106634

W650 OWNER'S CLUB KINKI BBS ver2.63

名前
件名
文字色
/ 編集パス
カワサキ オートバイW400、W650、W800 好きの近畿支部掲示版です。Wのつぶやき、バイクの疑問、ツー企画・報告などにご利用ください。会員以外の 新たに仲間になりたい方からの書き込み、ツー参加も大歓迎です。四季を感じながら、ゆるいペースでツーリングに出かけましょう (^^)v

画像公開は 全国掲示板 http://w650.sub.jp/main/
会員専用掲示板 経由でお願いします。

****2026年度 マスツー****
6月28日(日)お好み焼きミーティング/ももじさん

5月31日(日)待望? の温泉ツーpart2/といちさん
5月1日(金)-2日(土)W650全国MT北陸/北陸支部
5月1日(金)W650全国MT北陸行ツー/サンジ
4月4日(土)春の滋賀桜ツー/岩ちゃん残念中止
2月21日(土)加古川で高松並みのうどんを食らうツー/サンジ

****2025年度 マスツー****
12月20日(土)ベトナム料理で忘年会!パクチーは別盛で/サンジ
11月1日(土)京都、和束茶蕎麦ツー/岩ちゃん支部長
8月19日(火)バイクの日に君は何皿食べれる?/サンジ
7月5日(土)明石海峡大橋としらす丼/エムエムさん
5月4-5日(祝)全国MT in 和歌山串本/近畿支部
4月12日(土)普通においしいラーメンツー(6)/サンジ
3月22(土)春近し!海鮮丼と黒潮温泉ツー/サンジ

****2024年度 マスツー****
12月14日(土)中華円卓忘年会!
11月23日(土)全国MT下見その1 串本弾丸ツー
6月15日(土)夏を前に新緑&にゅうめんin奈良ツー/岩ちゃん支部長
5月18日(土)来年の全国MT近畿の打ち合わせ会/サンジ
5月4-5日全国ミーティング in 仙台岩沼
4月13日(土)春爛漫滋賀桜&たまごかけツーP2/岩ちゃん支部長
3月20日(祝)春近し!海鮮丼と黒潮温泉ツー/サンジ:延期
2月10日(土)ペーロン城で駅そば&ライダーズcafe/サンジ

****2023年度 マスツー****
12月29日(金)普通においしいラーメンツー(5)/サンジ
12月9日(土)心斎橋でサムギョプサル 忘年会!/サンジ
11月23日(祝) 天川薬湯に行こうツー! / といちさん
10月28日(土)食秋!共進牧場ツー/サンジ
8月30日(日)リベンジ企画、初秋和束そばツー / 岩ちゃん支部長
8月11日(祝)蕎麦+滝+空中の村ツー/サンジ
8月5日(土)和束そばツー / 岩ちゃん支部長 延期
6月24日(土)とんてき+鈴鹿スカ ツー/サンジ
5月27日(土)煙樹ヶ浜+せちやき+恐竜公園ツー/サンジ
5月5-6日(祝)W650全国MT帰りツー/サンジ
5月4-5日(祝)W650オーナーズクラブ全国MT/関東支部
5月3-4日(祝)W650全国MT行きツー/サンジ
4月1日(土)滋賀の第一弾桜ツー/岩ちゃん支部長
3月17日(金)モータサイクルショウ/サンジ 残念中止
1月21日(土)普通においしいラー麺ツー(4)/サンジ

****2022年度 マスツー****
12月24日(土) 寒いヨ!走り納めツー(4) / サンジ中止
10月30日(日) 第23回岩間ミーティング!/ 関東支部
10月22日(土) 黒枝豆を茹でて食べるツー(4)/ サンジ
9月10日(土)ド定番、鯖街道〜奥琵琶湖ツー/岩ちゃん支部長
8月27日(土) 蕎麦+吊り橋+滝 納涼ツー/サンジ
8月19日(金) バイクの日ツー(1)/サンジ
5月21日(土)淡路島志筑あっくんバーガー ツー/サンジ
5月XX日W650オーナーズクラブ全国MT/関東支部/来年に延期
4月10日(日)冬眠明け恒例 滋賀桜ツー/岩ちゃん支部長
3月12日(土)屋外は大丈夫?煙樹ヶ浜ツー(2) +せち焼き/サンジ
1月30日(日)普通においしいラー麺ツー(^_^) (3)/サンジ

****2021年度 マスツー****
12月12日(日) 寒いヨ!走り納めツー(3) / サンジ
10月24日(日) 黒枝豆を茹でて食べるツー(3)/ サンジ
9月3-5日 平湯キャンプ場 in 焼肉ツー/ サンジ 中止
7月22(祝)梅雨明けツー/マッハ支部長
6月27日(日) コインスナックふじツー/ サンジ 中止
5月W650oc全国ミーティング/関東支部 来年に延期
4月4日(日)春爛漫滋賀桜ツー/岩ちゃん
2月冬の舞鶴味覚ツー(第11回)/チーさん 来年に延期

****2020年度 マスツー****
12月26日(土) 寒いヨ!走り納めツー(2) / サンジ
11月23日(祝) 秋の飛鳥路ツー/サンジ
11.1(日) 岩間ミーティング!/ 関東支部マーキンさん
10.31(土) 岩間ミーティング行きツー/ サンジ
10.11(日) 黒枝豆を茹でて食べるツー(2)/ サンジ
9.22(祝) サラダパンと琵琶半ツー/ サンジ
8.9(日) 柿の葉寿司と大台ケ原ツー/ サンジ
5.5(祝)-6(祝) 全国MT後泊 立科白樺高原YH/関東支部 延期
5.4(祝)-5(祝) W650oc全国MTin磯部ガーデン/関東支部 延期
4.5(日) 恒例、春爛漫 滋賀桜ツー/岩ちゃん
3.20(祝) 屋外は大丈夫 自己責任で 煙樹海岸ツー/ サンジ
3.20(祝) モーターサイクルショウ/サンジ 中止
2.16(日)白崎海岸と南部梅林ツー/マッハ支部長 雨天中止
2.8(土)-9(日)冬の舞鶴味覚ツー(第10回)/チーさん
1.19(日)普通においしい(^_^) ラー麺ツーA

****2019年度 マスツー****
12.21(土)寒いヨ!走り納めツー / サンジ
12.14(土)鉄板焼 忘年会 / サンジ
10.27(日)泉大津ワールドモト ツー/ サンジ
10.13(日)丹波黒枝豆を茹でて食べるツー/ サンジ
9.14,15(土,日)鮮魚/焼肉青空店オープン/ セイちゃん
8.4(日)黒滝村でBBQと川遊びツー / マッハ支部長
7.13(土)舞鶴 海自カレー+メロン半分パフェ ツー/ サンジ
6.9(日)宇治川ライン+トンカツツー/ サンジ
5.5(祝),6(祝)全国MT in 桂浜荘 A帰りツー/ サンジ
5.4(祝)-5(祝)w650oc全国MTin桂浜荘 / 中国四国支部さん
5.4(祝)全国MT in 桂浜荘 @行きツー/ サンジ
4.7(日)冬眠明け、滋賀桜ツー / 岩ちゃん 春ちゃん
3.15(金)2019 モーターサイクルショウ / サンジ
2.8(金)平日なら入店OK ランチツー@ / サンジ
2.2(土)-3(日)冬の日本海旨いものツー(車デ) / チーさん
1.27(日)普通に おいしい(^_^) ラー麺ツー@ / サンジ
お好み焼きミーティングその3 / ももじ
皆さん宜しくお願い致します。

日時  6月28日(日)は雨の為
    7月5日(日)に順延いたします。
    雨天の場合は7月12日(日)、7月19日(日)

集合場所  セブンイレブン王寺畠田4丁目

出発時間  AM11:00

到着予定時間  AM11:25  店名 のぶ

お好み焼きはみんな一緒で豚玉大900円でお願いします。

何度もすみません、参加される方は書き込みよろしく
お願い致します。

帰りは法隆寺インターまで案内します。

皆さまのご参加お待ちしております。 
No.8554 - 2026/06/26(Fri) 19:41:42
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / ももじ
明日曇りで降水確率20%になったのでツーやります。
No.8555 - 2026/06/27(Sat) 08:46:25
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / まっちゃん
ももじさん、ツーが延期となっていたので他に予定を入れてしまいましたので、明日は残念ですが不参加です。またツーの企画されたらときはよろしくお願いします。ご参加の皆様、楽しんできてください!
No.8556 - 2026/06/27(Sat) 16:35:58
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / ももじ
まっちゃん、書き込みありがとうございます。

私が毎月行くお店で何食べても美味しいので、
次回ねぎ焼きミーティングをやります(^−^)

その節はご参加よろしくお願いいたします(^−^)(^−^)
No.8557 - 2026/06/27(Sat) 17:16:52
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / ムジカ
お世話になっております^_^

私は参加出来ますが‥‥
どうしましょうか???
延期になりそうですかね???
No.8558 - 2026/06/27(Sat) 20:49:54
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / 3140
延期と思っていたんですが、やる事になったんですね
参加可能ですが、夕方に用事が入っているので解散時間次第です。
No.8559 - 2026/06/27(Sat) 21:20:13
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / ももじ
ムジカさん、3140さんすみません。
食べたら帰りますので、解散時刻は12時半頃でしょうか?

すみません今までDVD見てました。

お二人とも参加でよろしくお願いいたします。
No.8560 - 2026/06/27(Sat) 21:49:59
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / ももじ
ムジカさん、3140さん今日は参加しないで下さい。

夜の11時頃降水確率30%だったんですが夜中の3時頃すごい雨でした。8時頃にはやむみたい ? ですが、路面が乾いてないと
大切なバイクが汚れます。
私は一人でも行きますので、お二人は参加しないで下さい。

度々申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
No.8561 - 2026/06/28(Sun) 05:30:54
Re: お好み焼きミーティングその3 NEW / ムジカ
おはようございます^_^
お一人で行かれる件、了解いたしました

お気遣いありがとうございます
ややこしいお天気で、ももじさんも
ヤキモキされた事と思います(-.-;)

また企画して下さいね
楽しみにしております^_^

お気をつけて〜〜
No.8562 - 2026/06/28(Sun) 07:11:35
お好み焼きミーティングその2 / ももじ
皆さん宜しくお願い致します。

日時  6月21日(日)は雨の為
    次週の6月28日(日)に順延いたします。
    雨天の場合は7月5日(日)、7月12日(日)
     晴れる迄やります(^−^)

集合場所  セブンイレブン王寺畠田4丁目

出発時間  AM11:00

到着予定時間はAM11:25  店名 のぶ

お好み焼きはみんな一緒で豚玉大900円でお願いします。
(標準700円はこぶりです)

参加される方は、まっちゃん、Masaさん、3140さんです。
ムジカさん、岩ちゃんよろしくお願いいたします。

帰りは法隆寺インターまで案内します。

皆さまのご参加お待ちしております。
No.8542 - 2026/06/19(Fri) 21:04:50
Re: お好み焼きミーティングその2 / Masa
ももじさん、こんにちは。
6/28(日)は私用の為、参加出来ません。
残念でが、よろしくです!
No.8543 - 2026/06/19(Fri) 21:50:16
Re: お好み焼きミーティングその2 / ももじ
Masaさん、了解しました。
書込みありがとうございました。
No.8544 - 2026/06/20(Sat) 06:33:14
Re: お好み焼きミーティングその2 / ムジカ
明日は晴れだと思ってました(o_o)

28日は参加できます‼️
どうか晴れますように^_^

宜しくお願いします♫♫
No.8545 - 2026/06/20(Sat) 08:47:19
Re: お好み焼きミーティングその2 / まっちゃん
ももじさん、28日に延期了解しました。来週は晴れることを願っています。よろしくお願いします。
No.8547 - 2026/06/20(Sat) 11:06:25
Re: お好み焼きミーティングその2 / 3140
ももじさん、ご連絡ありがとうございます。 
来週順延了解しました!
No.8548 - 2026/06/20(Sat) 12:01:04
Re: お好み焼きミーティングその2 / サンジ
サンジです、日程変更どうもです。
その週末も別活動で参加できません...
参加のみなさん、安全第一で
楽しんでくださーい。
No.8550 - 2026/06/20(Sat) 20:50:15
Re: お好み焼きミーティングその2 / 滋賀@岩ちゃん
ももじさん、お疲れ様です
6/28(日)なんですが地域の草刈りがあります
例年は7月の第一日曜日なのですが何故か今年は
1週間早くなりました…ツー参加するつもりでしたが
すみません欠席でお願いします。
No.8552 - 2026/06/23(Tue) 19:02:38
Re: お好み焼きミーティングその2 / ももじ
岩ちゃん、了解しました。
書き込みありがとうございました。
No.8553 - 2026/06/23(Tue) 21:54:54
支部交流1泊ツー / トシちゃん支部長(東海支部)
近畿支部の皆さん東海支部掲示板見てください。

サンジ支部長よろしくお願いいたします。
No.8551 - 2026/06/22(Mon) 07:01:09
支部交流1泊ツー / トシちゃん支部長(東海支部)
近畿支部の皆さんの元気を頂きます。

これから企画書を出す前にお尋ねします。

近畿・東海支部合同ミーティング・紀伊長島町

日時 これから 現役世代に合わせて3連休中

会場 三重 紀伊長島町 民宿はま風で検索

予算 2食付 1万円 酒代別

町営天然温泉 徒歩3分 500円 良いよ

今回で5回目です。近畿のKGさんはいつもお世話になっております。
No.8546 - 2026/06/20(Sat) 09:42:08
Re: 支部交流1泊ツー / サンジ
恒例の浜風ツーですね(^^)/
三重県紀伊長島の新鮮な魚いっぱいだべれます。
参加された事のない方、是非とも参加してみてください(^^)/

トシちゃんさん、日時等が決まった時点で
早めに連絡お願いします。
No.8549 - 2026/06/20(Sat) 20:47:56
★ドタ企画★ / といち
こんにちわ、といちです。

全国ツー参加の皆さん、
お疲れ様でした。

来週の日曜日
5月31日、天気が
良さそうです。

◼️待望? の温泉ツーpart2◼️

奈良のたかすみ温泉
に行こうかと思ってます
いかがですか?

●針テラス集合
9時30分頃、 針テラス出発

27分 20km

●関戸峠の五平餅
https://nara-goheimochi.com/
AM10時 頃 到着
AM11時頃 出発

22分 18km


●たかすみ温泉
https://higashiyoshino.com/pg66.html
AM11時30頃 到着
1時間程 入浴タイム

2分 600m

●天好園で昼食
https://s-ootani8.wixsite.com/tenkoen
PM1時30分頃 出発

50分 35km

●PM2時30分頃
針テラス到着 解散

※ 時間、距離は概算です。
※ 五平餅、昼食は初めて行く店
なので美味なのか?は、わかりません。
自己責任で食して下さい。
※ 道の駅 宇陀路大宇陀を
通過しますので 中途合流可能です。
※ 他、ルート内で合流希望場所あれば連絡下さい
※ 天候により中止する場合があります。
前日に、告示します。

ももじさん!
企画にかぶさってしまいすみません。🙇‍♂️

本格的な梅雨、暑さになる前に
奈良の温泉へ、いらっしゃ〜い😃
No.8526 - 2026/05/24(Sun) 17:10:44
Re: ★ドタ企画★ / といち
データエラーがでてだぶってます。
すみません😢⤵️⤵️
No.8527 - 2026/05/24(Sun) 17:16:52
Re: ★ドタ企画★ / ももじ
といちさん、こんばんは
ドタ企画ありがとうございます。
その日はキャンプで参加できません。
申し訳ありません。
No.8528 - 2026/05/24(Sun) 19:54:41
Re: ★ドタ企画★ / といち
ももじさん、連絡ありがとうございます、
また、次回ご一緒できるのを楽しみにしています。
No.8529 - 2026/05/24(Sun) 20:07:49
Re: ★ドタ企画★ / ロバート
私は行った事ない所なので興味有ります。
前日しか予定が判らないので、前日返事します🙏
No.8530 - 2026/05/25(Mon) 09:47:24
Re: ★ドタ企画★ / サンジ
サンジでーす。企画ありがとうございます。
ロバートさん同様予定が微妙なので前日連絡しまーす(^^)/
五平餅+温泉+うなぎ丼?完璧じゃないですか(^^♪
No.8531 - 2026/05/25(Mon) 17:27:22
Re: ★ドタ企画★ / といち
ロバートさん、サンジさん連絡ありがとうございます。

ドタ参でも大丈夫ですよ。
No.8532 - 2026/05/25(Mon) 22:29:07
Re: ★ドタ企画★ / サンジ
サンジでーす
残念都合つかずで不参加です。
今後part3、4もお願いしまーす。
No.8533 - 2026/05/28(Thu) 22:25:16
Re: ★ドタ企画★ / といち
サンジさん、了解でーす。
連絡ありがとうございます。
No.8534 - 2026/05/28(Thu) 22:36:02
Re: ★ドタ企画★ / といち
といちです、お疲れさまです。

明日、午前中は曇りがちですが
天気の大きな崩れはないようなので
!温泉ツー!決行しまーす🙌

明日、参加してくださる皆さん
湯冷めはないと思いますので、
暑さ対策は万全に
安全第一でお越しくださいね。

ドタ参、大歓迎です!

では明日、楽しみでーす😃
No.8535 - 2026/05/30(Sat) 17:00:54
Re: ★ドタ企画★ / ゼンやん
皆さんご無沙汰しております、明日行かれる皆さんよろしくでーす!!
No.8536 - 2026/05/30(Sat) 17:13:14
Re: ★ドタ企画★ / ロバート
夜分遅くすみません。
明日は参加させて頂きます😁✌️
宜しくお願い致します✌️
No.8537 - 2026/05/30(Sat) 21:51:00
Re: ★ドタ企画★ / といち
ロバートさん、連絡ありがとうございます😃
明日、楽しみましょう😃
No.8538 - 2026/05/30(Sat) 22:07:13
Re: ★ドタ企画★ / といち
温泉ツー参加してくださった
皆さん、お疲れ様でした😃

私は、お先に帰宅しました。
帰路途中の皆さん
安全第一で無事カエル🐸です。

また、ご一緒しましょう😃
No.8539 - 2026/05/31(Sun) 16:49:01
Re: ★ドタ企画★ / ゼンやん
4時半頃帰宅しました、又よろしくお願い致しします。
No.8540 - 2026/05/31(Sun) 16:59:35
Re: ★ドタ企画★ / ゼンやん
16時30分帰宅しました、次回もよろしくお願いします。
No.8541 - 2026/05/31(Sun) 17:01:26
お好み焼きミーティング / ももじ
初企画です。皆さん宜しくお願い致します。


日時 6月21日(日)雨天の場合6月28日(日)7月5日(日   

集合場所 ももじの自宅(西大和まきのは郵便局より一軒目)

出発時間 AM11:00

早く着かれた方はピンポン鳴らして下さい。
私が毎月行くお店です。
参加できる方は書き込みお願い致します。

帰りは法隆寺インター迄案内します。
No.8509 - 2026/05/16(Sat) 03:54:27
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
大和川の堤防を通るルートです。
走る、楽しい(^−^)、ちょっとスピードも出せます(^−^)
No.8510 - 2026/05/16(Sat) 04:20:44
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^−^)
No.8511 - 2026/05/16(Sat) 06:16:09
Re: お好み焼きミーティング / サンジ
ももじさん企画ありがとうです。
ももじさんの自宅集合で お好み焼きを食べに行くツーですね(^^)/
集合場所は自宅でなくて、
その近くのコンビニ、道の駅、とかにした方が集まりが
良いと思います。出来たら修正をお願いします。
サンジその日は別活動で参加できません(-_-)
ももじさんの初企画です、みなさんよろしくでーす。
No.8512 - 2026/05/16(Sat) 09:35:50
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
サンジさん、ありがとうございます。
今日お店に行ってきました。
席数 20席(テーブル)
駐車場 問題なし
モモジの自宅 駐車20台OK トイレ有り

皆様、安心してお越しください。
No.8513 - 2026/05/16(Sat) 18:46:38
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
king やまちゃん
横綱アンケイさん
香川のohちゃん
元メンバーの塞翁さん

遠方にはなりますがお時間ありましたらご参加下さい。
お待ちしております(^−^)
No.8514 - 2026/05/18(Mon) 05:42:30
Re: お好み焼きミーティング / サンジ
サンジ@支部長です

ももじさん、マスツーの集合場所は自宅以外の、
公共施設(道の駅、サービスエリア等)か
民間施設(コンビニ、ドライブイン等)に
変更してください...
ローソン 香芝上中店、ローソン 王寺畠田四丁目店が
適当と思います。
支部長権限で自宅集合は禁止デス。

それと、そのお好み焼き屋さんに、直接行く方が
いてますので、到着予定時間と、店名も書込みに
追加よろしくお願いします。

梅雨時の企画なので、前日午前中には実施の可否連絡も
よろしくお願いします。

以上よろしくお願いいたします。
No.8515 - 2026/05/18(Mon) 10:27:35
Re: お好み焼きミーティング / ムジカ
ももじさん‼️
企画ありがとうございます♪

6/21の予定が
まだ出ておりませんが、
その日が空いてたら是非参加させて頂きたいです^_^

また連絡致しますね‼️
参加できますように‥‥
No.8516 - 2026/05/18(Mon) 11:17:11
Re: お好み焼きミーティング / 滋賀@岩ちゃん
ももじさん、新企画ありがとうございます
その日は金比羅参りのため参加できませんが
6/28でしたら参加させて頂きます。

暑いであろう?ツーです参加される方々は
暑さ対策お忘れなくです。
No.8517 - 2026/05/18(Mon) 12:33:44
Re: お好み焼きミーティング / まっちゃん
ももじさん、ツー企画ありがとうございます。久しぶりですが参加させてくださいませ。よろしくお願いします!
No.8518 - 2026/05/19(Tue) 13:35:43
Re: お好み焼きミーティング / Masa
ももじさん、こんにちは。お好み焼きツー、参加させて頂きます。
よろしくでーす!
No.8519 - 2026/05/19(Tue) 17:12:05
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
まっちゃん、お久しぶりです。お元気でしたか?
出て来てくれてありがとうございます。もう10年位になりますね。

サンジ支部長、今日見てきましたが集合場所は駐車場が広いセブン
イレブン王寺畠田4丁目と致します。出発時間はAM11:00
到着予定時間はAM11:25  店名 のぶ

皆さまのご参加お待ちしております。
No.8520 - 2026/05/19(Tue) 23:34:34
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
まっちゃん、すみません。私がクラブを辞めて9年位です。
現在から過去にさかのぼって9年の間にまっちゃんがツーに
参加されていたら もう10年位になりますね。はおかしいです。
No.8521 - 2026/05/20(Wed) 00:06:05
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
多分まっちゃんも走っておられるルートです(^−^)
No.8522 - 2026/05/21(Thu) 16:31:47
Re: お好み焼きミーティング / 3140
ももじさん、はじめまして。 企画ありがとうございます。
是非参加させていただきたいと思います!
初参加ですが、よろしくお願いします
No.8523 - 2026/05/22(Fri) 10:46:57
Re: お好み焼きミーティング / ももじ
3140さん、はじめまして。
よろしくお願いいたします。

集合場所で赤い帽子をかぶっているのが私です。
No.8524 - 2026/05/22(Fri) 15:05:22
全国M 帰還報告 / 滋賀@岩ちゃん
滋賀組、岩ちゃん&ひとチー17:00無事帰還しました
全国M参加の皆さんお疲れ様でした、初日は雨が
嘘のような良い天気になり華麗な東尋坊でした

帰りはオモウマでも紹介された吉田食堂で昼食して
オール下道でボチボチ帰り着きました。
No.8497 - 2026/05/02(Sat) 17:22:12
Re: 全国M 帰還報告 / といち
全国M参加の皆さんお疲れ様でした。

名阪国道で
事故・故障・自然のトリプル渋滞が
ありましたが17時過ぎに無事帰宅しました。

今回は、スペシャルカーでの
参加になりましたが、
次回は必ずWで参加しまーす。

久しぶりに皆さんに会えて
楽しい2日間でした。

次回のマスツー楽しみにしてます。
No.8498 - 2026/05/02(Sat) 17:49:23
Re: 全国M 帰還報告 / K.G
17時無事に帰宅しております、参加された皆様お疲れ様でした。
No.8499 - 2026/05/02(Sat) 17:55:50
Re: 全国M 帰還報告 / サンジ
全国MT参加のみなさん
お疲れ〜です。
渋滞を避けて宇治川ライン経由で
帰宅してまーす。
久しぶり泊まりバイクツー
楽しめました〜
来年は浜名湖らしいので
こぞって参加して下さ〜い
ほなほな お疲れ様でした〜
No.8500 - 2026/05/02(Sat) 18:22:32
Re: 全国M 帰還報告 / ももじ
無事帰宅しました。
皆様お疲れ様でした。
No.8501 - 2026/05/02(Sat) 19:49:58
Re: 全国M 帰還報告 / ムジカ
昨晩、琵琶湖近辺のゲストハウスで
グッスリ寝てから、
午前中に帰着しました。

楽しい全国MTでした🎵
先導頂いたサンジさん、ご一緒して頂いた皆さま
ありがとうございました^_^
130さんからも御礼のメッセージが
私宛に届いております♫

次回企画が楽しみです。
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
No.8502 - 2026/05/03(Sun) 13:20:36
全国MT北陸、行ツー / サンジ
サンジでーす

5月1日-2日の 全国MT北陸の行ツー企画
初日は雨天の為現地直行パターンで再度UPします。
行ツーに同行される方は、参加書込みかLINE連絡を
お願いします。

5月1日雨予報は福井県敦賀で降水確率100%降水量も12mm/hで
気温も15℃前後で結構な雨予報です....
北に行くほど雨が多くなる感じデス(-_-)
5月1日はGWの渋滞予測では、ほとんど渋滞しない予測なので
名神道、北陸道で、あわらに直行します。

■黒丸PA:13:00:出発
長崎直送ちゃんぽんが美味しいらしいです。
サンジ、11:30頃に到着してカッパ脱いで
ゆっくりランチする予定でーす。
E1、E8、
110km
■南条SA:15:00:出発
恐竜がいてます。
※ここから宿に直行します、
_買い出しはここのファミマで、
_高いけどここで給油しときます。
E8、金津IC OUT
K120
70km
■あわら北潟温泉 hanaゆらり16:00:到着
合計170km

次の日は一応、晴れ予報なので、バイクで現地入りします(^^)/
バイクで行くの本筋ですが、天気もよろしくないし
バイクにこだわらず、車での参加も全然OKなので、
各位判断して、あわら入りしてくださーい。
戻りは合同ツーの後越前海岸を南下して
あわよくば鶴賀ヨーロッパ軒でソースかつ丼を食べて
戻りまーす(^^)/

現在私が把握している近畿支部参加者は
KGさん
ムラやん
ももじさん
岩ちゃん
ひとしくん
ムジカさん
ムジカさん友達の旦那さん
ロバートさん
Masaさん
といちさん
サンジです。
漏れがある場合連絡お願いしまーす。

ほなほな お楽しみに〜
No.8492 - 2026/04/29(Wed) 16:21:25
Re: 全国MT北陸、行ツー / Masa
5/1(金)、私も黒丸PAに11:30頃に着くようにバイクで行きます。
早い天候の回復を願っています!
以上よろしくでーす!
No.8493 - 2026/04/29(Wed) 18:33:11
Re: 全国MT北陸、行ツー / ロバート
お疲れ様です♪
ほんじゃあ(笑)黒丸SAで!
よろしくお願いします😅
No.8494 - 2026/04/29(Wed) 19:05:17
Re: 全国MT北陸、行ツー / ムジカ
お世話になります

130さんとムジカも
黒丸PAで合流させて下さい。

宜しくお願い致します^_^
No.8495 - 2026/04/30(Thu) 17:06:51
Re: 全国MT北陸、行ツー / サンジ
Masaさん、ロバートさん、ムジカさん、130さん
よろしくでーす。
天気も少し回復傾向になって来てる様です...
風も吹いて、気温も低めなので、
装備万全で来てくださーい(^^)/
No.8496 - 2026/04/30(Thu) 18:50:30
W650全国MT北陸行ツー / サンジ
サンジでーす

5月1日-2日の 全国MT北陸の行ツー企画UPします。
同行される方は、参加書込みをよろしくお願いします。

■道の駅 びわ湖大橋 米プラザ:9:30:出発
※ガソリン満タンでよろしくお願いします。
R367、途中:焼きサバ寿司GET
R303、
K218、
E27:若狭上中IC :IN
合計70km
■三方五湖 PA:11:30:到着
ランチタイム、ファミマあり、レストラン無し
■三方五湖 PA:12:30:出発
E27
E8:鶴賀IC:OUT
R8
K204
R305
合計120km
軍艦岩、くにみクラゲ公民館、カフェ、など
など立ち寄りポイントで休憩しながら...
■あわら北潟温泉 hanaゆらり15:30〜16:30:到着

現在私が把握している近畿支部参加者は
KGさん
ムラやん
ももじさん
岩ちゃん
ひとしくん
ムジカさん
ムジカさん友達の旦那さん
ロバートさん
Masaさん
といちさん
サンジです。
漏れがある場合連絡お願いしまーす。

GWの合間の開催で多分高速道路渋滞は無いと思いますが、
鶴賀以外の街中は高速道路を利用して、
他は下道の鯖街道、越前海岸を
ボチボチ北上して、早めにチェックインして温泉三昧しましょう(^^)/

行ツーの開催条件として雨予報の場合は
行ツーはキャンセルし、マイカーで行きます。
JR茨木駅まで来てくれれば同乗で交通費も安く済むので
別途募集を募ります、無理せず車で行きましょう(^^)/
天気が危うくなってきたら他の方もマイカーを検討ください。

サンジ日曜日に予定が発生したので戻りは
合同ツー終了後、ササット戻りまーす。

ほなほな お楽しみに〜
No.8477 - 2026/03/31(Tue) 10:39:13
Re: W650全国MT北陸行ツー / サンジ
サンジでーす。
よいよバイクシーズン到来ですね....
最近バイクを乗るのにイイ気候の期間が
少なくなって来てますね。

W650全国MT北陸行ツーの参加は
Masaさん、サンジで
ムラヤんが途中参加でーす。

その他のみなさん、気を付けて
あわらに入ってくださーい(^^)/
No.8486 - 2026/04/14(Tue) 10:20:50
Re: W650全国MT北陸行ツー / ももじ
サンジさん、お世話になります。

私も参加でよろしくお願いします。
No.8487 - 2026/04/14(Tue) 16:28:14
Re: W650全国MT北陸行ツー / サンジ
ももじさん、了解で〜す
よろしく〜
No.8488 - 2026/04/18(Sat) 18:58:59
Re: W650全国MT北陸行ツー / ムジカ
サンジさん
お世話になります^_^

130さん(友達の旦那さん)と私も
米プラザに伺います。
9時半までには到着できるように出発します。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
No.8489 - 2026/04/22(Wed) 09:09:20
Re: W650全国MT北陸行ツー / サンジ
ムジカさん、130さんよろしくで〜す。
今のところ天気は大丈夫ポイですね。(^_^)
No.8490 - 2026/04/22(Wed) 22:56:27
Re: W650全国MT北陸行ツー / サンジ
サンジでーす。
5月1日:雨
5月2日:晴
予報でーす。
明日29日午後の天気予報で
行きツーのプランを変更しますので、
行きツー参加の方は明日夕方の
掲示板見て下さーい。
予定では、5月2日が晴れなので、
カッパ着て
宿に直行ツーになると
思いまーす。
No.8491 - 2026/04/28(Tue) 21:35:30
質問 / 3140
昔W650に乗っていてツーリングにも一度参加させて頂いたことがある者です。 2018に事故でWを降りたのですが、去年W800を購入して復活しましたが、W800でのツーリング参加は不可能でしょうか?
No.8483 - 2026/04/06(Mon) 07:08:23
Re: 質問 / サンジ
3140さん初めて。事故からの復活イイですね。
近畿支部の支部長を一応させてもらってる
サンジです。ツーリングの参加、大歓迎です(^^)/
是非ともご一緒しましょう( ^^)

5月1-2日の北陸支部の全国MT(ミーティング)にも
参加も可能です。近畿支部からも、私も含めて
11名ほど参加するので、もしよろしかったら連絡ください。
気兼ねのないおじさん達の集まりで
40-50台W系のバイクが集合して、温泉、宴会、合同ツーと
むっちゃ楽しいですよ(^^)/
No.8484 - 2026/04/06(Mon) 14:43:06
Re: 質問 / 3140
ありがとうございます!
予定が合うところでいつか参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
2014年のChromeエディション(赤いやつ)をカスタムしています。
No.8485 - 2026/04/07(Tue) 11:53:16
春の滋賀 桜ツー / 滋賀@岩ちゃん
全国M、前ですが春の桜ツーを企画します

【場  所】 竜王町 妹背の里

【日  時】 4月4日(土)10:00集合(10:30出発)
       
        ※予備日 4月11日(土)

【集合場所】 セブンイレブン竜王インター店

【予  定】 集合場所〜フレンドマート(昼食購入)〜
       
       妹背(花見)〜cafe moco moco(お茶)解散

 あまり変わり映えのしないツーですが参加お待ちしています
 
 cafe moco mocoで全国Mの打合せ等できれば良いかと?
       
No.8473 - 2026/03/23(Mon) 11:46:13
Re: 春の滋賀 桜ツー / ももじ
企画ありがとうございます。
参加させて下さい。

予備日は参加できません。

楽しみにしています(^−^)
よろしくお願いします。
No.8474 - 2026/03/23(Mon) 20:03:02
Re: 春の滋賀 桜ツー / サンジ
企画ありがとうございます。
その週末は別活動で
残念ながら参加できません〜
参加のみなさん、桜楽しんで
下さーい。
No.8475 - 2026/03/23(Mon) 20:24:23
Re: 春の滋賀 桜ツー / 滋賀@岩ちゃん
ももじさん、参加表明ありがとうございます
参加者は少なめなので…3〜4台で走るなら
集合場所の変更もあるかもです⁇

また、天気も今のところ心配なので金曜日に
書込みします、よろしくお願いします。
No.8476 - 2026/03/29(Sun) 08:15:41
Re: 春の滋賀 桜ツー / サンジ
岩ちゃん企画ありがとうございます。
参加出来なくてすいません...
下に全国MT行ツー企画ありまーす(^^)/
No.8478 - 2026/03/31(Tue) 10:45:47
Re: 春の滋賀 桜ツー / 滋賀@岩ちゃん
春の滋賀桜ツーですが天候回復を祈り待ちましたが
どうしても降水確率が下がりません
なので今年の滋賀桜ツーは中止させていただきます
参加表明してもらってるももじさん、ドタ参狙いの
方々よろしくお願いします。
No.8482 - 2026/04/03(Fri) 16:03:23
W650全国MT北陸 参加申し込みのご案内 / タキタキ北陸支部
日程:2026年5月1日(金)〜2日(土)

宿泊:あわら北潟温泉hanaゆらり
   https://www.hanayurari.com

参加費:¥18000

5月1日スケジュール

15:00〜    受付 チェックイン
18:00〜20:00  懇親会 宴会場にて(食事+飲み放題)
20:00〜22:00  二次会 部屋に移動(自由参加 お酒少量ありますが好きなお酒等、持参お願いします)

5月2日スケジュール

07:00〜08:00 朝食
09:00〜    集合写真
09:30〜    合同ツーリング(東尋坊まで約20分)
11:00     解散

参加申し込みは 北陸支部の掲示板まで、お願いします

  所属支部
  お名前(ハンドルネーム可)
  メンバーか ゲストか
  性別(部屋割りの為)
  合同ツーリング参加か


  皆様の参加 お待ちしてます
No.8470 - 2026/03/08(Sun) 10:50:56
Re: W650全国MT北陸 参加申し込みのご案内 / とむ
はじめまして、この度全国ミーティングに初めて参加します。以下、参加情報になります。
1.所属支部:中四国支部
2.名前(HMM):とむ
3.メンバーorゲストの区分:メンバー
4.性別:男性
5.合同ツーリング:参加
以上です。よろしくお願いします。
No.8479 - 2026/04/02(Thu) 21:44:11
Re: W650全国MT北陸 参加申し込みのご案内 / サンジ
とむさん初めまして、
近畿支部のサンジでーす。
全国MT北陸の参加ありがとうです。
参加連絡は北陸支部の掲示板に
書き込むのが正式ですが、
私の方から、とむさんの参加を
北陸支部支部のタキタキさんに
連絡しておきました(^^)
当日お会いするのを楽しみに
してまーす♪
No.8480 - 2026/04/02(Thu) 22:55:12
Re: W650全国MT北陸 参加申し込みのご案内 / とむ
サンジーさん
間違えて送信したところ、ご配慮いただいたのですが
スッキリしないので改めて正規に申し込みます。
ご丁寧にありがとうございました。
No.8481 - 2026/04/03(Fri) 07:22:17
全国MT北陸 参加申し込みについて / タキタキ北陸支部
参加申し込み開始から2週間たちました。早速、多くの皆様から参加申し込みいただき、ありがとうございます。

何人かの方々からご質問いただきました

参加キャンセルにつきましては2週間前までとします(4月17日まで)

最終参加申し込みも同じく2週間前で締め切らせていただきます。しかし宿は60名で予約してあり定員に達しましたら締めさせて頂きます。(現在35名ご予約いただいております)

引き続き、参加申し込みお待ちしてます。
No.8471 - 2026/03/21(Sat) 11:10:56
Re: 全国MT北陸 参加申し込みについて / サンジ
タキタキさん
連絡ありがとうございます。
今年は結構近いので
近畿支部みなさん、参加よろしくでーす♪
ちなみに今年の滋賀桜ツーは
あるのかないのかどうでしょう?
No.8472 - 2026/03/22(Sun) 08:26:07
加古川で高松並みのうどんを食らうツー / サンジ
サンジでーす。
延期分の企画です、前回と内容は同じです。
参加の方は再度書込みよろしくお願いします。

2月11日(祝)加古川で高松並みのうどんを食らうツー
当日の天候が晴れで最高気温は10℃あれば決行します。
1)ファミマ 六甲アイランド北店:10:00出発
2)第二神明:明石PA:11:00出発
3)讃岐めん うどんや:11:30到着
4)明石に寄って明石焼き食べて解散
いつも仕事で立ち寄っている讃岐うどん店で
まじ高松並みの美味しさのお店です(^^)/
ほなほなお楽しみに〜
No.8462 - 2026/01/19(Mon) 09:59:25
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / Masa
延期分,2/11(祝)のうどんツー 参加でよろしくでーす!
春が、待ち遠しい昨今です!
No.8463 - 2026/01/20(Tue) 19:15:46
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / サンジ
おはようでーす
明日の加古川うどんツー、
午前中雨ぽいので2月23日(祝)に
延期しまーす。
参加予定のKGさんMasaさん
よろしくでーす。

今年の全国MT発表してますねー
今年は去年より近場ポイので
1泊で済みそうデスね(^^)
No.8465 - 2026/02/10(Tue) 07:30:04
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / サンジ
2月23日(祝)に延期しまーすと
しましたがその日は
仕事でしたー21日(土)に
変更しまーす。
No.8466 - 2026/02/10(Tue) 08:15:17
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / サンジ
おはようでーす
2月21日(土)の加古川うどんツー、
やっと天気、気温いい感じですね。
このままの天気であれば決行します〜(^^)/
参加予定のKGさんMasaさんよろしくでーす。
No.8468 - 2026/02/18(Wed) 09:48:08
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / K.G
お疲れ様です、明日のうどんツーは讃岐めんうどん屋で待ってます
よろしくお願いします🙇
No.8469 - 2026/02/20(Fri) 17:50:23
2026全国ミーティングのご案内 / タキタキ北陸支部
今年に入り厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょう。

全国ミーティングのご案内です。
2026全国ミーティング北陸は福井開催になります。

日程:2026年5月1日(金)〜2日(土)
宿泊:あわら北潟温泉hanaゆらり
参加費:¥18000

現在準備中につき申し込みは今しばらくお待ちください。
改めてご連絡させて頂きます。
No.8464 - 2026/02/09(Mon) 01:29:56
加古川で高松並みのうどんを食らうツー / サンジ
サンジでーす。
今日3か月ほっといたWを始動、一発始動し
万博外周を2週ほどして問題無し...
ほっといても普通に走るWのすごーい所デス(^^)/
1月25日(日)加古川で高松並みのうどんを食らうツー
当日の天候が晴れで最高気温は10℃あれば決行します。
1)ファミマ 六甲アイランド北店:10:00出発
2)第二神明:明石PA:11:00出発
3)讃岐めん うどんや:11:30到着
4)明石に寄って明石焼き食べて解散
いつも仕事で立ち寄っている讃岐うどん店で
まじ高松並みの美味しさのお店です(^^)/
ほなほなお楽しみに〜
No.8457 - 2026/01/03(Sat) 17:20:31
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / Masa
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年1発目の[うどんツー]、参加させて頂きます!
ファミマ六甲アイランド北店で合流します。
皆さん、健康に気を付けてお過ごしください。
今年最初の再会を楽しみにしています。
年末年始、食べ過ぎのMasaより!
No.8458 - 2026/01/03(Sat) 20:20:30
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / K.G
支部長サンジさんお世話になります 
25日うどんツー参加でお願いします
讃岐めん うどんや11時30分現地に
直接向かいますよろしくお願いします🙇。
No.8460 - 2026/01/11(Sun) 16:28:02
Re: 加古川で高松並みのうどんを食らうツー / サンジ
MsaaさんK.Gさん参加ありがとうですが
今週末、けっこうな寒波が来て
加古川方面の最高気温が7℃の予定....
私たちのももう歳なので無理せず延期します。
参加予定のみなさんごめんなさいDす
2月11日(祝)に延期しまーす。
No.8461 - 2026/01/19(Mon) 09:56:46
支部長交代のお知らせ / nobu@青森
件名に関しまして、長年近畿支部支部長としてクラブを支えていただいた岩ちゃんさんに代わり、
サンジさんが近畿支部支部長として就任する事となりました。
岩ちゃんさん長年お疲れさまです。ありがとうございました。
近畿支部 サンジ新支部長のもと、引きつづきW650オーナーズクラブをどうぞよろしくお願いします。
※支部長交代のご連絡が年始のご挨拶と前後してしまい
 申し訳ございませんでした。
 

会長 最上義信
No.8459 - 2026/01/05(Mon) 07:21:01
明けましておめでとうございます。 / nobu@青森
近畿支部 サンジ支部長、会員の皆様
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えになられたことと存じます。
昨年は、近畿支部主催 全国ミーティング開催大変お疲れさまでした。お陰様で多くの会員の皆様が楽しいひとときを共有することができました。準備にご尽力いただいたサンジ支部長、岩ちゃんをはじめ、関係各位に心より感謝申し上げます。
本年も全国ミーティングの開催を予定しておりますので、ぜひ多くの皆様にご参加いただき、共に盛り上げてまいりましょう。
本年も安全運転と健康に留意しながら、カワサキW650オーナーズクラブの活動をさらに充実させていきたいと存じます。
皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
会長 最上 義信
No.8455 - 2026/01/01(Thu) 07:17:12
Re: 明けましておめでとうございます。 / サンジ
nobu@青森様。近畿支部の皆様
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
流れで今年から支部長になっちゃいました....ので
よろしくお願いしまーす。
No.8456 - 2026/01/03(Sat) 10:07:35
W650オーナーズクラブ更新登録の件 / 滋賀@岩ちゃん(支部長)
オーナーズクラブ会員様はメールで通知が届いてると
思いますが…もし届いていない&更新登録ができない
等ありましたら近畿のLINEorこの掲示板でお知らせ
くださいませ。
尚、更新手続きの締切は1月末になってます。
No.8454 - 2025/12/18(Thu) 20:22:51
ベトナム料理で忘年会!パクチーは別盛で / サンジ
サンジでーす。

10月に帯状ホウ疹とやらにかかりちょっと入院...
まだちょっとした後遺症があり
なかなか体調が元に戻りきってない状態です。(-_-)
みなさんも、疲れすぎには十分注意してくださーい。

今年もW650 OC 忘年会、12月20日(土)12:30より行います。(^^)/
去年は中華で失敗したので、今年はベトナム料理で忘年会します。
今年からランチタイム開催でよろしくお願いします。

場所:淀屋橋odona(オドナ):地下1F:
ベトナム料理 "インドシナ"
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000870/
日時:12月20日(土)12:30〜14:30:12:15分頃にはお店前に集合
費用:3,350円:飲み物、デザートは別途精算でよろしく。
締切:12月14日までに参加連絡お願いします。
最寄駅:地下鉄御堂筋線「淀屋橋」10号出口直結
____地下鉄堺筋線「北浜」 2番出口 徒歩8分
____京阪本線「淀屋橋」 3番出口 徒歩1分

アジア料理でよくある香草(パクチー)は別盛で
お願いしているので苦手方も大丈夫な盛り付けになっています。
今回は飲み放題はやめました...各自飲み物を注文し飲んだ分を
自己申告で精算お願いします。

ほなほな お楽しみに〜
No.8451 - 2025/11/13(Thu) 13:58:38
Re: ベトナム料理で忘年会!パクチーは別盛で / サンジ
サンジでーす
忘年会、
12月20日(土)は
本年最後週末で
しかもXmasの週末なので、
みなさん色々ありますよね〜
忘年会の参加者、
私含めて4名の参加となっており、
お店には参加人数を
下方修正しときます。(TT)
増える分は何人でも大丈夫なので
よろしくお願いしまーす。
去年行って食べましたが、
なかなか美味しい店デスよ(^^)
あと1、2人増えればと
思ってますのでよろしくデス。

ほなほな
No.8452 - 2025/11/30(Sun) 20:10:41
Re: ベトナム料理で忘年会!パクチーは別盛で / サンジ
サンジでーす。
忘年会、なんだかんだでいつもよか少ないですが、
参加してくれる方増えつつあり、無事開催します。
Masaさん、岩田ちゃん支部長、春ちゃん、エムエムさん、
といちさん、ロバートさん、サンジの7名、
今年はランチ開催なので直前に増えても全然大丈夫なので
暇になった方、是非連絡くださーい(^^)/
333ビールで乾杯しましょう(^^)/
ほなほな お楽しみに〜
No.8453 - 2025/12/15(Mon) 16:14:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK Rocket BBS