NatyuraRuu BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理者が不適当だと判断した書き込みは無断で削除いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ふむ / ken
生きてますか?
ぼくは生きてます。

蟹が食べたくてね。。。
北の、ネ。。。
No.8722 - 2010/06/07(Mon) 22:21:25
ふふ / るぅ
実は生きてるのです。
kenちゃんの生存確認もできて
ウレシイです。

カニ?
キタ?

ナンノコトヤラサッパリ・・・
No.8723 - 2010/06/08(Tue) 22:45:52
日曜日 / ken
ローカル番組見てたら
北海道の紹介みたいなのやってて
蟹とかホタテがおいしそうでネ

そういや前に送ってもらったなって
思い出したりしてね

まぁそれだけなんだけどね?
No.8717 - 2010/02/02(Tue) 18:06:13
Re: 日曜日 / るぅ
んん!?
蟹とかホタテが食べたいと言うお話ですかね!?ww

同じくテレビで浜で茹でられる前のお元気な蟹さんを見ると、
kenちゃんがナベで茹でたと言う蟹さんたちのお話を
思い出すのです。

水炊きを見ると「あ、kenちゃん・・」
明太子眺めては「kenちゃん・・」

思い出がいっぱいなのです★
No.8719 - 2010/02/07(Sun) 01:11:56
Re: 日曜日 / ken
あはは〜

見事に全部食べ物ね。。。。¬_¬
北の蟹もおいしいけど
こっちの(?)蟹もおいしいのです。
水炊きは。。週1ぐらいで食べてるかもです。
明太子は。。。嫌いなのです。

日記にも書くけど
天草では海鮮丼食べましたが
アレはほんとに
ぼくの本心では
『なげつけろーごたった』
って感じでしたよ。。。
No.8720 - 2010/02/08(Mon) 07:31:33
Re: 日曜日 / るぅ
いやいや!
他にもね、まつげの長いひと見ても
kenちゃんを思い浮かべてるのです!
前に蟹をいただいてね、パパチンは好きじゃないって
いつも言ってるからいないときに全部食べたら
ガッカリしてたことがあって。。
たまには食べてみたかったみたいw

海鮮丼というか・・・
さらりとご飯&お刺身
って感じでしょうか^^;
お兄様とツーリングの際には
ボリューム満点の美味しい何かを食せるよう
祈っております!!
No.8721 - 2010/02/11(Thu) 00:49:53
あけましたおめでとうなのです(遅w) / ゆりあ
めっちゃご無沙汰してたね^^;
私のブログずっと放置状態だったんだけど
突然消えちゃってね友達が教えてくれて
たまたま2日前だったかにまた覗いたらあってさー
なんかサーバーが移動するらしく各自引越ししなくちゃいけないみたいで
しかも今月末で前のURLはなくなっちゃうんだってさ
慌ててやったのよ^^;
前のブログのとこから飛べるからまたブックマークしなおしておいて

それで半年分だけ何故か記事が消えてしまって
仕方なく画像は残ってるから画像だけつけて
また時間あったら別の嵌ってるサイトのブログには色々書き込んでたからそれをコピペしようかと企んでるのだ^^;
動画も一部見れないし
それはまた別の登録サイトに登録してあるから
差し替えればいいだけなんだけど
面倒だから一気にはやれない^^;
年内には頑張るわw

ってことでよろしく^^

あれから歯医者は言った?凄い昔の話だよねw
お姉ちゃんまだ器具つけてるよ
でもね時間が短縮していって今は夜のみ装着なのだ^^

チビは大きいほうは未だにできないの^^;
もうこれは無理だw
大人になるまでにちゃんとトイレでできればいいよね?w
No.8715 - 2010/01/21(Thu) 16:25:48
Re: あけましたおめでとうなのです(遅w) / ゆりあ
そうそうまた同じパスなので言い忘れてた^^;
No.8716 - 2010/01/21(Thu) 16:26:39
Re: あけましたおめでとうなのです(遅w) / るぅ
こちらこそ、がっぽりご無沙汰で!!(汗
そうだ!
私も別のブログだけど移動の作業しなきゃいけないってメール来てたかも。
でももはやどのブログなのかも分からない・・・(--;
ここのブログだけはバックアップとって置かないと
寂しくなっちゃうな。
ゆりあのとこは今ブックマーク直しに行くね^^

歯医者・・・ 誰のナニだっけ?w
お姉ちゃんの器具はすこし楽になってきたみたいだね!
夜だけだと全然ちがうよねぇ。
チビもちっちゃいころ上あごに器具つけてたけど
24時間装着から夜だけになって、
親子共にストレスが減ったもの。

チビが3年生になってからは仕上げ磨きもさすがに
見せてくれなくなって、でも虫歯になったこともないし
丈夫なタイプなのかなーと思って油断してたら
奥歯の間にがっぽり穴開いててショックだよ;;
乳歯だからまだなんとかなるけどぅ

ヒナのオムツも取れたよ♪
でも今日ひさしぶりにパンツdeウンコしてたw
おねしょもだいぶ減ってすごく楽になったよ〜
大人になってもパンツdeウンコではないだろうから
気長に待ってあげてっ(o^冖^o)
No.8718 - 2010/02/07(Sun) 01:04:39
メリクリ! / mukka [ Home ]
メリークリスマス!!

子供が小さいうちは、
サンタさんの準備とかいろいろ忙しかったけど、
子供が大きくなった今、
のんびりクリスマスのワタクシです。

ナルには、中1の秋にサンタさんの秘密を
暴露したのです。
友達にバカにされたらいけないと思って。
でも、今となっては、
もう少しの間、
信じさせてあげればよかったかなぁ・・・。
No.8713 - 2009/12/24(Thu) 13:42:35
Re: メリクリ! / るぅ
あけまして!!
遅くなってすみません!!
年末の引越しで、ネットの開通が今日になりました。

え、もうのんびりクリスマスなんですか?
すでに寂しい気分のるぅさんです。。
チビは今ちょうど、サンタさんがいるかいないかの
狭間で揺れ動いています。
いねぇよ!って言ってる裏ではちょっと信じちゃってるかわいい9才児♪

そんなチビにばーちゃんのセリフ
「サンタさんはいるんだよ。
プレゼントしたい気持ち、もらってうれしい気持ち、喜んだ顔を見てうれしい気持ち、感謝の気持ちがサンタさんなんだよ。」
といわれて、自分を納得させたチビでしたw

ナルくんはウブでかわいいなぁ♪
いつまでもかわらないナルくんが好き(*^^*)
暴露するのってむずかしそう。
言い回しとかタイミングとか、マメとヒナにはやんわり言えても、チビにはグサッ!と言ってしまいそう^^;
No.8714 - 2010/01/10(Sun) 00:23:52
なんだか / ken
なんというか。
こういう連絡が来ることも嬉しいこと?
不謹慎かもしれませんが。。
ネット関連では、初めてのことで
結構なショックでしたね。

具合悪いってわかってたのに
もうちょっと連絡しとけばよかったなって
後悔したりして。。。
No.8711 - 2009/12/04(Fri) 07:07:50
Re: なんだか / るぅ
自分のとこ未チェックでした(汗
ごめんなさい;

まさかこんな事になるなんて
想像もしてなかったので、かなりのショック。
「札幌に憧れの公園があるのよ〜!
 完成したら行くのが夢なの!!」
って楽しそうに話してて、実際、完成してすぐくらいに
来てたみたい。会いたかったなぁ。

退院して、すっかり調子よくなったのだとばかり
勝手にそう思って…
時間をなめちゃだめだね。
反省です。。
No.8712 - 2009/12/10(Thu) 00:01:29
ゴキ? / ken
大型魚飼ってたころは
捕まえて餌にしてた
天然ものだからねw

今はー
オーソドックスに新聞丸めて、かな〜

世界の昆虫展で見たゴキブリでかかったなーw
No.8698 - 2009/08/18(Tue) 09:54:01
Re: ゴキ? / るぅ
社長!お疲れたませす!!

エサにするってことは
虫網でとるの?
掴んで水槽に入れるの?
怖い人がここにいるよぉぉぉ(怯

kenちゃんって無害そうな顔して
実は意外と・・・・だよね・・・・

>世界の昆虫展で見たゴキブリでかかったなーw
やっぱりゴキブリは昆虫なんだ!
同じ昆虫でも世間的に見たこの迫害感。
差別ですねっ
No.8699 - 2009/08/18(Tue) 15:09:55
Re: ゴキ? / ken
なんでで社長?w

んっとー
水槽用の小さな網で捕まえて
ポチャンと。
その瞬間バクンと行かれておりました。
さすがに手では掴まないっス。

大型魚飼育してたらそうなんだけど
コオロギとかワームとかカエルとかドジョウとか
いろいろあげるんですよ?餌。

>>kenちゃんって無害そうな顔して
>>実は意外と・・・・だよね・・・



なになに?どゆことww

ゴキブリは昆虫っス
しかもショックなことに
カマキリと近縁らしいっス・・・
No.8700 - 2009/08/18(Tue) 16:19:47
Re: ゴキ? / るぅ
小さな網で捕まえると、
ヤツとの距離が近いじゃないですか。
たぶん、その距離はるぅさんにはムリです(怯

ワームってなに?
仮面ライダーの敵?^^;

ゴキブリとカマキリのどこが近いのか…
色も形も習性とかも違うよね。
虫って謎だらけだわぁ
No.8701 - 2009/08/19(Wed) 23:45:02
Re: ゴキ? / ken
網は柄が40センチぐらいあるやつです。

ワームは
”ジャイアントミルワーム”で
ぐーぐる先生で画像検索してみてください。
虫苦手だったら想像してください。
4〜5センチぐらいの
白っぽい、細長い、殻のある幼虫、みたいな。
No.8702 - 2009/08/20(Thu) 08:48:29
Re: ゴキ? / るぅ
ぐわぁぁぁぁっ…orz
見なきゃよかったかもxxx
るぅはものすごいダメージを受けた

これ、生きたままイジれるんすか?
画像だけでつま先まで鳥肌立ちましたけど。私。
尊敬・・・
No.8703 - 2009/08/20(Thu) 23:50:51
Re: ゴキ? / ken
見ちゃいましたか。。。
一応釘をさしたつもりだったのですが。。

もちろん生きたまま与えますが
水に入れると1分ぐらいで動かなくなって
魚も見向きしなくなっちゃうので
一度に1匹ずつ、割り箸であげてましたよ。

いつまでもほっとくとさなぎになって成虫になっちゃうんですけどねww
No.8704 - 2009/08/21(Fri) 17:51:36
Re: ゴキ? / るぅ
画像が怖いから調べたくないので聞きますが
成虫になるとどんな虫なんでしょう??

うお座の私は想像力が豊からしく
割り箸でつまんだ様子も不思議なくらい鮮明に
浮かぶわけなのです…

大きい魚は自分では飼えない事がわかりました。
絶対餓死させちゃう。
No.8705 - 2009/08/21(Fri) 23:48:25
Re: ゴキ? / ken
うーん
一言で言えばカナブンみたいなもんですよ
色は黒くて。。。
むしろ成虫のほうがグロくないかも。

大きな魚でも生餌なしで育てられますよ
人口餌はドッグフードみたいなものです^^
No.8706 - 2009/08/24(Mon) 16:25:34
Re: ゴキ? / るぅ
殻の硬い感じなのかな。
うん、成虫の方がまだ直視できそうです。
幼虫ってこわいわー(怯

なんだ!
ちゃんと人口のえさもあるのね!!
いやぁ、一安心
そりゃそうだよなー
たまに生餌食べたら舌が肥えて
人口餌を食べなくなりそうw
No.8707 - 2009/08/24(Mon) 23:52:14
Re: ゴキ? / ken
人工 でしたねww

人工餌だけだと太っちゃったりね
人間だってインスタントばっかりじゃ
いやになるから
たまには生餌をあげたりするもんですよ^^

大型魚にあげる金魚だと
だいたい25円ぐらいしますけどね。。。
No.8708 - 2009/08/26(Wed) 08:08:17
Re: ゴキ? / るぅ
あ・ほんと「人口」ではないですww

魚と言えども大切な存在なのね!
その25円の金魚ちゃんをマメは最近欲しがっていて、
自分のオヤツ(だいたい100円)をがまんするから
金魚ちゃん買って〜〜とねだられます。

言われるままに飼ってたらあっという間に
100匹超えそうなので、お祭りの日限定です。
No.8709 - 2009/08/28(Fri) 15:35:52
軍曹へ / るぅ
投稿期限が過ぎてました…(ゴメン

>デカイ虫は30cm位の金属のトングで取ります♪

30cmのトングじゃ短いし、つかんだ感触がリアルに伝わってくるので却下です。


>ゴキブリを叩き落そうとしたら、自分に向かって飛んできたことがある。

それが怖いんですよ。
ゴキブリ地帯に住むことになったらどうしようと
おびえる毎日です…
No.8691 - 2009/07/13(Mon) 14:04:52
Re: 軍曹へ / やぎ [ Home ]
>30cmのトングじゃ短いし、つかんだ感触がリアルに伝わってくるので却下です。
確かにこれでイモ虫のようなのを摘むとムニュ・・・(滝汗

ゴキブリ怖くない人っているんですかね?
地球上から全滅させたいですよね(^_^;)
No.8692 - 2009/07/14(Tue) 11:51:00
Re: 軍曹へ / るぅ
ほうきだと感触がない!
でも絡まって取りにくいのが困るのです…。

北海道にはゴキブリはほとんどいなくて、
たまにいたとしても茶羽ゴキちゃんくらいなので
本格的なのはみたことありません。
絶滅させてください!
No.8693 - 2009/07/14(Tue) 22:38:46
Re: 軍曹へ / やぎ [ Home ]
羨ましいです(^_^;)
No.8694 - 2009/08/02(Sun) 03:05:13
Re: 軍曹へ / るぅ
来ましたね!?
は、はやく更新しないとっ(汗
No.8695 - 2009/08/02(Sun) 14:42:48
Re: 軍曹へ / やぎ [ Home ]
こっちのチェックは厳しいようですねwww
ビールと焼酎でご機嫌な私w
No.8696 - 2009/08/03(Mon) 00:01:37
Re: 軍曹へ / るぅ
いいものお腹に入れてますねぇ
こちらはカフェオレと焼餅です。
よく伸びるわよ〜〜♪
No.8697 - 2009/08/03(Mon) 22:48:38
(No Subject) / やぎ [ Home ]
ところで、更新はぁ?
No.8684 - 2009/06/12(Fri) 01:24:04
Re: / るぅ
うふん♪
No.8687 - 2009/06/30(Tue) 02:24:17
Re: / やぎ [ Home ]
(゚Д゚)ゴルァ!!
楽しみにしてるのにぃ〜(涙
No.8690 - 2009/07/01(Wed) 20:46:00
(No Subject) / やぎ [ Home ]
何と前スレッドの最初の書き込みから30日を超えたのでres出来ないエラーしちゃった^^;

帝王切開したことのある子と・・・”もう”興味はありませんねwww
別にどうってことないしw

私もるぅさんと一緒で、やはり痛いのは嫌いなのでニンジンは嫌(笑
気持ち良い方がいいです(爆
No.8679 - 2009/06/09(Tue) 03:56:34
Re: / るぅ
あらま!そんなに長いスパンでお話してましたかw

>”もう”興味は
あ、帝王切開真っ最中のお腹が開いてる状態じゃなくて?
勘違いでした〜^^;

>気持ち良い方がいいです(爆
そそw
おだやかに過ごしましょう〜♪
No.8680 - 2009/06/10(Wed) 23:16:35
Re: / やぎ [ Home ]
帝王切開真っ最中なんて、そもそも怖くて見ることすら出来ませんよ^^;
血と虫は怖いw
No.8681 - 2009/06/11(Thu) 01:04:17
Re: / るぅ
虫退治は男の使命ですよ!!w
No.8682 - 2009/06/11(Thu) 22:25:07
Re: / やぎ [ Home ]
いやいやw
今朝ベランダにイモ虫が・・・orz
退治してもらった途端(胎児じゃないですよw)、今度は別の植木に得体の知れない小さな虫の大群&卵発見(-_-;)
こっちは私が退治しました!
1cm以上の虫(特に飛ぶやつ)は怖いw
小さな虫は飛ぼうが早かろうが平気♪
No.8683 - 2009/06/12(Fri) 01:23:33
Re: / るぅ
遅くなってスミマセン
1cmという線引きは私も納得です!
小さいゲジゲジは強気でやっつけれるけど
4cmとかのゲジゲジは叩くのも始末するのも
鳥肌だらけでやります…。

やつら、なんなんすかね(涙
No.8686 - 2009/06/30(Tue) 02:24:00
Re: / やぎ [ Home ]
デカイ虫は30cm位の金属のトングで取ります♪
が、飛ぶやつは怖くて出来ません(~_~;)

昔、子供の頃、天井で息を潜めるようにしているゴキブリを叩き落そうとしたら、自分に向かって飛んできたことがある。それ以来怖いのだ(^^ゞ
No.8689 - 2009/07/01(Wed) 20:45:33
おひさ^^ / ゆりあ
2月から来てなかったね^^;
別サイトに今嵌っててさーそっちでブログ書いてるからパス付きブログ放置状態だわw

チビさ保育園入ってから毎月高熱出しててある意味大変だよ^^;
仕方ないけどね〜。

親不知抜いた後浅いからか穴もすぐにふさがってたいしたことなかったのよ^^
前歯って大変だよね。
子供は抜けちゃうからいいけど大人はちゃんと治療しないと^^;

お姉ちゃんの装置はね自分で装着できるのよ^^
だから歯磨きとかガムとかちょっと気になるものを食べる時は自分で外してるのよ。
前の固定された器具の時は食べ物が詰まったりして大変だったけどね^^:

チビのトイレねなんと入園式前日にできたのよ^^
それから調子よくておしっこは問題ないのだけど
う○ちはまだなんだよね^^;
いつしてるのか誰も気づかないから余計無理だわw
もうこの際大人になるまでにできればいっかーとか思ったりw
ただプールが来週から始まるのだけどできない子はタライかなんかで足を洗うくらいなんだよね^^;

保育園も泣かなかったし普段から滅多に泣かない子で
毎日楽しいってすぐに喜んで通ってくれてるから楽だよ^^
ただ私に似て引っ込み思案で臆病なとこあるからちょっと心配ではあるけどね。
こないだ自分の意思をちゃんと通せたみたいで子供鳴りに成長してるみたい^^
No.8685 - 2009/06/20(Sat) 14:30:26
Re: おひさ^^ / るぅ
おひさしぶりっ
そっちにはまっちゃってるんだ!
ということは上手くいってるのかな^^

入園して数ヶ月は子供の体調も落ち着かないからねー
子も親も大変だ。

親不知、無事でよかったじゃん♪
お姉ちゃんの装置もだいぶ楽になったみたいだね^^
やっぱり長くかかるもんだなぁ。
もう1年くらいしてない?気のせいかな?

昨日、マメが奥歯と前歯がずっと痛いと言うので行って来たよ。
前にたくさん虫歯になって治療したのがかわいそうだったから歯磨きには真剣に取り組んできたのに、やっぱ難しいなーとがっくりしてたんだけど、6才臼歯が生えてきてるのと、前歯はぐらついてきてるからだって★
一安心さぁw
来週くらいから私が通うきっかけになったかも。

チビくんすごい!
誰にも気づかれずにウンチできるなんて!
けっこう難しい技じゃない?ww
プール入りたくて出来るようになったりしてね^^
ヒナは相変わらずだよー
オムツで頑張ってして、全部出てからトイレに行くんだわ。
この夏でなんとかしたいな

>自分の意思をちゃんと通せたみたいで子供鳴りに成長してるみたい
そういうのを見たり聞いたりすると、涙がジワーッと出てくるのは私だけ?
ガマンしてたり、何回も練習して頑張ったりの気持ちを考えるとたまらんのです。
No.8688 - 2009/06/30(Tue) 02:35:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS