NatyuraRuu BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理者が不適当だと判断した書き込みは無断で削除いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(。・ρ・)ノヤア / ゆりあ
そっちにも春はきてるかにゃ?
手袋出てこないんだぁ
拾って持っていったんじゃないのかもだよね
たまたま同じ手袋で同じように片方なくして
ラッキーみたいな?w

バッサリ切ったかな?
遅くなったけど入園おめでとう♪
園生活にもそろそろ慣れてきた頃かな
いいお友達ができるといいよね^^

私ね今の歯医者に行くまで転々としたよ
自分は近所の歯医者行ったことなくてさー
もう10年近く歯医者行ってないし
前行ったのは実家の近くのとこだからね
最初に行ったとこはなんか医者が説明とかイマイチだしと思って
その後旦那に連れて行ってもらったけど
駐車場がめっちゃ狭いらしいから無理だと思って
今の歯医者に行ったのよ
藪医者もいるから先生がよければ多少の待ち時間は妥協するよね
No.8593 - 2008/04/19(Sat) 17:39:16
Re: (。・ρ・)ノヤア / るぅ
だいぶあったかいよ♪
今日は桜も開花したみたいだし、今年の花見は
カナリ早いわ^^

手袋返して欲しいよー
チビのときに買ったけど傷んでないし
ヒナまで使う予定だったのにな。
こんだけ出てこないんじゃ もう無いよね。

バッサリ切ったよ。
でももっと切りたくなったw
クセになるわぁ。美容室。
園生活はまだ慣れてないみたいよ^^;
家に帰ると疲れてグッタリだし、
超人見知りだから、うちとけてないみたい。
まだかかると思うけど無理やり何かさせようって
園じゃないから見守りながら誘ってくれるはず。
気長に見守るさぁー

分かるわぁ
歯医者に限らず病院って選ぶの難しいよね。
見つけるまでも大変だし疲れる=3
10日前から顎関節症が悪化してね、
近所の口腔外科は14年前くらいに通ったんだけど
先生と信頼関係が築けず途中で止めたんだ。
他は遠いし、今回もソコに行くつもりだけど
先生が変わっててくれることを祈るww
せっかくだからちゃんと治したいな
お姉ちゃんはまだアイスの棒みたいのあてるの
続けてるの?キレイになると良いよね
No.8594 - 2008/04/21(Mon) 23:16:23
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / ゆりあ
手袋の片方達出てくるといいのにね
最近物忘れはだいぶましになってきたけど
でもまだよく忘れるわ^^;

もう美容院行けたかな?
私はバッサリ切ったけどチビ全然反応なくてつまらなかったわw

お姉ちゃんもお酒飲むんだよね
ビールちょっと飲ませたら美味しいとか言ってるしw
大人になったらみんなで飲み会だーw

予約の意味がないよね^^;
1時間も待ってたらたまらないわ
完全予約制で初診は30分くらい時間作ってあるみたいだけど
ちゃんとその人の治療考えて時間組んであるから
行ってもちょうど終わる人と一緒になって
自分たちが終わると次の人がちょうど来る感じなのよ
ただ予約入れるのに集中する時間帯だと3週間くらい前から予約しないと入れれないみたい
うちは月曜の3時にだいたい入れてるからその時間はあんまりいないらしく1週間前でも楽に予約できるんだけどね
小さい子いたら待ち時間ないほうが絶対いいよね
No.8591 - 2008/03/23(Sun) 11:53:12
Re: [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / るぅ
今日も手袋落としたお店に行ってみたけど出てきてないって〜。
片方だけ拾っていってどうするんだろ??
ヒナまで使うつもりだったのに返してくれよ〜〜

バッサリ切ったんだ!すっきりしたしょ(o^冖^o)
私も明日行く予定だよ〜。ついに。
でもどれくらい切るか決まってないのさぁ。
20cmくらい切ろうかなw

子供たちが大人になって一緒に呑むのって
ちょっとした楽しみだよね〜。
マメが呑めそうなんだよな。
呑み負けないぞ〜〜w

今まで他の歯医者ではゆりあのとこみたいに
そんなに待つことなかったんだけど、
何年も行かなくなって引越しまでしちゃったら
新しいとこネットで評判調べて決めたんだ。
したら人気あるもんだから待ちも長いという訳で^^;
それでも小さい子供は早めに診てくれるんだけど
違う病院に帰るのも勇気がいるんだよなぁw
No.8592 - 2008/03/26(Wed) 00:15:02
桜さく / mukka [ Home ]
今度こそ合格したです〜♪(・∀・)
そして、無事に卒業しました。
いや〜、よかったよかった。

「むなげー教室」、かわいいね〜。
うちの子もそういう間違いしてる時期が
あったのね・・・
いや、いまだに漢字の読み間違いが多いか(汗)

私のすんでる町では桜がちらほら咲き始めました。
もうすぐお花見ができそうです。
ナルもゆめも卒業&進学するから
今年の春はめっちゃ忙しくなりそう。
No.8589 - 2008/03/22(Sat) 10:52:37
Re: 桜さく / るぅ
きゃー!おめでとうございまっす!!
でも気が抜けたからって熱出しちゃダメですよ〜
もう復帰したのかなぁ。
mukkaさんてパワフルだけど無理しないでくださいね♪

漢字というものは奥が深いのですよ。
もしかしたらその昔は「胸毛ー教室」だったのかも
しれませんし、今現在の読みがそのまま
ずっと続くとは限りませんもの。
読み間違いもあながち間違いではないのですよ!(違

もう桜の季節なのですか。羨ましいです。
こちらでは雪解けが進んでいるところなので
泥だらけになるため長靴での生活を余儀なくされてます。
うちも何年かしたらmukkaさんちみたく卒業&入学が2人ずつ重なってくるので他人事じゃない気がします^^;
まだまだ忙しいのに倒れてる場合じゃないですよ〜!
お大事にどうぞ!!
No.8590 - 2008/03/23(Sun) 01:26:36
本名で。。コメント / 潤
(-ι- ) クックック

で。。お元気???

((((((O_o;)サササッ
No.8587 - 2008/03/17(Mon) 01:43:04
Re: 本名で。。コメント / るぅ
そちらこそ。。お元気??w
No.8588 - 2008/03/18(Tue) 00:14:59
やぁ / ここ [ Home ]
あけおめw

いやぁ〜

こうなったら、やるしかないねw(謎
No.8577 - 2008/02/13(Wed) 08:22:41
Re: やぁ / るぅ
ハッピーバレンタインw

どんどんヤッちゃってください〜

なにを?w
No.8579 - 2008/02/13(Wed) 23:40:34
Re: やぁ / ここ [ Home ]
ドキ臓がシンシンする。
No.8585 - 2008/03/05(Wed) 17:42:24
Re: やぁ / るぅ
ろれつが回ってませんよ?w
No.8586 - 2008/03/06(Thu) 23:38:25
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / ゆりあ
あれから完治しないのよ
熱下がったと思ったら翌日あるし
なんだかよくわからないわ
元気はあるから病院にも連れて行ってないしw

若いから動けちゃうんだろうね
あとで後悔するのだけは嫌だし大事にしないとね^^
体は1つしかないんだし
家も知らないんだーでも近所なのね?

美容院行けた?
ギリギリはやっぱり嫌だよね
切り立てってなんかやだわ

るぅのばあちゃん可愛いね^^
孫が可愛くて仕方ないのね〜
私も早く孫が欲しいわw

プチのが甘いの?逆じゃなくて?
チビすっぱいものとか辛いものがすきなのよ
ついでに日本酒もw
旦那が飲んでると指つっこんで舐めてたけど
最近はチビ専用のおちょこに少しだけ入れてあげると
美味しそうに飲むのよ^^;
ピーマン生で食べちゃうくらいだし変な子w

お姉ちゃんの通ってる歯医者は完全予約制だからいったらすぐ見てくれるの^^
こないだも30分で終わったよ
今は自分で30分頑張ってやってるわ
私がやってあげると喧嘩になるからね^^;
No.8583 - 2008/02/20(Wed) 14:32:40
Re: [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / るぅ
ん〜 なんだろね?
すっきり治ってこないと外出とかもしにくいし。
妙に元気だから体力使いすぎて
菌をやっつけれないんじゃないの?(笑)
チビもいつもそんな感じだもん^^;

近所の妊婦さん、14日が予定日だったから
生まれたか生まされたかしてるだろうけど
さすがに外歩いてないし様子分からんのよ〜
産院はヒナ産んだとこと同じらしいんだけどね。
無事生まれてるといいわぁ。

美容院(笑)
行けてないんだよねぇぇww
そそ。切り立てより馴染んでからにしたいじゃない。
パパの休みに行くのは難しいわっ
ばーちゃんに協力してもらって行くほうが現実的かも。
髪が重くて肩こりひどいのよぅ。

孫っ!?
まだゆりあには早いじゃーんww
それよりもう一人がんばって生んだほうが
現実味あるよwww

え?プチのが甘いんじゃないの?
私は食べないからわからないんだけど
チビはそう言ってプチばっかり買わされるよ。
でも種類たくさんあるからきっとそれぞれだよね^^
てか、ゆりあんちのチビちゃんすごすぎ!
日本酒〜〜??生ピーマン〜??
もすこし大きくなってからも楽しみだね(笑)

すぐやってくれると気も楽だよね。
時間も読めるし、待ちがないだけで全然違う。
マメも明日歯医者行くんだけどさぁ
予約しても1時間待ちとか余裕であるんだよ。
子供にそれは酷だけど、人見知りのマメも
そこの先生に慣れたし上手だし
仕方ないからやっぱりそこに行っちゃうのさぁ。
No.8584 - 2008/02/26(Tue) 01:20:12
バレンタイン / mukka [ Home ]
お久しぶり〜♪
今年もよろしくデス!(・∀・)

もうすぐバレンタインデーだね。
うちのゆめ(中3)は、
今年も「好きな男の子」ができなかったらしく、
家でだらだらゲームしたり弟と遊んだりしてま〜す。
ちったあ、色気だせよっって感じ!(笑)

今年のバレンタインは、ドキドキするイベントがあるの。
それは、推薦入試の合格発表!
(7日に試験があって1週間後が合格発表なの)
ん〜〜、ドキドキハラハラする〜。
No.8575 - 2008/02/12(Tue) 02:12:58
Re: バレンタイン / るぅ
お久しぶりぶりです〜!
つい先日、mukkaさんとこでうろちょろしてたのが
ばれたのかしら??w

ゆめちゃんの恋愛はいつスタートするのか
楽しみですね〜♪
というか、受験とか言ってそんなに大きくなっちゃってる事にびっくりしちゃいました。

推薦入試ってことは何かの推薦なんですよね?
きゃー!ゆめちゃん合格してますように!!
こっちまでドキドキしてきちゃいましたぅあぅ
長風呂でのぼせてるせいだけじゃありませんよっ(汗
No.8576 - 2008/02/12(Tue) 23:42:10
Re: バレンタイン / mukka [ Home ]
落ちちゃった(・∀・;)

3月にリベンジします。へへへ。
No.8581 - 2008/02/16(Sat) 00:52:15
Re: バレンタイン / るぅ
大丈夫!!
ゆめちゃんしっかりしてるもの〜〜
熱烈に応援してます(。→∀←。)

ゆめちゃんガンバレー!
mukkaさんガンバレー!
No.8582 - 2008/02/16(Sat) 07:42:24
こんなのアリ!!? / 小林 [ Mail ]
女んトコ行ってきただけで5万も貰ったし!!(笑)
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。
No.8569 - 2008/02/01(Fri) 20:13:51
Re: こんなのアリ!!? / ken
正直必死で働いた記憶がない。。
No.8578 - 2008/02/13(Wed) 21:10:51
Re: こんなのアリ!!? / るぅ
うぅむ。。
「必死」と言うほどの働きをしたことは
るぅさんもございませんw
No.8580 - 2008/02/13(Wed) 23:41:25
お久しぶりです / れぐほん
なんとか病院生活から抜け出し、ちょっとずつネットに復活しつつあります、お久しぶりです。
ひなちゃんがすごく大きくなっててびっくりしました。
うちのレグタロがでかくなってるんだから、当たり前ですが(笑
髪がふさふさでうらやましいです。
レグタロは夏に前髪を切ってから未だに前髪が伸びてきません。
半年以上髪をカットしなくていいのは楽なのですが、薄毛の親としては将来が心配でたまりません。
No.8573 - 2008/02/09(Sat) 20:27:34
Re: お久しぶりです / るぅ
おぉ!?病院からは脱却したのですか!?
それは良かったです〜〜〜
自分ちの子でも早く感じるけど
よその子はもっと早く感じるという
この感覚の差は面白いくらいズレがあるよねw

うちのは髪フサフサすぎて
マメもチビも私も透くのが大変だから
きっとヒナもそうなるでしょう。
すんごい頭でっかちになって重いのですよ〜。
髪の悩みは人それぞれですなぁ
No.8574 - 2008/02/11(Mon) 00:15:31
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / ゆりあ
またチビお熱出したよ
もう下がったからいいけどインフルかと思ったらただの風邪だったわ
高熱だと紛らわしいね^^;

2ヶ月早く生まれた子は生まれたときは2000gなかったけど今じゃ標準らしいよ^^
近所の妊婦さん恐ろしいわ!
産後3週間はなるべく赤ちゃんのお世話以外はしないほうがいいのにね
早くから動いちゃうと年取った時に色々と出てくるって産院でも脅されたわ^^;
大事にするときはしなきゃだもんね
お産って命がけだもの
雪積もっててわんこの散歩って普通の人でも大変じゃない?
走るわんこだったらすってんころりんだね^^;

美容院まだ行けてないのかな?
私も投資で稼いで近いうちに行ってくるわ
さすがに限界かも
免許の更新前にって思ってるけどそれより前に行っちゃうだろなぁ

こないだ実家に行ってきたけどよく喋るわ
じいちゃんチビは面白いってずっと言ってたよ
ひょうきんな子だからね
一家に1人おると楽しいじょ( ̄w ̄) ぷっ
子供ってころころ変るしね
トマト嫌いなのね
チビは昔トマト大好きだったのに今はプチトマトしか食べなくなった><

そうそう1ヶ月振りに歯医者行って来たよ
例のアイスの棒の矯正全然変わりないから諦めてたら
1ヶ月じゃあ変らないって
まだ諦めるのは早いって言われたわ^^;
早くて3ヶ月長い子は半年かかってだけど前に出てきたらしい
まあ頑張るわー
No.8571 - 2008/02/05(Tue) 15:22:56
Re: [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ / るぅ
あらあら。治ったみたいでよかったね^^
うちも風邪菌だらけで咳と鼻水ラッシュよ〜
熱はないんだけどね。

標準にまで追いついたんだ。
べびちゃんもママもがんばったね〜〜
えらいっ
ほんと、お産って病気じゃないけど体調戻るまでしばらくかかるし、初産じゃなおさら大事にしとかないと。
家もメアドも知らないからいつ遭遇できるか分からないんだけど、ヒナのほとんど着なかった肌着とかいろいろともらって欲しいものあるんだよなぁ。

美容院行こう行こうとしてるんだけど、どうも用事が押してきて…^^;次のチャンスも雪祭り行かなきゃならないから、またダメっぽいw
入学式までに行ければいいわぁ(´;ω;`)

チビちゃん、じいちゃん孝行してるねww
タブンなんでもない時に思い出し笑いしたりして
いない時にも楽しんでたりしてw
ばーちゃんチビに会いたいって泣くからww
2週間前に会ったじゃん!!て思うんだけど
どうもチビとバーちゃんの間には見えない絆があるらしい…??

プチトマトの方が甘いんでしょ?
食べないから分からないけど、子供たちに選ばせたらプチトマトかミディトマト選ぶもん。
またそのうち変わって大きいのも食べるようになるかもよ^^

1ヶ月ってけっこう長いような気がするけど、まだまだなんだぁ。長い勝負だねぇぇぇ。
でもやっぱり頑張るよねw
マメもまた虫歯できてるし行かなきゃなぁ。
混んでて面倒なんだよな^^;
No.8572 - 2008/02/06(Wed) 00:19:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS