NatyuraRuu BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理者が不適当だと判断した書き込みは無断で削除いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
∠(^ε^) オイッス! / やぎ [ Home ]
おひさ〜♪
仲の悪い兄貴が何を思ったかiPodTouchをくれた。
世の中のwifiがどんだけ使い難いか実感。
ケータイ(orピッチ)にBluetothで接続したくなってきた。
また金が掛かる。
そうか!
これを兄貴が狙ったのか?(~_~;)
(何か私最近性格が悪くなった? 疑心暗鬼?・・・滝汗)
No.8667 - 2009/05/09(Sat) 05:23:16
Re: ∠(^ε^) オイッス! / るぅ
おひさしぶりです!
なんて時間に書き込みですか。
寝る前のお散歩ですか?w

そうです!それをお兄様は狙ったのです!
そんなにiPodTouchは使いやすいのかぁ。
軍曹はiPodTouchで何を聞くの?
さだまさし?
吉幾三?
No.8668 - 2009/05/09(Sat) 23:28:59
Re: ∠(^ε^) オイッス! / やぎ [ Home ]
あはははw

寝る前の散歩:大当たり(笑

いかにオジンと言えどもそんなん聞かんわい!(笑
最近はGirl Next Door とか青山テルマとか剛紫とかCaocaoとかかな。

やあり兄貴はこれを狙ったのかなぁ。
底意地悪い兄貴だからな〜(-_-;)

IpodTouchはプレーヤーとしてのIpodとはちょっと違い、メールもネットサーフィンも出来るしPDFも読めてPDAとして便利なんっす。
No.8669 - 2009/05/10(Sun) 14:15:17
Re: ∠(^ε^) オイッス! / るぅ
軍曹、なんと2日連続で更新しましたよ!
ほめてください!
この怠け者をw

> Girl Next Door とか青山テルマとか

え?軍曹ってそんなにお若いの?w
50〜60代かと(笑)
冗談です。わっはっは♪
でもずいぶん若め世代のを聞いてるんですね〜

いやいやきっとね、
めっちゃヤサシイお兄様なのですよ^^
きっと・・・・・・・

PDFは私の携帯でも読めるけど、あのちっこい画面で見てもよく分からないから使ってません。
ちょくちょく見たいPDFはあるんだけどなぁ。
プリンターもぶち壊れたし(涙
IpodTouchだと見やすいのかな。
No.8670 - 2009/05/11(Mon) 23:40:26
Re: ∠(^ε^) オイッス! / やぎ [ Home ]
うんうん、2月から更新してないからどうしたのかな〜?と思っていたところでしたw

アラ50としては確かに若めの曲を聴いてます(笑

見やすいかどうかと言われれば、画面がデカイ分見やすいですが、所詮小さいのであまり役に立たないですね(^_^;)

何事も小さいよりは大きい方がいいですね(爆
No.8671 - 2009/05/16(Sat) 23:11:22
Re: ∠(^ε^) オイッス! / るぅ
実は軍曹からの書き込みが
「そろそろヤバイな」のシグナルで^^;

アラ50ということは、私の親と変わらないかもw
音楽を聴くのが好きなのね〜
ここ数年、覚える歌と言えば子供の歌ばっかし(涙

>何事も小さいよりは大きい方がいいですね(爆

深読みしていいんですかね(笑)
それなりが良いんですよ。それなりが。うひひ
No.8672 - 2009/05/18(Mon) 23:47:27
Re: ∠(^ε^) オイッス! / やぎ [ Home ]
いや、さすがにるぅさんの親御さんより年下ですよ(^_^;)
もしそうなら私が10代の頃生まれたことになっちゃう(笑

お子さんがいるとどうしても子供が聴く音楽を覚えちゃうでしょうねw

深読みでいいんですよw
で、確かに(それなりに)大きいが一番と思います(笑
(バカ)デカイは良くないでしょうwww
No.8673 - 2009/05/20(Wed) 18:55:49
Re: ∠(^ε^) オイッス! / るぅ
聞いたら今年還暦だそうですww
ごめんね♪軍曹♪

(バカ)デカイのは怖いです。
出産を思い出します。
軍曹も人参からトライしてみてください☆
No.8674 - 2009/05/23(Sat) 10:38:00
Re: ∠(^ε^) オイッス! / やぎ [ Home ]
自分の親の年齢も聞かなきゃ解んないのかい(^_^;)
困った娘だ(笑

> (バカ)デカイのは怖いです。
> 出産を思い出します。

そういうもん?w
なら、帝王切開が正解かも(笑

> 軍曹も人参からトライしてみてください☆
私にはトライ出来ませんが・・・w
不可能ですw
No.8675 - 2009/05/27(Wed) 14:50:48
Re: ∠(^ε^) オイッス! / るぅ
いやいや、親にとって子供がいつまでも小さく感じるように、
子にとっても親はいつまでも元気モリモリ現役のイメージなんですよ。
たぶん・・そういうことだと思われます・・

>なら、帝王切開が正解かも(笑
帝王切開でするセ●●スはもっと怖いんですが(怯

>不可能ですw
人参で不可能なことはありません♪
まぁ、無理におすすめはしませんが
軟膏くらいは用意しておいた方がいいかもですw
No.8676 - 2009/05/31(Sun) 01:22:24
Re: ∠(^ε^) オイッス! / やぎ [ Home ]
> いやいや、親にとって子供がいつまでも小さく感じるように、
> 子にとっても親はいつまでも元気モリモリ現役のイメージなんですよ。
> たぶん・・そういうことだと思われます・・

るぅさん自体や親御さん自体がまだ若いからですね。
私のような・私の親のような歳になると、明らかに歳を取ったと感じるので親孝行しなくちゃ!と思うようになるんです。
そうすると親も○○才だもんな〜とか思います。

> 帝王切開でするセ●●スはもっと怖いんですが(怯
なして?
帝王切開したら、アソコには何ら影響無いじゃん♪

> 人参で不可能なことはありません♪
> まぁ、無理におすすめはしませんが
> 軟膏くらいは用意しておいた方がいいかもですw

性別勘違いしてません?www
No.8677 - 2009/06/04(Thu) 14:51:05
Re: ∠(^ε^) オイッス! / るぅ
>親孝行しなくちゃ!と思うようになるんです。
そうかも。
最近、予備軍ですよ〜
何かにつけて気になるようになりました。
お世話されて お世話して お世話されて
みんな順番コですもんね

>なして?
もしや軍曹は帝王切開してる状態にいたすことに
興味があったり♪
私はいたいのはキライです〜^^

性別、間違ってません♪
No.8678 - 2009/06/06(Sat) 23:14:16
こんにちわー! / ogi
るぅさんお久しぶり!
うちの子もサッカー始めたんですよー。
ザ、ダイエット!!

でね、私、足骨折しちゃいまして…
アfィの方を作り直そうと思ったんだけど、
HPの作り方ぜんぜんわかんなくなっちゃってたー。
約3年いじってなかったからなぁ。

年取るの早いっすねー。
忘れるのも早いっすねー。

なんか私の近況報告になっちゃったけど…

連絡網はうちもそんな感じっすよ。
No.8665 - 2009/05/02(Sat) 10:45:13
Re: こんにちわー! / るぅ
わお! ogiさん骨折!?
最近、骨折流行ってるかのように周りにも多いよ〜
温かくなってきてウキウキと油断してるのかもね。
気をつけねば!大事にしてねっ^^

サッカー始めたんだ♪
うちのもやってはいるけど上達してるんだか微妙…
楽しんではいるんだけどね。
チーム自体がそんな感じだからそれでイイのかねぇ

ブログやってると難しいこと考えなくてもいいし、サイト作りはやらないとチンプンカンプンになっちゃうよねぇ。
でも、HTMLをちまちまイジって作るサイトって思い入れが深かったりするんだよなー(しみじみ

こちらの近況としては、しばらくサボってたアfィをドカドカドカッと急ピッチでモリモリ作り出してるところです。それはもうモリモリです。
早くしないと不況の波に溺れてしまう〜〜〜と焦る毎日であります!
No.8666 - 2009/05/05(Tue) 00:23:58
うん / ここ [ Home ]
あると思います。
No.8662 - 2009/04/15(Wed) 22:28:05
Re: うん / mukka [ Home ]
なんだかいけそうな気がする〜〜〜♪
           (なにが?笑)
No.8663 - 2009/04/16(Thu) 00:27:19
Re: うん / るぅ
いけそうな気がしてもいけなかったりする〜〜〜♪
(基本はピンチ!w)
No.8664 - 2009/04/16(Thu) 15:06:48
イヤッホー / ken
借金こさえてバイク買いましただ。
今度のバイクで二輪は引退する覚悟ですわ。
だってやっぱ車のほうが好きw

7・8年ぶり、ってあって思ったのですが
お互い年取りましたな( ̄ω ̄;)
No.8660 - 2009/03/24(Tue) 09:26:29
Re: イヤッホー / るぅ
バイクですかー!
冬は雪で載れませんですよ?
あ・車はそういえばガッツリ事故りましたw
助手席のドアに穴が空いてしかも開きませーん。
うーん キョーレツー♪

と、年の話は。。うぐぐ。。
でもほんとそうねぇ
kenちゃんとアソコで出会ったのはたしか
8年前?
このサイトももうすぐ7年目?
更新してないけど・・・^^;
No.8661 - 2009/03/24(Tue) 23:29:58
こんにちはー。 / にょろまる
土曜日、お店でモアイ氏に会いましたー。
首、治りました・・・??(=v=)

あの後、ボードウェアを求めて、
ファ○トリーのライバル店に行きましたが・・・
ライバル店はファク○リーから無くなっていたようです・・・(・ω・;)

そして、モアイ店のHPからHPに関する意見を投稿しようと探しましたが・・・
投稿欄すら見つけられませんでしたヾ(゚ω゚)ノ"

るぅさん、今度遊んでくださいヽ(´ー`)ノ
7年?8年?ぶりの再開で★
No.8656 - 2009/03/11(Wed) 10:10:28
Re: こんにちはー。 / るぅ
ダーリンをつれてきたとの報告がありました〜♪
なかなか長いわねっ(*^^*)

ファ◎トリーって不思議とどのお店も買い物したい
気分にならないところだと思わない?わたしだけかなー
結局いつも肉まんだけ食べて帰ってくるww

投稿フォームあるよ
上のほうに「問い合わせ」のメールフォームが^^

今度うちにいらっしゃいな♪
ぼろっちぃ家だけど、とりあえず住めてるのでw
前にあった頃の外遊びが最後じゃないかってくらい
外出できてないわぁ。。
早くみんな大きくならないかねー!
No.8657 - 2009/03/11(Wed) 13:23:56
Re: こんにちはー。 / にょろまる
> ファ◎トリーって不思議とどのお店も買い物したい
> 気分にならないところだと思わない?わたしだけかなー
> 結局いつも肉まんだけ食べて帰ってくるww


◆確かに、あまりファク○リーで買い物ってしませんね・・・。
 今度、肉まん食べてみます〜!

> 投稿フォームあるよ
> 上のほうに「問い合わせ」のメールフォームが^^


◆おっ!
 じゃぁ、モアイ氏期待通りの投稿をしておきます★

> 今度うちにいらっしゃいな♪
> ぼろっちぃ家だけど、とりあえず住めてるのでw
> 前にあった頃の外遊びが最後じゃないかってくらい
> 外出できてないわぁ。。
> 早くみんな大きくならないかねー!


◆子どもが居ると、やっぱり自由行動は難しいですよね・・・
 ダーリンが激しく子ども好きなので、
 ベビーシッターさせてあげてください(=v=)
No.8658 - 2009/03/11(Wed) 19:09:12
Re: こんにちはー。 / るぅ
期待通りの投稿・・・気になるw
悪いところいっぱいチェックしてあげてねん^^

じゃあ、にょろちゃんとダーリンに子供3人預けて
デートでもしてこようかしら〜♪
美容室も行きたいし、旅行もしたいので
1週間くらいお願いね♪
No.8659 - 2009/03/12(Thu) 13:10:16
こんにちわん / ゆりあ
私以外はみんなピンピンしとるじょ
インフルも流行ってるけど我が家では関係ないみたいだし

チビちゃん合宿無事行ってこれたのね^^
何回もあるとやっぱりお金もかかるから大変なのね?

こっちきたら除雪なんてないから楽チンだじょー
ただ夏は耐えられないかもね^^;
男の子ってやっぱり力仕事するにはいいよね^^

こないだ歯医者行って来たけど
掃除しただけでそのままだわ
いったいいつまで装置つけてるんだろね〜
噛みあわせが逆だったから元に戻る事はないだろうけど
ゆっくり時間かけてないと多少は元に戻ろうとするのかもだよね
チビも歯医者だったけど泣かなくて先生も
びっくりしてたよ^^
ちょっと大人になったかもねw

親不知抜いたよぉ
でもね根が浅かったのかなんともなかったのよ
抜いた後麻酔切れても痛みもなかったし
一応ブログに抜いた歯の写真のっけてあるから暇な時に見てみw
でも抜いて楽になったわ
毎回食べ物が挟まってたからね
歯医者通いももう終了したし^^

たぶん人の子って忘れちゃうんじゃない?
本人も園生活楽しみにしてるみたい
トイレもなんとかなるといいけど
春休み中にお姉ちゃんに取ってもらう戦略考えてるw

歯出たのね^^
前歯はでかいよね
これでとうきび沢山食べられるね
って今はないか^^;
歯は大事だもんね
何歳まで仕上げ磨きさせてくれるんだろな
私は大人になるまでやるよって言っててw
本人は今のところ仕上げ磨きさせてくれるけど
No.8654 - 2009/02/05(Thu) 18:21:55
Re: こんにちわん / るぅ
ゆりあ以外なの?ゆりあはどうしたのよ〜〜
ブログ見たよ〜
親不知抜いたんだね^^
歯医者終了おめでとー!
行くのってほんと億劫だよなぁと
二の足を踏んでるところなのさ。
私の前歯をだいぶ前になにかにぶつけてすごく痛かったんだけど、その時はなんともないように見えたのよ。
最近見たら前歯の横が縦に薄くヒビ入ってて、そこが虫歯っぽい状態さぁ(汗
ヒナも階段から落ちて前歯の下が欠けちゃったし、
マメは前歯の歯と歯の間をチュイン♪と軽く削ったところの詰め物が取れちゃってるし、前歯の災難だらけなのよ。困ったわねぇぇぇ。
でもマメの前歯は少しだけどグラ付いてきてるから、まぁいいかなーって気もしてるんだ。

ゆりあんちのチビちゃんみたいにお利口さんしてくれればいいんだけど^^;

お姉ちゃんのあの装置って歯磨きのとき邪魔じゃない?
汚れがとりにくそうで、仕上げ磨きのときに
イライラしそうw
歯磨き中にチビとマメが少しでも動いたら
めっちゃイヤだもんww
そだ、親不知抜いた跡の穴にご飯粒とか入ってって
こまるよねー。って私だけ?
お肉の筋とか、イカの皮とか、食べにくくて^^;

もうすぐ春休みだね〜
保育園決まってよかったじゃん!
園始まってからでも大丈夫じゃない?w
なんとかなるさー(o^冖^o)
ヒナも「トイレ〜」って行くけど、すでに終わってて座って拭いてお水流したいだけなのさ。
教えるチャンスなんだけど、冬は手間かかって気が乗らないのよねぇぇぇ

仕上げ磨きしたいの?どひゃー
私は早く卒業して欲しいわ。
でも3年生まではするように歯医者さんから言われてるし、6才臼歯が気になるからがんばるけどぅ。。。
正直めんどくちゃい♪

パパチンいまNHKで数学の授業見てる。
楽しそうに問題解いてるよぅ(うへぇ
2次方程式とか因数分解とか聞きたくもないけど
チビが中学生になったらまた一緒に勉強していかないとわからんな(汗
No.8655 - 2009/02/10(Tue) 02:18:34
(。・_・。)ノ / 潤
[近況]

1月1日より失業中ww

↑娘  現在大学受験中
↓息子 同じくもうすぐ高校受験

(-ι- ) クックック
No.8652 - 2009/01/31(Sat) 02:34:54
Re: (。・_・。)ノ / るぅ
まじっすか!
まぁ、どこの誰もが油断は出来ない時代ですわよ。
うちも気をつけます!
No.8653 - 2009/02/01(Sun) 15:41:01
あけま / ken
したか。。。

年末年始は
出かけたりゲームしたり出かけたりゲームしたり出かけたり
テレビほとんど見ませんでした
こんな正月はじめてかも。。。

ハァ。
No.8649 - 2009/01/05(Mon) 13:46:48
Re: あけま / るぅ
あけましたよん^^

正月太りは解消されましたか?
kenちゃんは魚食べるの上手なんだよねぇ。
っていうか、魚ってひっくり返さないで食べた方が
お行儀いいんじゃなかったっけ。ちがったかな^^;

忙しそうなお正月を過ごしたようでお疲れ様です!
わが家は例年通り元旦だけがお正月で
あとはスペシャル番組しかやってない普通の日として
過ごしました〜
年に1回くらいはパパの休みが数日あったらいいのにな
No.8651 - 2009/01/08(Thu) 15:35:42
あけおめ^^ / ゆりあ
今年もよろしくねん♪

病院巡りも疲れるからね
あんまり行きたくないよね^^;
お姉ちゃんはイブの日から熱出してたしw
一日で治ったからいいけどさ
チビのが頑丈なのかもね〜

除雪うまくやれたのかな?
余分な仕事が増えるから大変だよね〜
ダイエットになるかな?

何度か手術しなきゃいけないんだよね?
歯並びもあんまりひどいとやっぱり本人が気にするようじゃあ直してあげたいしね〜
お姉ちゃんはほとんど揃ってるように私は見えるんだけどね
こないだ歯医者行ったけど経過観察でそのまま何も変わりなしだったわ
いったいいつまでつけておくんだか
噛みあわせが逆になってただけだから
前に出ちゃえばまた元に戻る事はないだろうけどね
それより私が今歯医者通ってるから
今月親不知抜きに行くわ
上の歯は根が浅いらしく大変じゃないって言われたけどね
邪魔でしょうがないし

チビは3歳だよ
保育園入ったらすぐ4歳になるけどまだトイレトレーニングしてないw
保育園でとってもらおうかと思ってるし(゜O゜)\(--; ォィォィ
やっぱ面倒だよね〜
おしっこ出たのはわかるらしいけど出る前がまだダメだし
濡れたまま放置だもんw
言ってくれないからね〜気持ち悪くないのかね(* ̄m ̄)プッ

前歯もう出てきたんだよね?
前歯ってやっぱり重要なんだね〜
でも奥歯とか他の歯も大事だし
歯は大事なんだなぁって思うわ^^
No.8648 - 2009/01/04(Sun) 10:21:24
Re: あけおめ^^ / るぅ
こちらこそヨロシクデス♪

年明けてからはみんな元気?
ココ最近はいい感じだったのに、
チビのサッカーの合宿を前にして
咳だの鼻水だの出てきて心配^^;
合宿さ、夏休みと冬休みに1泊であるだけだと思ってたら、なんと春休みもあるらしい・・・
そんなに行ってたら破産するんですけどww
まいったよ〜

除雪はw そのまま放置したww
うちはパパ帰り遅いし、私もヒナが寝てる間しか出来ないから、夕方になってお隣のご主人帰ってきて息子2人とやっつけてくれたよ^^
助かったわぁ。
でも筋肉痛は3日間激しくて、包丁持つ手が震えてたw

チビの場合は最初の1回で手術は終わったはずなんだけど、まぁ経過観察中だからわからないのかな。
お姉ちゃんの早くスッキリするといいねぇ
見た感じ良くなってるならもう大丈夫なんじゃ?って
素人考えでは思うけど、ピョコッと元に戻ってしまったりするのかな。
矯正は時間かかって大変だぁ

親不知抜くのね。もう取っちゃった?
私も4本全部抜いちゃったよ〜
あごが小さいのに歯が大きいから狭いらしい。
硬いもの食べないとダメだねw

チビたん3歳か!覚えておくわw
春に4歳ね〜
たぶん集団生活始まったらすぐじゃない?
うちのチビも一時保育に出したときにみんなでトイレいって、それで一気にパンツマンに変身したもの。
子供ってきっかけで急に成長するからビックリするわ
だいじょぶ♪だいじょぶ♪

チビの前歯出たよ^^
めちゃ巨大ww
歯は大事だね。ほんとにー
自分は虫歯だらけで苦労し続けてるから
こどもたちはキレイな歯でいさせてあげたいわ。
No.8650 - 2009/01/08(Thu) 15:32:19
☆ / ogi
あけましておめでとうございます!!
おひさしぶりでございます。
カキコありがとうございましたぁ♪
お元気ですかね?
雪かきで腰いためてませんか?
久々になっちゃったけど
るぅさんのサイトはなんだかホッとしますね。

あっちの方はいかがでしょう。
私は更新してないけどほんのちっとづつ、報酬入ってきてます。
ほんのちっとだけど、やってみてよかったな、って改めておもってます。
るぅさんのおかげ☆
私の方は元気ですよ。

今年もよろしくぅぅ♪
No.8646 - 2009/01/04(Sun) 00:25:10
Re: ☆ / るぅ
明けましておめでとうございます〜
ogiさん元気そうでなにより!!えがったぁ。
あまり除雪してないので車を動かすたびに
埋まりそうでハラハラとスリルを楽しんでおります。
放置しすぎて忘れ去られているこのサイトへようこそ!

あっちの方は、今また一から勉強しまくって
この冬休みは寝ない覚悟で!w
今までサボりすぎたのでひどい有様です^^;
でも年末年始は夜中もテレビが面白くて進みません〜
集中力をくださいぃぃ
No.8647 - 2009/01/04(Sun) 00:53:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS