笑)。新しい学校、新しい人間関係、そんでもって「お勉強」。いろいろと悩ましいことばかりですよねー。またいろいろ相談乗ってやってくださいませv
No.803 - 2006/04/12(Wed) 01:19:56
新しくしたの / 創文堂 [ Home ]
秋屋さんのとこみたいに、春めいたのにしたくて、HPをリニューアルしました。サーバーも変えたよん。
また見に来てね。
忙しそうだけど、無理すんな。
ほいで、
子しめじちゃん。入学おめでとう!!!
No.800 - 2006/04/07(Fri) 13:56:54
Re: 新しくしたの / 秋野しめじ [ Home ]
ありがとうございます!>入学

なんかもーアレもいるコレもいる・・名前だの書類だのでぞうきん2枚だので気が狂いそうです。
本当に会社員してたんでしょうか私?っていうほどに、大混乱中。まだしばらくはかかりそうです(滝涙)
創文堂さんちも新学年時期は大変だよね。くじけず頑張りましょう・・v(笑)

サイトオジャマしましたよー。めっちゃ「雅」ではないですか。いいね、創文堂さんらしいよ。
これからのますますのご発展をお祈りします!
No.802 - 2006/04/12(Wed) 01:18:00
秋野さん、こんにちは〜v / 笹野真奈美 [ Home ]
またまた日記の背景がカッコよく変わってますねv
初めて見た時、思わず「おお〜!」とどよめきました。(^^)
ところでweb拍手を送ろうとしましたら表示されませんでした。
ver.3は停止とありました。一度ご確認を…。
No.797 - 2006/03/13(Mon) 21:05:11
Re: 秋野さん、こんにちは〜v / 秋野しめじ [ Home ]
最近のブログはイッパイ背景があって楽しいですv(これに時間とられているというのも・・^^;)あちこちでブログを書き散らかしているので、あんまりここに書くこともないのですが・・久々に気に入ったテンプレートだったので、ここもマメに更新したいと思いますv

web拍手の件、ありがとうございましたー!
変えよう変えようと思いつつ放置なのです(汗)。みっともないサイトでごめんなさいー!
3月はちょっと時間取れないので、もうしばらくこのままてことで・・・。
No.798 - 2006/03/15(Wed) 01:36:27
Re: 秋野さん、こんにちは〜v / 笹野真奈美 [ Home ]
こっそりweb拍手に書き込みたかったんですがコチラに失礼しますね。
今日執事カフェオープンしたんですってね〜!
あちこちのレポート記事を読んでいたら私も行きたくなりましたーvv
No.799 - 2006/03/24(Fri) 23:59:09
チョコレ〜ト?? / 笹野真奈美 [ Home ]
可愛いハートが飛んでますね〜v
色といい…バレンタインデーのチョコレートでしょうか?
今日お買い物に行きましたら、いっぱい並んでますね、チョコレート。
可愛いのやお洒落なのや…いいなぁ、私が欲しいv
今年はチョコレートケーキにするかチョコチップクッキーにするか
迷ってます…。(手作りですよ〜!)
とりあえず両方の材料を買いました。
秋野さんは今年のチョコはどんなのでしょう??
No.795 - 2006/02/11(Sat) 21:10:14
Re: チョコレ〜ト?? / 秋野しめじ [ Home ]
ええもうバレンタイーン壁紙でございましたのよー。今年もいいかげん手作りは無理だったので、市販品を(^^;)。笹野さんのように手作りしたいと思っているのは山々なのですが、やはり挫折してしまいました・・・。
最近クッキーもスコーンも焼いてないなぁー。明日あたり、調子が乗れば作ってみようと思いますv(でもすぐ食べちゃうから体重に出る出る・・)
No.796 - 2006/02/16(Thu) 00:33:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS