NatyuraRuu BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理者が不適当だと判断した書き込みは無断で削除いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おはよー / ken
温泉に連れててもらうと外でしちゃうのか
変な人だなー。。
5分も持てばいいんじゃないの?
ぼくは腰痛もちなのでのんびーりしちゃいますがw

朝7時まえにこんなこと書いてるのも情けないなw
No.8556 - 2008/01/14(Mon) 06:54:15
Re: おはよー / るぅ
お仕事前のチェックありがとうございまッすww
5分の後で2ラウンドくらい
そのまま外で楽しんじゃえばよかったのに〜
てかこの時期に外では凍ってしまうわ。
No.8557 - 2008/01/17(Thu) 01:27:53
Re: おはよー / やぎ
普通にしてれば凍りはしないでしょうw
No.8558 - 2008/01/19(Sat) 21:07:14
Re: おはよー / るぅ
凍らない?凍らないかw
でも-8度のお外じゃ楽しむのは無理だーw
No.8560 - 2008/01/22(Tue) 01:32:49
Re: おはよー / やぎ
そもそもアレがあまり好きじゃないくせに(笑
No.8563 - 2008/01/25(Fri) 01:46:37
Re: おはよー / るぅ
うへへ
10代のころは好きでした(笑
No.8565 - 2008/01/26(Sat) 04:55:30
Re: おはよー / やぎ
ということは、もう枯れ気味に?w
早すぎw
No.8566 - 2008/01/30(Wed) 02:05:06
Re: おはよー / るぅ
22歳ごろから枯れ路線突っ走ってます (´▽`)
No.8567 - 2008/01/31(Thu) 00:46:28
Re: おはよー / やぎ
勿体無いしw
女は40からなのにw
No.8568 - 2008/02/01(Fri) 17:15:50
Re: おはよー / るぅ
そなの?
35がピークという話も聞いたなーw
カラダのことだから個人差あるのですよw
No.8570 - 2008/02/02(Sat) 00:08:13
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” / ゆりあ
子供達風邪ひいてまだチビ熱出てるけどピンピンしてらぁw
そっちは元気かい?

こないだ会ったママさんね2人目は2ヶ月くらい予定日より早く生まれちゃったんだって
だけど暫らくICUだっけ?見てもらえるから楽できてよかったって言ってたw
1人目だったらこうはいかないもんね不思議だわ

私が美容院にいけない理由は別であったりする^^;
お金がないからけちってるのだー><
今じゃ1000円でカットとかもあるけどさ
知らないところにいくのって勇気いるよね?
今は店長さん指名してカットしてもらってるし
別の人じゃ嫌なのさー

うちも下が人見知りでどこいっても喋らないんだよね
実家でもそうだったもん
父が声聞いた事ないって言ってた^^;
今は慣れたけど名前言われただけで泣いてたからね
まあ大きくなれば変ってくるだろうけどね^^
No.8562 - 2008/01/22(Tue) 10:57:30
Re: おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” / るぅ
あらら お熱出してるのね。もう下がったかな?
うちはヒナが咳してて眠りにくそうだけど元気よw
なんですぐ布団蹴っ飛ばすのかしらねー

2ヶ月も早く生まれちゃったんだ。
でもその様子だと特別問題なさそうなのかな。
たしかに一人目だと無事バッチリ生まれても
心配事だらけだけど、やっぱ経験がものをいうね^^
近所の妊婦さんは2月が予定日なんだけど、お産後10日もすれば赤ちゃん連れて犬の散歩できると思ってたから、無理だよーwwって話してたのさ^^;
まして雪積もってるからねぇ〜

分かるよ
いつものお店でも知らない人のカットじゃ不安だよね。
自分の美容室費用って出せなくもないけどなんだかもったいなくて行きにくい気がするもん。
で、それに気づいて、ヘアカット用のへそくりをしてたのさw ちびちび貯金箱に入れてたのがようやく貯まって、木曜に行こうとしたら大雪降って、除雪で疲れきって汗だくで行くのやめちゃった^^;
また次のパパの休みに行くわ。・・・たぶんw

ちびちゃん、おじいちゃんにもかわいい声を秘密にしてたのねww 
そそ、成長とともに変わることってたくさんあるよねー
大好きだった大根の煮つけが嫌いになったり(涙
私がトマト嫌いなことに気づかれたり(涙
No.8564 - 2008/01/26(Sat) 04:52:55
照照照 / さぁちゃん
るぅさん、おひさしぶりです!
そしておくればせながら

あけましておめでとうございます♪♪

ひなちゃんももう結構なお年におなりあそばしておられるのですね!
ついこないだ、いや、ついさっき生まれたって思っていたのに!!!
うちのこたろもこの春に5歳、年中さんになります!
まめちゃんと一緒ですよね!
ああ〜早い!
なかなか言葉を残していけない恥ずかしがり屋の私ではありますが、ちょくちょくのぞかせていただいております。
どうぞ今年もよろしくです!
No.8551 - 2008/01/09(Wed) 21:20:29
Re: 照照照 / るぅ
いやぁん♪ さぁちゃん!ご無沙汰〜!
あけましておめでとうございます!!

こたろちゃんもスクスク育ってるようでうれしいわぁ。
それこそ、ついこの間生まれたような気がするのに
顔の小じわも増えるってもんよw
ちょくちょくも覗いてくれても滅多に更新してないから
怒ってる?^^;
こらー!更新しろー!!って足跡残してくれたら
がんばってネタ捏造するのでお願いします〜w
No.8552 - 2008/01/10(Thu) 23:29:56
Re: 照照照 / にょろまる
さぁちゃんに続いて・・・
今更ですが・・・
あけまして、おめでとうございました(。・ω・)

私も地味に結構覗いてます♪フフフ。
まめちゃんもこたろも、もうそんな年に・・・・。
そりゃ私も年とります。。。
No.8554 - 2008/01/13(Sun) 11:55:54
Re: 照照照 / るぅ
きゃーっ にょろちゃんっ
どこいってたのよ〜〜〜
あけましておめでとうさまっ!!

覗いてくれてるのも書き込みもうれしいわぁ。
にょろちゃん年取ったって?
いくつになったのっ 白状なさいっ
No.8555 - 2008/01/14(Mon) 00:46:03
Re: 照照照 / にょろまる
出張で幕張に行ったりしたこともありましたけれども・・・
基本は札幌で相変わらず白石にこもっておりまする。

年は・・・26で、
春になったらもう1つ年を取るわけで・・・
るぅさんと会ったときは確か20くらいだったときで・・・
えーん。つд;)
No.8559 - 2008/01/21(Mon) 12:31:34
Re: 照照照 / るぅ
出張とか言って、会った時はまだ大学生だったのに
すっかり大人なのねっ
どおりで私もひび割れてヨボヨボになったわけだわw
26ごときで泣いちゃダメよ!!
まだ先は長いのよ!!w
No.8561 - 2008/01/22(Tue) 01:34:23
青姦やべぇ / ジャムお [ Mail ]
例の女の子に、草津まで温泉に連れてってもらえたから
ついお外でやっちゃいました(ノ∀`)テヘ
興奮しすぎて5分で出た(爆)
No.8553 - 2008/01/11(Fri) 21:03:50
久々に・・・ / やぎ
↓ 来た〜w(織田裕二風w)
No.8546 - 2008/01/09(Wed) 04:08:08
Re: 久々に・・・ / ken
為末〜〜〜!!

人妻がみんなエロいというわけではないですよね〜
超やさしくもいいけど
ディープなのも織り交ぜて
メリハリをつけてほしいものですね!

きったねぇのは自己管理の問題w
No.8547 - 2008/01/09(Wed) 07:53:26
Re: 久々に・・・ / るぅ
もしかして楽しみにしてる?ww
軍曹のとこみたいに書き込みパスワード設定しようかと
考えてたけどやめましょうね〜w

きったねぇオチンじゃ病気になっちゃうわっ
No.8550 - 2008/01/09(Wed) 08:32:40
あけおめことよろ! / 水禍 [ Mail ]
人妻って( ・∀・)< 工□いな!!
俺のきったねぇコイツを
超やさしくちゅぽちゅぽしてくれたよ!
No.8545 - 2008/01/08(Tue) 18:14:22
Re: あけおめことよろ! / るぅ
あげ
No.8549 - 2008/01/09(Wed) 08:28:28
(No Subject) / ken
あーけましておめでとうございました^^

今年は
嫁と子供が旅に出るという(ほんとに旅行)
一人ぼっちのお正月になっちゃって
やりたい放題でした♪

ゲームを。

プレステすりぃ買っちゃって。

今年もよろしくお願い出没しまーす^^
No.8544 - 2008/01/07(Mon) 07:38:51
Re: / るぅ
これはこれは おめでとうございました!

お正月に一人とは楽しみ放題ですなww
PS3だなんてすごいです。うらやましい〜〜
ゲームやりだすと昼夜逆転したりして
それもまたいい感じで気持ちよくなってきたり。
しません?
No.8548 - 2008/01/09(Wed) 08:27:33
あけおめ^^ / ゆりあ
今年もよろしくね♪

やっぱ1番下は可愛く感じちゃうんじゃない?
私でも下のがやる事可愛いし行動とかなんでも可愛く見えるわ^^

やっぱRSだったのね
1歳未満だと重症化するって言われるけど
ネットの子が入院してその後も風邪ひくと大変みたいなの
たいしたことなくてよかったわ

やっぱ15万は痛いよね><
ま、ダメだったら子供の貯金で払うけどw
結構お金持ちなのよお姉ちゃん(='m') ウププ

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ私も1年に1度しか美容院行ってないわ
妹が近くに住んでたら安く切ってもらえるのになぁ
一緒に切ってもらえば平気だったりして?

こっちは3年保育が当たり前だからね〜
2年にする人は滅多にいないのよ
No.8541 - 2008/01/05(Sat) 17:54:57
Re: あけおめ^^ / るぅ
ゆりあ!あけおめて〜!

そなんだよねぇ。
上で経験してるだけに余裕があるぶん、
なにやっても可愛くしか見えないのさw

知り合いにもいるわぁ
RSこじらせて、幼稚園卒業するころでも
風邪引くたびに肺炎なったとかなりかかってるとか
いつも点滴してたよ。

子供って下手したら親よりお金持ちだよねw
使わないで貯め続けるからw
でもチビは使いたがりでだめだわぁ。
銀行入れちゃえばこっちのものだけど。

仲間がいてよかった〜〜♪
子供小さいと美容室行きにくいよね。
パパが休みのときは他の用事が詰まってて
なんか全然それどころじゃないし(´・ω・`)
一緒に切ろうってマメには言ってるんだけど
かなり人見知りだからねぇぇ^^;
2年間通ったチビの幼稚園のママさんたちも
ほとんど声聞いた事ないとか、
笑った顔見たことないとかだもん。
いつかどうにかなるでしょw

2年保育じゃ物足りないんだよねぇ。やっぱ。
して公立幼稚園のアピールも少ないんだと思う。
こないだ公園であった人なんか知らなかったから!
通ってた身としては寂しかったよ〜w
No.8543 - 2008/01/05(Sat) 23:27:07
あけおめ / やぎ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねm(__)m
No.8540 - 2008/01/05(Sat) 02:42:14
Re: あけおめ / るぅ
軍曹〜〜 あけましておめでとうございます!
去年はホントにお世話になりました^^;
そして数少ないこのサイトの訪問者として
今年もよろしくお願いします〜〜〜
No.8542 - 2008/01/05(Sat) 23:08:30
( ゜▽゜)/コンバンハ / ゆりあ
年末の挨拶にきたじょー

確かに雪の上を歩くときは重心のかけかた気をつけないとすってんころりんになるもんね
腰を大事にしてね〜

お姉ちゃんのおまたは全然問題ないよ^^
7歳で産婦人科も凄いけどね(='m') ウププ
未だにお姉ちゃんは血止まってよかったねって言ってくるよ
中のところだから痛みはないんだろうね
ぶつけた瞬間は痛かったみたいだけどさ
今日はチビが怪我してたわ^^;
お姉ちゃんが寝転んで足ぶらぶらしてたところにチビがいったみたいで顔蹴られて瞼のギリギリのところ切れちゃって目の下のところも赤くなってた
たいしたことなかったみたいだけど怖いわー

3人いるとみんなうつっちゃうよね
もう大丈夫きゃ?
チビ確かRSウイルスで1歳未満だと入院する可能性がかなり高いとかで7ヶ月くらいでかかったよ
でも症状軽くて大丈夫だったわ
肺がボロボロになっちゃうみたいでその後も風邪ひくと気管支炎とかになりやすいからなるべく風邪ひかせないようにって医者に言われたけど風邪ひいてもたいしたことなく心配しなくて済んでよかったけど
小さい子は気をつけないとね

毎日木の棒で矯正やってるじょー
15万払わなくてもいいなら毎日15分頑張れるでしょ?

チビの毛は前髪の10本くらいだったから目立たなかったけど
よ〜く見ると気付くって感じだったからまだよかったわ
自分の毛凄いばっさりやってたもん
ハサミ使いたくて仕方なかったのかもねw
うちも美容院行きたくないみたいなのよ
なんでだろうね怖いって言うの
昔父にきってもらったけど妹は耳間違って切られてたよ^^;
美容院のが綺麗にやってもらえるし耳間違っても切られないはずだよね〜

幼稚園閉園になっちゃうのね
寂しいね〜
安いところなのに少子化とかも関係するのかなぁ

もう今年も終わっちゃうけど
来年もよろしくね〜
よいお年を迎えてね^^
No.8538 - 2007/12/30(Sun) 23:28:50
Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ / るぅ
忙しいだろうにありがとう〜
私も後でお邪魔するわw

やっぱお姉ちゃん怖かったんだろうねぇ。
見えないところだから怖いってのもきっとあるよね。
無事でよかったよかった=3
とおもったら今度はちびたんかい!
子供ってホントしょっちゅう怪我してるよねぇ
こっちも慣れてくるから少々のことじゃ驚かないけど
たまにビックリするんだよね^^;

そうそう、それ!RSウイルスだわ。
ヒナの咳ひどくて肺炎なるかと思ったけど
無事治ったよ〜^^
先生の話聞いてビビってめずらしく私にしては
一生懸命薬飲ませたからww
15万かぁ・・
たぶん、アイスの棒治療も手抜きして、
お金出しての治療もほったらかす様な気がする(汗
っと一瞬思ったけど、だめだわ。
よーくシュミレーションしたら一生懸命やってる自分がいるw

美容院気持ちいいのにね〜
耳切られちゃ大変だしww
自分が行きたいよ。もう1年近く行ってないし(涙
春に結婚式に出席しなきゃならないから
最低でもそれまでに自分とマメとで行かなきゃ!
なんとか洗脳しなきゃw

少子化の影響もあるのかねぇ。。
3年保育にすればかなり違うんじゃないかと
思うんだけどなー
3〜4才児ってけっこう手かかるからさw

今年もあっという間に終わったわ。
また来年、よろしく〜♪
よいお年を!
No.8539 - 2007/12/31(Mon) 01:31:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS