04054
掲示板
HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Color
/ Pass
ありがとう☆ NEW / 知
やっぱり誠ちゃんの「姿」「声」「歌」に泣いてしまう。
大好きなんやと思います。
「元気で!」って言ったけどなるべく早く会いに行けるように頑張ります!
ヒポグリフで空いた穴は他の何かで埋まることはないので寂しがらなくて大丈夫ですよ!!
私も寂しかったけれど誠ちゃんの言葉に救われました☆
No.53 - 2014/04/13(Sun) 00:00:54
ワンマン♪♪ NEW / 由紀
"Home Ground"
いよいよ今日ですね☆
いつまでたってもHippogriffと過ごした時間は特別で、
誠司さんが歌っていてくれることをわたしはとても嬉しく思っています。
楽しみにしてます☆☆
No.52 - 2014/04/12(Sat) 10:05:35
ライブ予定更新しましたー / 高木誠司
はーい、と言う訳でお久しぶりです!高木です!
ライブ予定更新しておきましたのでお目通しよろしくお願いします!
高松DIME!3年ぶりに行くよー!みんなー!覚えてるかー!(笑)
みんなに会える事、楽しみにしてます!よろしくね!
No.51 - 2013/12/07(Sat) 17:48:26
やっぱりBBS!笑 / 由紀
ARTHOUSE、ROCKTOWNとお疲れさまでした(^ ^)

そして、リリースおめでとう☆待ってました〜!
誠司さんの作る曲がほんと好きです。
詞もメロディも歌声も。
どんなに言っても伝えたりないから書き込み!笑

これからも楽しみにしてます☆☆
No.49 - 2013/10/23(Wed) 19:59:42
Re: やっぱりBBS!笑 / 高木誠司
ありがとう!このSNSの時代になっても旧時代のシステムへの愛着・・捨てられません。(笑)10月、11月といっぱいありがとね!1月早速走り出せそうです!(^-^)
No.50 - 2013/12/07(Sat) 17:47:01
懺悔。 / 高木誠司
WEB復旧しましたー。
すいません。ドメインとサーバーの契約を別々で結んでたのに、片方しか更新していなかったと言うミスで、看板下ろしてる状態になっていたと言う事でした・・やらかしたー。ホントすいません。

色々勉強になりましたし、今後こういう事の無い様にキリッとしていきますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致しますー。

アクティブに動ける環境が出来つつあるので、それホント何よりです。色々今後も告知でてきますが、楽しみにお待ち下さいねー!
No.44 - 2013/08/04(Sun) 17:31:39
Re: 懺悔。 / にょい
おかえりなさいョ!
ずっと復旧していうてたのにー!て゛もよかったよかった
Scheduleとかもまたあがるん楽しみしてます☆
No.45 - 2013/08/04(Sun) 18:05:22
おかえりなさーい♪ / 由紀
HP復旧嬉しいです☆
更新楽しみにしてます(^ ^)

先月、お久しぶりにライブで聴いた誠司さんの歌はやっぱり変わらず素晴らしかったです!
新曲も良かった♡
わたしは『ハレーション』好きです。

またライブも楽しみにしてます♪♪
No.46 - 2013/08/04(Sun) 18:25:57
Re: 懺悔。 / 高木誠司
にょーい!ごめんね!
途中で復旧させる方法に気付いてコールセンターに問い合わせたら2万円かかると言われて、その瞬間記憶をうしないました。(笑)これからはバンバン更新するので!・・・ホントだよ!(笑)

> おかえりなさいョ!
> ずっと復旧していうてたのにー!て゛もよかったよかった
> Scheduleとかもまたあがるん楽しみしてます☆
No.47 - 2013/08/07(Wed) 01:07:51
Re: 懺悔。 / 高木誠司
ゆきちゃーん!この前はありがとう!約束した復旧日から三日ほど遅れた事は内緒にしといてね!(笑)
しばらく交通の良い所でのライブはないのだけど(笑)また近い内に告知出せる様にするねー(^-^)

> HP復旧嬉しいです☆
> 更新楽しみにしてます(^ ^)
>
> 先月、お久しぶりにライブで聴いた誠司さんの歌はやっぱり変わらず素晴らしかったです!
> 新曲も良かった♡
> わたしは『ハレーション』好きです。
>
> またライブも楽しみにしてます♪♪
No.48 - 2013/08/07(Wed) 01:09:34
年の瀬 / にょい
もぅ年内はお声を聞く機会はないのかなー(>_<)
No.43 - 2012/12/09(Sun) 07:33:29
高木さーんっ / さちこ
ポテキぜひ!(>_<)
6/24のライブも行けそうだったら行きたいと思っています☆★☆
高木さん33歳バースデーイブライブですね\(^o^)/
No.40 - 2012/06/04(Mon) 00:29:24
Re: 高木さーんっ / 高木誠司
ありがと!そろそろ先が見やすくなってきたから具体的に考えてみるね。(^-^)24日も間違いない1日になるので、是非遊びにおいで!(^O^)/
No.41 - 2012/06/10(Sun) 01:15:27
そろそろ / 高木誠司
ポテキとかでやりたいっすよねー。土曜と日曜ってみんなどっちが良いんだろう?教えて!見てる人!
No.37 - 2012/05/12(Sat) 00:34:53
Re: そろそろ / まいまい
遠征組としては是非土曜で!!
No.38 - 2012/05/18(Fri) 18:24:25
Re: そろそろ / 高木誠司
ありがと!参考にします!(^-^)
No.39 - 2012/05/22(Tue) 21:07:41
Re: そろそろ / にょい
土曜でも日曜でも我々は家にかえるだけ。ホームグラウンドへゥ早くまたポテキしてくださーい♪我々はホームシックゥ
No.42 - 2012/06/11(Mon) 00:29:55
高木さーんっ / さちこ
日記の夕暮れの写真、すごくきれいです!
前のもきれいだったけど今回のもすごく!

ほんときれいな色〜。。。

私も太陽が最後まで沈むの見てみたーい(>_<)
No.35 - 2012/05/07(Mon) 23:46:39
Re: 高木さーんっ / 高木誠司
ありがと!今回は俺が思い描いた通りの日が沈んでくれた。
ただ撮っただけなんだよね。加工も何もしてない。
もちろん本物の方が何万倍も綺麗だよ。
是非見て欲しいなぁ・・絶対に響くと思う。(^-^)
No.36 - 2012/05/10(Thu) 02:15:09
桜は散れど舞っている / にょい
掲示板断固として残して下さい座り込みします(笑)
blog等にコメントを残させていただく事もありますが、掲示板はこちらから発信できて さらに他の政司さんファンの方とも共有できるので そういう媒体は残してほしいっすね やっぱ(^0^)/

きづけばもぅ4月。昨年は未曾有の災害がいくつかあり、色々と関わることもありました。
そんなときはいつでも被災地支援の際にはiPodに政司さんの歌を入れて聞いて活力にしていました。
歌で世界をかえれるか、戦争をやめれるか。歌い手にはとわの戦いかもしれませんが、少なくとも私個人の世界はかわります。
その一人一人が日々を生きて世界を歩くんだから、かわらないわけがない!!
Love & Piece !
今年も春の息吹と共に優しい歌をまってます
No.32 - 2012/04/20(Fri) 09:40:55
Re: 桜は散れど舞っている / 高木誠司
ういっす、書き込みありがと!また動かしてくれてホントにありがとう!使い慣れた掲示板て、どのSNSとも違う暖かさがあるな、やっぱり・・。

にょいのメッセージには力がある。芯に迫る物があるんだよね。それに答えなければと、俺の心も突き動かしてくれる。ホントに感謝してるよ。

確かに、もう何かは変わり始めてるか。心強い。
大変な2011だったと思う。今年もそうだろう。
いや、頑張って欲しい。俺もそうするので。
歴史上、音楽が生まれてから今日まで、それが鳴り止んだ事はない。その事って一個の事を証明してると思うんだわ。
それが僕らが僕らであるために必要だと言う事を。

そう言う訳で今年もよろしくね。
何かを始めるには凄く良い季節だ。
すぐに会える。その日を楽しみにしてます。(^-^)
No.33 - 2012/04/21(Sat) 02:55:31
謝罪 / にょい
名前変換ミスしてました唐キいますん
No.34 - 2012/05/01(Tue) 08:17:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
27/50件 [ ページ : 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS