23571
+ B B S +
マナーを守りつつ、お気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ささのまなみ [ Home ]
秋野さん、ご無沙汰しております。
すっかり秋らしくなりましたね〜。
朝夕は少し肌寒く感じる時があるほどです。
2学期入ってずっと気掛かりだった運動会が済んで
ちょっと気が楽になってるところです。

秋野さんはもういっちょ修羅場を迎えるそうで…
頑張って下さいね〜!
当日はお天気に恵まれるといいですね♪
No.813 - 2006/09/25(Mon) 20:19:05
Re: (No Subject) / 秋野 [ Home ]
こんにちわー!ご無沙汰です♪
笹野さんちは運動会はあとは半日分のみですか!
いいですねぇー・・。
普段、小さいお弁当しか作っていないから、分量の加減というものがよくわかりませんので、先日はやっぱり作りすぎてしまいました。次もとりあえずは「完成」すること第一で頑張ります・・。
No.814 - 2006/09/26(Tue) 05:56:35
ウラシマン / 創文堂
最近さぁ。ヤフー動画でさ。
ウラシマンやってるから、つい見ちゃうんだよね。
もうねー。懐かしいっ。
ルードヴィヒかっこいい!
No.811 - 2006/09/06(Wed) 16:18:56
Re: ウラシマン / 秋野 [ Home ]
マジでか=============!!!!!
うう・・今日は行ってる暇ねぇよ・・orz
でも幸せな情報ありがとう。リュウとスティンガーウルフに会えるのを楽しみに頑張るよ・・。
頑張るよ・・。
No.812 - 2006/09/06(Wed) 21:59:25
お疲れ様でした! / ささのまなみ [ Home ] [ Mail ]
秋野さん、日記を拝見しました〜。
遅れ馳せながら、お疲れ様でした!
連日暑い日が続きますものね…ハードなスケジュールで、
(日記を)読みながら「あああ〜」って気分になりましたよ。(汗)
私も暑さでダウン寸前…でも。挫けずにガンバです!
No.809 - 2006/08/10(Thu) 00:25:37
Re: お疲れ様でした! / 秋野 [ Home ]
はいっ!家族(含む金魚・犬)全員、無事に帰ってきました!夏休みはどこのおうちもこんな感じなんでしょうか。
この後もお盆だなんだで忙しいですしね。
うちはこれから夏休みの宿題取りこぼしていないかチェックですよ(T△T)
毎日暑いですが、頑張りましょうねーー!
No.810 - 2006/08/11(Fri) 02:32:37
ひさびさ / 創文堂
気がつけば、ここの日記見てなかったよ。
自分のブログも放っておいたからねー。
でも、これからはちゃんと書くし、ここにも書きにくるよ。保守上げ不要。占拠注意。

今の日記のデザイン。いいね。
No.807 - 2006/07/31(Mon) 11:25:23
Re: ひさびさ / 秋野 [ Home ]
おお!ありがとう!
あちこちに日記だのなんだの書いていたら忘れるね(笑)。
思い出したら見ておくれー。
No.808 - 2006/08/09(Wed) 02:09:28
保守あげ(T△T) / 秋野 [ Home ]
暑いですねー。未だ地下潜伏中です。
No.806 - 2006/07/30(Sun) 16:26:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS