NatyuraRuu BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理者が不適当だと判断した書き込みは無断で削除いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
[壁]0^)o ヤッホー♪ / ゆりあ
そっちは雪とかもあるから余計出かけるの億劫になるのかもだよね^^;

おまたぶつけちゃったのよもろに
初日は少し血が出てすぐに止まってたみたいだし様子見てたのに
数日してから中から血がドバドバ出てきちゃってね
血の塊とかも凄くてびっくりしたよぉ
家にいてだったからまだよかったのかもだよね
学校だったらもっと大変だっただろうな^^;
子供に安静って酷だよね^^;
すぐ起き上がろうとするから横に転がってなさいってずっと言ってたわ
いい医者に巡り会えたからすぐによくなったよ
最初に救急外来で見てもらった婦人科の医者はダメダメだったわ><

アイスの棒のでっかいのなんだけどね
横幅が結構あるんだけどね
それを動かしたい歯に下からあてて
軽く噛んでもらっててこの原理でくいって少し力入れて押すのだよ
15秒とかに1回戻して休憩して1日15分くらいやるみたい
子供にやらせてもいいけどその場合30分だってさー

ハサミ使えるようになると危険だよね^^;
チビの毛まで切られたからさー
ただでさえ毛少ないのに(='m') ウププ
すんごい変な髪形になっちゃったの?
No.8536 - 2007/12/17(Mon) 11:07:09
Re: [壁]0^)o ヤッホー♪ / るぅ
雪の上歩くと腰痛くなるのよ。
滑らないように気を張ってるから筋肉も緊張してるんだと思うわ^^;

おまたって!!おねえちゃん!?
いいお医者さんに会えて良かったねぇぇぇ
ホントにそう思うわ。
数日経ってるから固まった血も出てきたんだろうけど
やっぱデリケートなとこだから怖いよ。
もう大丈夫なのかい?
男の人のは女には分からない痛みだっていうけど、
女だってかーーーなり痛いし、
デリケートで大切なところなコトには変わらないからねぇ。

ヒナもチビのクラスではやってるウイルスの風邪がうつって、チビもマメも病院連れてかなかったけどヒナだけなんか症状が重くて病院行ったさ。
したっけやっぱり、みんなかかるんだけど、小さいうちは肺炎とか気管支炎とかなりやすくて入院する子もいるウイルスで、診てもらって正解さぁ。
週末だったから、病院やってない時間に何かあったらって先生の携帯番号教えてくれて心強かったよ。

アイスの棒のやつ、けっこう手間かかるね〜〜
ちゃんとやってる?
私なら面倒で5分でやめちゃいそう(--;
がんばってーー

ゆりあんとこのお姉ちゃん、しっかりしてるけど
けっこうやるねwww
チビちゃんの毛まで切ったんだ〜〜〜ww
爆笑するかぶち切れるかどっちかだなw
マメのは、顔の横の髪を耳ぐらいの長さで切ってたの。
他の髪は肩より下だから、切っちゃったとこで
段入れればまぁなんとか?と思ってこの間やってみたよ。
美容室いくのいやだって言うし。
したけどさー、元がクセ毛だから、短くしたとこだけ
うねっててww
まぁ、見れなくはないけどねww
No.8537 - 2007/12/21(Fri) 12:46:38
(No Subject) / ken
にゃは ↓ネタがきたw

うーむ、飲まれるのはいいが
その後のチューはチューチョですな。。
No.8528 - 2007/12/08(Sat) 12:55:24
Re: / るぅ
チューもしてくれてのゴックンじゃなきゃ
ありえません。一緒に味わいましょうw
No.8530 - 2007/12/12(Wed) 23:08:53
Re: / やぎ
自分のは嫌(笑
No.8532 - 2007/12/13(Thu) 04:37:19
Re: / るぅ
わがままな坊やねっww
No.8533 - 2007/12/14(Fri) 00:07:22
Re: / やぎ
坊やは、我侭に暴れるのがいいでしょう?(笑
No.8534 - 2007/12/15(Sat) 15:58:17
Re: / るぅ
思いやりのある我侭ならよろしくてよ?w
No.8535 - 2007/12/16(Sun) 03:14:22
( ゜▽゜)/コンバンハ / ゆりあ
頭痛もちさんなん?それは辛いね〜
そうそう今思えばオオババいた頃は大変だったわ
平和で忘れてたw

歯医者ね10日に行ってきたよ
ちょっと怪我して安静だったから延期してもらったのだ
前歯は今アイスの棒みたいなので矯正中w
毎日15分くらいやってるの
うまくいけば15万円浮くかもだからね頑張るわ
女の子って絶対髪切っちゃうよね
お姉ちゃんもやったわ
でも前髪ギリギリのとこでパッツンだったから
修正きかないからそのままにしちゃったわ(='m') ウププ

手続きは何もしてないよ
旦那が年末調整のなんか申告するのに書いただけみたい
確かに手続きで何度も行くのは面倒だろなぁ
No.8529 - 2007/12/11(Tue) 23:44:33
Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ / るぅ
街とか大型スーパーとか電気屋さんとか、
ふだん日用品を買いに行く以外のお店行くと
すぐ頭痛さんがキンキンやってくるのよ。
夕食の支度が苦痛なのw

安静にするほどの怪我したの!?
気をつけて〜〜〜
アイスの棒みたいので矯正てすごく想像を
描き立てられるわぁ
どんなだろう??w
うまくキレイになるといいね^^
女の子の通る道なのかなw髪切っちゃうの。
いまだに美容室行ってくれないんだよねー
正月までには何とかしたいと母は思ってるのである。
No.8531 - 2007/12/12(Wed) 23:26:08
うひゃKPhpK / KPhpK
(KPhpK)昨夜の女はェ□かった!!残らず出されて飲み干されたよww
てか最近話を聞くだけでも良いって女の子も増えてきたよね。
http://KPhpK.snao.z-mode.net
No.8527 - 2007/12/07(Fri) 18:53:25
首 / やぎ
寝違えて痛いんですけど(^_^;)
No.8525 - 2007/12/07(Fri) 10:38:52
Re: 首 / るぅ
おもいっきり反動をつけてまわしてみてください。

恐ろしく痛くなると思われます。ウヒヒ
No.8526 - 2007/12/07(Fri) 15:22:48
寒そう(>_<) / れぐほん@携帯
お久しぶりぶりです。
北海道は雪ですか!毎日寒そうですね(>_<)
愛媛は日中はまだまだ暖かく、病室の日当たりが良すぎてたまに半袖でいたりします。

ヒナちゃん、すくすくと育っているようで何よりです!
下の子はやはり逞しくなりますね(笑)
うちの息子も負けず劣らず食いしん坊です!
No.8523 - 2007/12/04(Tue) 22:08:49
Re: 寒そう(>_<) / るぅ
うひゃっ 携帯からいらっしゃいませ!!
れぐさんは半そでの日もありなのですか!
この気候の差がうらやましいです〜〜
そうそう、こちらは毎日寒いですのよ。
チビの学校の近所で、登下校の時間帯に
切り付けてきたとかいう不審者が出たがために
送迎期間中なのですよ。パジャマの上にコートとブーツですよ。んふ〜

ちびれぐちゃんも食いしん坊さんですか^^
あんまり食べ過ぎると心配になるけど、
子供が食べてる姿はかわいいし食べさせてあげれることが幸せだし、ついつい食べさせちゃうのですw
太らないように運動させなきゃ〜!
No.8524 - 2007/12/07(Fri) 01:01:40
[壁]0^)o ヤッホー♪ / ゆりあ
最近はよく眠れるから無縁になってるよ
眠剤あんまり使いたくないしね^^;
残ってるのが中度と結構眠れるのしかないし
あんまり使わないかもね^^;
オオババ様はもういないのよ
施設で極楽生活してるしw
楽になったよぉ

今週お姉ちゃん歯医者に連れて行くわ
自然にずれてくればいいんだけど
どうなることやら^^;

(⌒▽⌒)アハハ!熱が冷めてマイナスにはならないじょー
でも一時的に旦那の扶養から外れてしまうことになっちゃうわ^^;
No.8521 - 2007/11/27(Tue) 14:33:29
Re: [壁]0^)o ヤッホー♪ / るぅ
確かにあまり使いたくないよねぇ
滅多に薬のまないから、たまに飲むとすごく効くのw
頭痛だけは我慢に限界あって^^;
そかそか おおばば様とは今は別なんだ〜
でもそれまでは大変だったでしょ
ゆりあはエライわぁ

お姉ちゃんの歯医者どうだった?
マメは前治した歯が痛いってたまにいうから
またいこうかなーと考え中。
てか、髪を自分でわっさり切っちゃって
美容室行って整えてもらうのが先だわww

扶養から外れたり、また入ることになったりって
わたしも可能性としてはあることだけど
手続きめんどくさくない?ww
それ考えると作業の手がストップしちゃうんだー
基本、出かけるのめんどくさいのさw
No.8522 - 2007/11/30(Fri) 16:25:48
(No Subject) / ken
↓生が気持ちいいのはわかるけど
 中だし=超エロい とは思えないkenデス。
No.8514 - 2007/11/20(Tue) 07:17:30
Re: / るぅ
↓若い子の感覚ヨネ。
No.8518 - 2007/11/20(Tue) 17:46:32
Re: / やぎ
kenさんに一票(笑
No.8519 - 2007/11/25(Sun) 02:31:33
Re: / るぅ
あぅ
ところで「zIR9i」ってなに?
No.8520 - 2007/11/26(Mon) 15:10:22
きゃゃはは!!!zIR9i / なお太(zIR9i)
zIR9i
中出し超工ロいわぁあ!超気持ちよかった!ww
http://doll.diorer.net;
No.8513 - 2007/11/19(Mon) 01:43:09
Re: きゃゃはは!!!zIR9i / るぅ
あげ
No.8517 - 2007/11/20(Tue) 17:45:56
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / ゆりあ
変な時間に起きると眠れなくなるよね^^;
うちに眠剤あるから差し上げるじょー

(´▽`) ホッ物忘れ私だけじゃないのねー
日々忙しいから忘れちゃうのかしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうだね〜
最初はわかんないもんね
下を育てて見ると違いがよくわかるよね
他所の子なんてずっと一緒にいるわけじゃないし

歯に聞いてみないとわからんw
ただお姉ちゃんの歯のが心配だわ
私の歯は親不知で見えないからいいんだけど
上の前歯の1本だけちょっと変に生えてるの
軽い矯正はしなきゃだろなぁ

ありがとう♪(#^ー゜)v
来年も頑張るじょ
今度は利益を別の方法で分散投資して年利6%でゆっくり育てていくわ^^
No.8512 - 2007/11/18(Sun) 14:37:32
Re: [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / るぅ
眠剤はあるんだけど、あるのも忘れてた〜^^;
ゆりあはよく使ってる?

そうよ。主婦って意外と忙しいものw
ゆりあんちは特に忙しそう。
おおばば様までいるものね〜

歯って生え方でいろいろとカラダに影響及ぼしてくるから
どこまでを気にして直すべきなのかって
難しいところだよねぇ。
ゆりあの親不知も歯だけの問題ならいいんだけどね。
自分の体のことも大事にするんだよ。

来年もがんばるのね^^
また投資熱が冷めて、マイナスが増えないように〜ww
No.8516 - 2007/11/20(Tue) 17:44:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS