17905

世田谷233 掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ウィスキー&牡蠣 / 新井ひで
えーっと、当初15日に予定していましたがボウシェイバーの都合で29日(土)に変更になりました。

いずれお知らせがアップされると思いますが、よろしくです。
No.1819 - 2014/03/14(Fri) 10:55:33
Re: ウィスキー&牡蠣 / なかね(スタッフ)
中根です。どもです。
定番イベントになりましたっ。牡蠣食べて楽しく飲みましょうっ。
No.1823 - 2014/03/17(Mon) 18:52:18
江戸文字職人まみ助の木札展 / まみ助
ただいまroomにて『お江戸恥めの一歩』展開催中。16日までです。江戸文字と絵を木札にのせ更に座布団の上に乗せてお披露目しております。是非一度ご覧下さい。15、16日在廊予定です。中根さん又お邪魔しまっす!
No.1818 - 2014/03/13(Thu) 20:04:50
Re: 江戸文字職人まみ助の木札展 / なかね(スタッフ)
中根です。どもです。
江戸文字!いい展示になってますー。
No.1822 - 2014/03/17(Mon) 18:51:48
「人間漂流 Vol.17」に出展 / K-hiroki
アユミギャラリー@神楽坂の企画写真展「人間漂流 Vol.17」に出展します。今日から3/5まで開催です。
自分にとって、この人間漂流への出展は10回目です。

自分は、今週末3/1-2の夕方ぐらいには在廊の予定です。3/1の19時からはライブ&オープニングパーティ(これは有料)も。

詳しくはこちらで
http://www.ayumi-g.com/
No.1816 - 2014/02/28(Fri) 08:46:57
Re: 「人間漂流 Vol.17」に出展 / なかね(スタッフ)
中根です。どもです。続いているねー。素晴らしいですー。
No.1821 - 2014/03/17(Mon) 18:51:24
春のキモノコモノ市 / 新井ひで
キモ連新井です。本日から明日&月曜日までroomで「春のキモノコモノ市」開催してます!

春らしい、女性向けの和装小物を中心に、手ぬぐいやヘアピンなど、日常に使える小物も満載です。
ぜひぜひ、見てください。
No.1817 - 2014/03/01(Sat) 22:45:22
Re: 春のキモノコモノ市 / なかね(スタッフ)
キモノコモノ市お疲れでしたー。ご来場ありがとうございました。次はアートフリマですー。
No.1820 - 2014/03/17(Mon) 18:51:00
染の小道@中井 / K-hiroki
「春のキモノコモノ市」が開かれる時期とちょうどかぶりますが、西武新宿線・都営大江戸線の中井駅周辺で「染の小道」という和なイベントが2/28-3/2で開かれるそうです。

駅前の妙正寺川では、100本を超える反物が川面を彩る「川のギャラリー」が、中井駅周辺の商店街の店頭には、作家さんは手がけた暖簾が飾られる「道のギャラリー」が、それぞれ展開されるそうで。

233とは場所が離れているのですが、時間をうまく使えば、あちらと233とで和物なイベントをはしごできるかと思います。

http://www.somenokomichi.com/
No.1814 - 2014/02/26(Wed) 13:29:20
Re: 染の小道@中井 / 新井ひで
K-Hirokiさん、情報ありがとうございますー!

中井の辺りは秋にもスタンプラリーや工房公開をしている染の町なんですよね。
春のイベントも行きたいと思いつつ、今回も「春のキモノコモノ市」があるので行かれないのが残念。

和物好きな方はぜひ偵察してきてください。そのあとは233にお越しくださいませ(^^
No.1815 - 2014/02/26(Wed) 21:17:46
2月8日本日営業しています / なかね(スタッフ)
なかねです。大雪ですねー。233は本日も通常通り営業しております。お越しの際は安全に十分ご注意ください。無理なさらぬよう。
No.1813 - 2014/02/08(Sat) 11:49:10
編ZINE説明会 / 編ZINE あずまきょう
233コミケ部企画展編ZINE2014の説明会&オープン打合せの御案内です。失礼致します。

日時:2/23(日)14時-閉店までお好きな時間
場所:世田谷233

企画展編ZINEの作成方法の他御質問や御相談承ります会です。
申込した方、これから申込の方、ちょっと興味のある方、どうぞ世田谷233お越し下さい♪

(という事で中根さん宜しくお邪魔致します!)
(企画担あずま)

twitter::henzine233(編ZINE) https://twitter.com/henzine233
233コミケ部ブログ: http://233cmk.blog135.fc2.com/
企画HP:
http://homepage2.nifty.com/axk/henzine233.html
No.1810 - 2014/02/06(Thu) 02:16:51
Re: 編ZINE説明会 / なかね(スタッフ)
なかねです。どもです。編ZINE今年はさらにパワーアップさせて盛り上げていきましょう。よろしくですー。
No.1812 - 2014/02/08(Sat) 11:48:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS