26003

豊田前小・中 七夕会 (S31〜32生まれ) 掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
『2019年3月31日をもってYahoo!ジオシティーズのサービスを
終了することにいたしました。』という連絡がありました。
なので、http://park.geocities.jp/toyotamae3132/TOP.htm
ページはなくなります。

掲示板は、別のサービスですので引き続き使用できます。
お気に入りに登録し、直接アクセスして下さい。
http://www1.rocketbbs.com/310/tanabata.html
(No Subject) NEW / 竹下
久しぶりに書き込みします。

この1年で孫が1人(男の子)が増え計3人になりました。

今、貴志先生(94歳)の奥さん(再婚)から連絡あって施設に入ったと連絡有りました。
今の奥さんは豊田前中の教え子で一回り下、息子さん(みやの?)は広島のマ○ダの造形?担当らしいです。数年前かな技能オリンピックで金メダル取ったと話していました。
マ○ダ勤務だった人はご存知かもしれません。

うちの息子もホンダからクボ○に転職し2年。
先日、学科&実技の試験があったらしくクボ○全グループ全世界で2位だったと珍しく写メで銀メダルぶら下げて送ってきました。
ほめてあげたら喜んでました。

子供二人、立派に育ちもう一安心です!
No.721 - 2022/06/21(Tue) 12:59:59
(No Subject) / ユリノ
久しぶりの投稿は、また悲しいお知らせです。6月4日 中川雄三くんが天国に逝ってしまいました。去年末からすい臓がんと闘っていました。「病室から見える桜がキレイで、なんとなく豊田前に似てるんだよなぁ」って言うから、来年は、皆で豊田前の桜🌸見ようねって約束したのに‥力尽きたようです。 遠くにいても、豊田前への思いは尽きることがなかったようで、山梨と豊田前で半年づつ暮らすつもりだったって言ってました。 心よりご冥福をお祈りします。
No.720 - 2021/06/07(Mon) 17:47:20
二人目孫 / 竹下
3月同居していた長男が大阪のクボタに転職し長男夫婦と孫が居なくなり、少し寂しくなりましたが、
先月長女に女の子が産まれてました。お婿さんのお父さんが喜んでベッタリ!
大きくなったら教育して、あらゆるコネクションを使い、女性初の総理大臣にしたい!
な〜んて事を話していまた。

私ら凡人は並で上等と思いますが、頭の良い人は考える事もスケールも違うな〜!と感じました。

※旦那の父親 国立大の教授で、NHKに時々出ているみたいです。
No.719 - 2020/11/04(Wed) 13:51:58
(No Subject) / 竹下
同期入社だった友人が10日前に亡くなって少々ショックを食らってます。
1ヶ月前に電話で話したが元気だったのですが、入院1日で 亡くなりました。
もう、私達もその様な年代なんだと感じました。
いつまでも元気にいようね!
No.718 - 2020/09/13(Sun) 11:12:29
(No Subject) / 竹下
若林君元気になって良かったね。
雄三君は大丈夫かな?
もう、自宅かな?
No.717 - 2020/08/01(Sat) 16:39:54
(No Subject) / ユリノ
雄三くんは、元気そうだったとは言えませんが、、無理は出来ない身体になり、スローペースでリハビリに励んでいるようです✨ ひとまず安心しました。 
No.716 - 2020/06/16(Tue) 12:37:28
(No Subject) / ユリノ
若林くん、元気で良かった😊タバコもお酒もやめられないけど😁元気にパートで働いています。又会える事を楽しみにしています🎵
No.715 - 2020/06/04(Thu) 05:53:58
(No Subject) / ユリノ
若林くん、体調はいかがですか?去年の同窓会の時、死にそうな顔してたから😁心配していました。中川雄三くんも、心臓?の病で、今、懸命にリハビリしてるようです。(中川くんのホームページで知りました)皆さん、元気な内にまた会いましょうね🎵
No.713 - 2020/05/30(Sat) 13:45:42
Re: / 若林
10キロ近く落ちた体重も 戻って今は 極めて絶好調です 中川君は大丈夫なんかな?心配ですね 百合野さんも あまり飲み過ぎないように また元気に会いましょう
No.714 - 2020/06/02(Tue) 19:17:38
(No Subject) / ユリノ
お久し振りの投稿 あまりいい知らせではないのですが。 今朝、松井伸子さんが亡くなられました。胆のう癌だったそうです。あんなに元気なのぶちゃんが逝くなんて信じられません❗辛いです悲しいです❗一人づつ一人づつ欠けて逝く歳になったのですね。のぶちゃんのご冥福をお祈りします。合掌
No.711 - 2020/05/21(Thu) 19:10:21
Re: / 若林
松井さんとは、小学校以来 宮島で会ったのが最後になりましたね ご冥福を お祈りします
No.712 - 2020/05/28(Thu) 23:29:37
元気に過ごしましょう! / 竹下 孝範
コロナが蔓延しています。
感染したら高齢者は命取りです。
三密を避けて又、皆で元気に会いましょう!
No.710 - 2020/04/19(Sun) 13:08:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS