NatyuraRuu BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理者が不適当だと判断した書き込みは無断で削除いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
まいど〜 / ken
連日のコメントありがとう。
ええ、まぁ、ね?

だんだん体が壊れていってますが
まぁ、これも運命と
半分諦めていますよ、はい

とりあえず
毎日鼻血が出るのがヤダな。。
No.8620 - 2008/07/31(Thu) 18:49:44
Re: まいど〜 / るぅ
連日だったっけ?
きっとヒマチンコなんです。
やる気ナシンコなんです。
わたしの気力はどこへ行ったのでしょう〜〜〜

毎日鼻血なの?
すぐ止まるの?
大事にしてね。kenちゃん。
No.8621 - 2008/08/02(Sat) 00:37:30
Re: まいど〜 / ken
うん、連日ではないね
頭飛んじゃってますね^^

気力はたぶん
あなたの心の中の
小さな宝箱の中に

みたいなメルヘンはいらないか
ははは

昨日も寝てたら鼻血で起きた
鼻に触るでもないのにね。
No.8622 - 2008/08/02(Sat) 06:59:48
Re: まいど〜 / るぅ
頭飛んでるのは私もいっしょ♪

うぅ〜ん♪めるへ〜ん♪
いやきっとね、心の奥底の
小さな小さなブラックホールに
吸い込まれていったのです。
ホワイトホールがどこにあるかは知りません。

連日の鼻血で鼻の中がデリケートになってるかも?
でもさぁ
検査してみてはいかがでしょうか。
ね?
No.8623 - 2008/08/03(Sun) 15:12:52
暑いね〜! / mukka [ Home ]
暑中お見舞い申し上げま〜す!
毎日あついね〜。
うちの県は
「ここは亜熱帯か??」ってくらいの暑さが
連日続いています。はぁはぁ・・・暑い・・・。

るぅさん、ガソリン代、ラッキーだったねぇ。
これはやっぱり、
神様からの贈り物ってヤツかも?

私も次にガソリンスタンドに行った時、
「5000円ぶん、お願いします」って
言ってみようかなぁ。
でも、近所のGSはセルフばかりになったから、
すごく遠くのGSまで行かなくちゃいけないの。
・・・セルフばっかりじゃ困るよね。ブツブツ。
No.8618 - 2008/07/31(Thu) 15:12:57
Re: 暑いね〜! / るぅ
mukkaさん こんにちはっす!
こちらは涼しいんですよ〜
今日なんかチビは上着着てサッカーに行ったし、
私は7分袖の服着てるし。
亜熱帯はイヤだけどもう少し暑さが欲しいです〜!

神様から贈り物があるなんて
よほど良い行いをしてたのかしら…
これからお財布落としたりしないかしら…

新人さんのいるスタッフ給油のとこじゃなきゃ
むずかしいかもですよ!
条件に合うGSを捜し求めて燃料切れに
ならないように気をつけてくださいw
No.8619 - 2008/07/31(Thu) 16:55:36
うは / ここ [ Home ]
あー

飛びたいw
No.8611 - 2008/07/24(Thu) 11:39:20
Re: うは / るぅ
なになに?

意識を飛ばしたい?
No.8612 - 2008/07/24(Thu) 15:34:45
Re: うは / ここ [ Home ]
んー

色々と飛ばしたいものがあるのさw(謎
No.8616 - 2008/07/30(Wed) 18:16:14
Re: うは / るぅ
あぁん

ここさんの謎と一緒に飛んでみたいわっ(謎
No.8617 - 2008/07/31(Thu) 00:22:20
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) / ゆりあ
マメちゃん幼稚園生活だいぶ慣れたのかな?
確かに子供って顔に水つくの嫌がるよね
お姉ちゃんもそうだったけど
小学校から水濡れても平気になったからそのうちよくなると思うよ^^

ここのとこなんか風邪とかひいて色々あったわ
チビの風邪38度までしか出てないのに私がうつったら39度超えてるんだもん^^;
お姉ちゃんはうつっても咳が出るくらいでなんともないのにε-(ーдー)ハァ
子供より弱い親でしゅw

人間関係って幼稚園とか学校とかかな?
色んな人がいるもんねうまく上手に切り抜けていくのが1番だけど
あんまり悩んだりしないようにね

弟子入りしても私は同居人だからタメ口で全然(≧∇≦)b OKだよw
ただねチビはこないだ3歳健診やって詳しく調べてもらったんだけど
対人はまだ2歳くらいの発達具合で言葉の理解力が2.7歳なんだって
対人は人見知りとかもあるから仕方ないと思ってるけどね〜
子供同士ならまだいいんだけど大人がいるとダメみたい
未だに隣のおばちゃんが来ても隠れたりするからw
お姉ちゃんに弟子入りしないとねw

29日にようやく装置を装着するから
今のうちにグミとか粘着系は食べまくっておきなよって言っておいたけどw
暫らく食べたくても禁止だからね〜
No.8613 - 2008/07/26(Sat) 16:17:32
Re: ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) / るぅ
とりあえず慣れてきたみたい?
朝のうちは先生に挨拶もできないでモジモジしてたのに
ハイタッチするようになってて驚いたよ〜
夏休み入っちゃったからまた少し逆戻りするだろうけどw
顔に水は私、今でも苦手だ^^;
たまにシャワーで顔洗ってて鼻に入ったりするし。

風邪菌は人に移るたびごとに強くなってこない?w
私も移ると高熱出すタイプだよ。
馬鹿にされたりして悔しいわw
うちも肺炎なりやすいウイルスだかに子供3人とも
やられて順番に熱出したり咳き込んだり
病院に通い詰めだったから
終業式後にやる学校の盆踊りに行けなかったさ。

チビちゃん心配だね
大丈夫だといいけど。許容範囲内じゃないのかな?^^
ていうか、そういうの診てくれるんだ?
検診っていつも「行くだけ」って感じで
別に何もなくただ時間をかけるだけと思ってたけど
ちゃんと診てくれるんだねぇ。
こっちでも同じなのかなぁ。

グミ食べまくってる?w
最近のグミってフルーツの味が濃くて
ほんと美味しいけど、虫歯にしみていたいから
あまり食べれないんだ。
だからたまに食べると独り占めして全部食べちゃう
欲張りなワタクシww
No.8615 - 2008/07/27(Sun) 22:50:36
フッ / ken
またひとつ、大人になりました(?

なんかあれだね
もう、懐かしいよね
長文メール

年取ったなぁ。。。
No.8607 - 2008/07/07(Mon) 17:51:22
Re: フッ / るぅ
えっ なになに?kenちゃんが?
私は永遠の23歳なので〜♪(ムリ

もうあんな長文メールを毎日こなすほどの
エネルギーが自分の中に感じられません。
23歳だけど。

というか最近すっごく眠いのです。
マンガも1冊読みきれないし
0時過ぎの番組も見れません。
さみしい23歳です。
No.8608 - 2008/07/08(Tue) 23:08:07
Re: フッ / ken
じつはココロだけ
15歳なんです。

エネルギー、確かにないね
なににつかっちゃったんだろ?

0時過ぎとか未知の世界です
ていうか23時台も怪しいです
下手すると21時台に睡眠開始です。
No.8609 - 2008/07/11(Fri) 09:20:55
Re: フッ / るぅ
ま、まけた…(年齢

kenちゃんは朝早いから夜も早くないと
15才のボディにムチ打っちゃうからねっ

悔しいからおせんべい食べちゃうからっ
No.8610 - 2008/07/11(Fri) 23:55:40
[壁]0^)o ヤッホー♪ / ゆりあ
大丈夫かい?
私はまあぼちぼちかなぁ
暫らく頑張らないといけない事情があるから頑張るしかないのだ^^;

性格だからね〜
簡単には変えられないだろうけど
(⌒▽⌒)アハハ!チビに弟子入りしてみる?w
人を笑わせるのが得意だよ
将来は吉本に入るかも?w

そっかぁ矯正しないで済むといいよね
時間もお金もかかるからさ
うちは2人とも矯正コースかもだもん
下のチビもめちゃくちゃ歯並びよくてさー
生まれたときはガタガタのがいいのに^^;
まあ仕方ないよね〜
生活に支障が出ないなら本人次第でやるかやらないか決めるけど
お姉ちゃんの場合やらないとまずいからね^^;

そんな医者もいるのかぁ
私なんて調べて行くから
それでもきちんと説明してくれる医者じゃなきゃね〜
みんなパソコン持ってると思うなって感じだじょぉ
No.8605 - 2008/07/01(Tue) 14:48:14
Re: [壁]0^)o ヤッホー♪ / るぅ
ぼちぼちかぁ。
しばらく大変みたいだけど、ほどほどにね^^
私のほうはねぇ、最近は人間関係の難しさに
頭が痛いよ(笑)なんだべなぁ〜〜w

弟子入りしたらゆりあが師匠のお母様ってことに
なるでしょ?もうタメ口なんかきけなくなっちゃうねw
ご飯支度も私がしますからww

うちの子たちも入試の歯並びバッチリだから
今のところチビの永久歯は少し引っ込んでるよ。
狭くてはいれないんだよね〜
お姉ちゃんがんばれ〜〜!

だよね。パソコンがどんだけ普及したかは別で
医者として説明しなきゃならないことでしょ。
もう行かないもんねっw
No.8606 - 2008/07/06(Sun) 13:50:43
おひさし〜 / ゆりあ
元気してるか〜い
私はプチ鬱状態からやっと抜け出したわ^^;
結局手袋出てこなかったのかな?
靴下とかも片方無くすと大変だよね><

卒園するまでに慣れてくれるといいよね
近所にも超人見知りさんいるよ
うちより1コ上だけど
いつもお母さんから離れないのよ
うちは社交的っぽいからまだ安心かもしれない
こないだ学校の運動会で
同じくらいの子達に紛れてはしゃぎまくってて見てて笑えたw
そのうち1人の女の子とお話しながらおとなしく遊んでたのだ

ほんと病院選びって難しいよね
いいところがすぐに見つかれば苦労しないのにね
距離も大事だしやっぱり先生との相性は大事だわ
腕もなきゃあかんけど
お姉ちゃんは矯正することになったの
先週から木の棒とはさよならした^^
下の歯がどうしてもでてるから阻止しちゃうみたいで
矯正しなきゃ無理みたい
No.8602 - 2008/06/02(Mon) 12:24:25
Re: おひさし〜 / るぅ
疲労困憊です〜〜
プチ鬱も気をつけないと本鬱になってしまっては
大変だからね。がんばるな〜〜〜w
手袋は諦めたわぁ
もうバックヤードで捨てられてるんでない?^^;

人見知りが悪いわけではないけど
将来を考えるとポイントポイントでやっぱり
苦労するだろうと思うから心配なんだよね。
子供同士だと奥手だけど大丈夫と思う…たぶんw
私も人見知りだから社交的なのってうらやましいよ
ゆりあんちに住み込みで弟子入りしようかなw

木の棒もやっと終わったね!お疲れ!
でも矯正しなきゃならないんだぁ
それも大変だね。
チビは喉の手術してるから
永久歯が生え揃ってきたら矯正が必要かもって
赤ちゃん時から言われ続けてるけど
今のところなんでもないわ。
このままだといいんだけどな
そそ
腕だけじゃなく先生との信頼が築けなかったら
ならないしょ。
母親の行ってた内科の先生なんか
病名は教えてくれるけど詳しいことは
ネットで調べてくださいって言うんだって。
PC持ってないのにありえないからっ
んで病院変えたのさ〜
No.8604 - 2008/06/09(Mon) 17:24:35
(No Subject) / やぎ [ Home ]
今月るぅさん忙しそうですねw
ブログも更新されていないようだし(^_^;)
No.8601 - 2008/05/30(Fri) 00:40:05
Re: / るぅ
ご無沙汰です〜
来月になってしまいました^^;
忙しくはないんです。

北海道の遠い方の端っこで結婚式があったり
チビが熱出したまま花束贈呈したり
帰ってからマメが40度近い熱を出したり
落ち着いたと思ったら地方で葬式があったり
運動会が寒かったり
幼稚園でお祭りもどきがあったり
そんな感じで普通に過ごしておりますww

言い訳してみたけど結局はネタに出来ないだけです(汗
ごめんなさ〜〜〜い
No.8603 - 2008/06/09(Mon) 17:12:27
(No Subject) / ogi
るぅさ〜ん!!
るうさ〜ん!!!!!
るぅさ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!(ダキダキッッ
いつパソコン落ちるかわからない危険をおかして書き込みしたよ〜〜〜〜。
おぎ元気です!!!
No.8599 - 2008/05/28(Wed) 17:29:53
Re: / るぅ
ogiさんっ!!
元気なのねogiさんっ!!!!
元気なのね〜〜〜〜!!!!!!
ありがとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!
うっ
ウレシイワ(照♪
No.8600 - 2008/05/30(Fri) 00:10:35
どもー / ken
気を失うことがあるぐらいの体調ですが
明日から沖縄いってきまーす。

いえ、別に行きたいわけじゃないですよ
会社の旅行だから仕方なく。。。です。
No.8595 - 2008/04/24(Thu) 18:16:05
Re: どもー / るぅ
会社の旅行でも楽しそうなところで羨ましいですが、
体調が悪い中お疲れ様でございます。

栄養ドリンク大量摂取してがんばって!!
No.8596 - 2008/04/26(Sat) 15:56:13
Re: どもー / ken
無事に戻りました。
暑すぎず、快適でしたよ。
でもまぁ、もういかなくていいかも。。
No.8597 - 2008/04/28(Mon) 08:39:21
Re: どもー / るぅ
おかえりなさいませ〜〜
沖縄行きたいな。
環境的に気持ちよさそうだけど
食べ物に馴染めるかはちょっと不安かもw
No.8598 - 2008/04/28(Mon) 23:45:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS