18466

世田谷233 掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
モンハン集会のお知らせ / ジミー
どうも、233コミケ部部長です。

恒例(?)となりました、233モンハン部の活動のお知らせです。
今週末の日曜日にモンハン集会を行います。
233モンハン部の諸君、集合されたし。

5月20日(日)
14:00〜位から
場所:世田谷233
MH3dと3Gです。
※ドリランドもやるみたいです。

233関係者でハンターの方、たまたまココを覗いた方、ウェルカムです。
充電器がいつも奪い合いになるので、各自持参するように。

中根さん、お世話になりますが〜よろしくお願いします。
No.1574 - 2012/05/17(Thu) 21:35:47
Re: モンハン集会のお知らせ / なかね
なかねです。しくよろ〜。
No.1575 - 2012/05/18(Fri) 09:32:06
ミュージアム・ギャザリング / なかね(スタッフ)
なかねです。
東急Bunkamuraザ・ミュージアムのミュージアム・ギャザリング記事アップされました。スタッフとして関わっています。ダ・ヴィンチ展にファッションブランドのSOMARTAさんにゲストにきていただきました。ほつれ髪の女、素晴らしかったです〜。

http://www.bunkamura.co.jp/gathering/
No.1573 - 2012/05/15(Tue) 10:09:24
鉄のオブジェ展「月と罰。」 / 永井キオ
こんにちは。
告知させて下さい。
5月3日(木)から13日(日)まで
roomにて展示させて頂きます。
12時から20時まで。
8日(火)は休みです。
インスタレーション的な(?)展示になってます。
店の前にはエメットが常駐してます。

よろしくお願いします!
No.1567 - 2012/05/03(Thu) 00:42:32
Re: 鉄のオブジェ展「月と罰。」 / なかね
なかねです。
永井さん、搬入お疲れ様でした〜。いい感じになりましたね。道行く人が振り返ってました。
13日までよろしくお願いします。
No.1568 - 2012/05/03(Thu) 01:37:27
Re: 鉄のオブジェ展「月と罰。」 / 永井キオ
こんにちは。
無事、展示を終えることが出来ました。
見て頂いた方々、どうも有難う御座いました。
搬出も滞りなく終えられました。

エメット動画や古代魚のコマ撮りが撮れて、中根さんには感謝致します。
コマ撮りは大変ですが、感動はひとしおですね。
アップ、楽しみにしてます!
No.1571 - 2012/05/14(Mon) 23:21:00
Re: 鉄のオブジェ展「月と罰。」 / なかね
永井さん、お疲れでしたー。
やっぱり永井さんの鉄アートはチカラあります。
コマ撮り大変でしたね(笑)。編集次第、あっぷします。お楽しみに〜。
No.1572 - 2012/05/15(Tue) 00:54:11
送りました! / Ami@小桜森
なかねさん、こんにちは〜♪

先日お邪魔した時にお話してた委託グッズの件、遅くなりましたが、昨日メール便で送りました!
ポスカラックへの設置、どうぞよろしくお願いしま〜す。
(^∀^)/
No.1569 - 2012/05/12(Sat) 05:32:58
Re: 送りました! / なかね(スタッフ)
なかねです。先日はどもでしたー。あざーす。楽しみに待ってます。
No.1570 - 2012/05/12(Sat) 12:07:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS