NatyuraRuu BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
管理者が不適当だと判断した書き込みは無断で削除いたします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ken
1〜3回週3セットはいけますよね。
1だと当たり前か。。。?w

相変わらず睡眠欲のほうが強いkenです。。
といっておく^^
No.8502 - 2007/11/12(Mon) 13:26:08
Re: / やぎ [ Home ]
kenさん>
30代前半だったら、1日3回・週3セットって普通に出来るんじゃないか・・・とw
40台半ばでも、1回なら3セットは普通は全然OKと思いますが・・・^^

るぅさん>
30分以上は乾く?
ありえねぇ〜〜〜(^_^;)
No.8503 - 2007/11/12(Mon) 13:45:08
Re: / るぅ
じゃあ、1日3回・週3セットをできるとして
女性側はそれを悦んで受け止めてるのかな〜?

少なくともるぅさんの周りでは
「したがって仕方ないから月1?」
とか
「夜くらい自由にさせて欲しい」
てな女性のが圧倒的に多いので
むしろ男性陣のしたい欲求とのバランスが
とれてないんじゃないかなーと感じるのです〜〜^^;

▼軍曹
むかーしのネタにもしたけど
ホント若いころからなので淡白なんだと思われw
No.8504 - 2007/11/13(Tue) 13:39:41
Re: / やぎ
るぅさん>
30分以内にるぅさんの方が先に果てて、それ以降は盛り下がるってことかな?w
それとも???w
どっちにしても淡白過ぎw
No.8505 - 2007/11/13(Tue) 19:21:56
Re: / やぎ
るぅさん>
女性にもよりますね。
でも、悦んで受け止める人じゃなければ、そもそもしたくありません(笑
No.8506 - 2007/11/13(Tue) 19:24:26
Re: / るぅ
果てなくても盛り下がるのですww
こまった体です〜〜〜

>でも、悦んで受け止める人じゃなければ

みんなが軍曹みたいにそう思ってくれてればいいんだけども、意外とそうじゃない場合も多いわけで、これが困っちゃうんですよぅ^^;
結婚してればそうそう相手を変えるわけにもいかないしw
No.8507 - 2007/11/14(Wed) 02:54:04
Re: / ken
まぁだしかにそれぐらいできるって男はいても
そんなにいらんわって女の人のほうが
おおそうな気がします
できる=したい
でもないですけどね。。。

現実、週1もしてないかも〜わはは
No.8508 - 2007/11/14(Wed) 09:34:31
Re: / やぎ
るぅさん>
>果てなくても盛り下がる
あははw
マンネリしてんのかな?^^;

kenさん>
>そんなにいらんわって・・・
そうかな〜。半々くらいな気がする・・・orz
>できる=したい でもない・・・
同感w
>現実・・・
同感^^;
No.8509 - 2007/11/14(Wed) 17:30:43
Re: / るぅ
なるほど
「できる=したい」という話じゃないのね^^;
みんなそんなにしてるの!?とビビッたですわ〜

それなら納得w
No.8510 - 2007/11/16(Fri) 01:46:01
Re: / やぎ
できる=したい
でもなければ、
できる=してる
でもありませんよ(笑

しいて言うなら、
できる=しててもおかしくない=人によってはしてる
くらいかなw
No.8511 - 2007/11/18(Sun) 12:10:01
Re: / るぅ
よかったよかった ほっと一安心www

うむぅ
そう考えると

やれと言われれば気合でできるかもしれない…
でもずっとはできないかも。
1週間でギブアップしそうなので
軍曹とkenちゃんには太刀打ちできません(笑)
No.8515 - 2007/11/20(Tue) 17:37:34
ネタ / やぎ [ Home ]
最近ネタ切れ?(笑
No.8479 - 2007/10/25(Thu) 00:27:47
Re: ネタ / るぅ
はぅあぅ すんませんっ
まさにそのとおりでございますっ
ネタってどうやって拾うんだっけ?w
No.8480 - 2007/10/25(Thu) 15:35:49
Re: ネタ / やぎ [ Home ]
チビはデカくなってきたので、マメとヒナを良く観察するw
No.8481 - 2007/10/27(Sat) 01:22:20
Re: ネタ / るぅ
なるほどぉ〜
子供たちの言動に慣れてきて
何が面白いのかもわからない^^;
フレッシュな目を養わなければ!!
No.8482 - 2007/10/27(Sat) 08:22:56
Re: ネタ / やぎ [ Home ]
久々の更新を読ませていただきました♪
可笑しい子供達とお母様に囲まれて幸せですね(笑
No.8488 - 2007/11/04(Sun) 04:10:33
Re: ネタ / るぅ
幸せなのは自慢できますが
実家へは誰も招待できません・・(汗
No.8489 - 2007/11/04(Sun) 14:13:26
Re: ネタ / やぎ [ Home ]
別スレで3回云々という話題が出てますが、それは何歳の頃を想定しての話だ?(笑
No.8492 - 2007/11/06(Tue) 21:59:03
Re: ネタ / ken
横から回答
私的には30代前半前提です^^
No.8493 - 2007/11/07(Wed) 18:45:51
Re: ネタ / るぅ
軍曹の30代前半のころと、今現在はどうでしょか?^^
No.8496 - 2007/11/08(Thu) 02:46:45
Re: ネタ / やぎ [ Home ]
kenさん、るぅさん、( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー

こういう話題って皆興味あるのねwww

30代前半前提だったら、3回は普通というかもっとかもw
現在?
悲しいことを聞くね〜・・・、はぁ〜(溜息
で、自分だけでは一般論にならないと思ったので友達にも聞いてみたw
で、結果平均、40台だったら(ほんっと人によるみたいで)1〜3回と思われ・・・(涙
No.8497 - 2007/11/09(Fri) 04:13:24
Re: ネタ / るぅ
まじっすか!え?週3や月3じゃなくて?
1日3回っすか!?
それって奥様と〜〜〜?w
浮気相手とだったら5回くらいいけそだけど・・ww
No.8498 - 2007/11/10(Sat) 04:39:58
Re: ネタ / ken
一晩に1〜3回を週に3セット?
No.8499 - 2007/11/10(Sat) 07:35:20
Re: ネタ / やぎ [ Home ]
数人の友達に聞いたときには、相手が誰とまでは聞かなかった(笑
で、1日1〜3回とバラつきがあったけど、それを週に何セットかまでも聞かなかったよw

が、まぁ、聞いた雰囲気では、1日1〜3回を週2セットなら楽勝と思われ・・・w

これは個人的経験上だが、30代前半ならもっと可能と思いますが?www
No.8500 - 2007/11/11(Sun) 01:28:33
Re: ネタ / るぅ
みんな健康なのねぇぇぇ
足つったり思わぬタイミングでコケたりしない?
つーか相手の女性も元気だわ。
るぅさん、30分以上かかると乾くもんww
No.8501 - 2007/11/11(Sun) 13:27:43
[壁]0^)o ヤッホー♪ / ゆりあ
寝不足きついよね〜
こっちはみんな元気だよ
寒いから風邪ひかないようにね〜
最近物忘れが激しくてさやばいかも^^;
7月の予定を10月くらいに忘れてたと思い出してるし(* ̄m ̄)プッ

大人しい子供だったらまだ楽なんだろなぁ
お姉ちゃんは今思えばえらくおとなしい赤ちゃんだったよ
ほんと手がかからない良い子じゃー

歯ね中途半端に出てきてる
でもなんか斜めっぽいよぉ
斜めだから出てこれないのかも
また引っ込んで欲しいわ(='m') ウププ

今いくら含み損なんだろ
だいぶやっつけて新規で買ってたりするけど
今月末で1年になるのよ
年利計算したらなんと50%超えてましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
No.8491 - 2007/11/05(Mon) 14:26:12
Re: [壁]0^)o ヤッホー♪ / るぅ
きっついね〜
今も暑くて目が覚めたらパパが暖房付けっぱなしで
テレビもDVDも照明もつけっぱなしで
消しに起きてきたら寝れなくなっちゃった--;
2時半だよ
明日つらい・・

ヒナにはしかの予防接種するの忘れてて
明日行く予定なのになんか鼻水垂れてるし心配。

物忘れ?大丈夫よ〜w 私もだからw
9月の結婚記念日を忘れてたことに11月に気づいたからw

育ててる真っ最中にはよくわかんないけど
振り返ってみると手がかかってたとか、大人しかったとか
わかるよね。回りに比べる子がいないってのもあるし。

斜めに出てきたら引っ込みにくいんじゃない?w
出てしまってからでもしばらーーーくしたら
綺麗にバシッとは真っ直ぐにならなくても
それなりに揃いそうだけどな〜
私の歯もだいぶひどかったし^^;

1年で50%超えるんだ!すごー!
それってゆりあにきっと合ってるんだろうね。
おめでとう〜〜
No.8495 - 2007/11/08(Thu) 02:45:40
北海道産の / ken
玉ねぎとにんじんとジャガイモで
肉じゃがを作りました。
おいしかったです。

↓たった3回で10万かぁ。。とか言ってみる。
No.8484 - 2007/10/31(Wed) 07:21:34
Re: 北海道産の / るぅ
世間の肉じゃがって人参とたまねぎも入るんですよね。
子供のころから肉とジャガイモしか入ってなかったので
料理本で見たときは軽く衝撃でしたw

↓お。
kenちゃん 絶倫ですな?
No.8485 - 2007/11/01(Thu) 03:13:26
Re: 北海道産の / ken
や、うちは、にんじんと肉とジャガイモだったの。
でも、子供が玉ねぎ食べないから
無理やり入れて食わせてんのね
どろどろになったやつ^^

あ、糸こんにゃくも入れたわ。

↓3回できたら絶倫なの?
No.8486 - 2007/11/02(Fri) 07:09:35
Re: 北海道産の / るぅ
炒めた玉ねぎって食べにくいのか知らないけど
うちの子たちも喜ばないわぁ。
ドロッちゃえば食べてるかも?
気づかなかった〜〜^^;

あ、最近しらたき入れるようになりました。

↓十分絶倫だと思われますっ
No.8487 - 2007/11/02(Fri) 12:57:01
Re: 北海道産の / ken
どろっちゃえばわからないと思うよ?
でも形わからないもの食べたって
それを食べたことにはならないと思うから
根本的な解決には至らないと思うね。

ぼくだって未だにトマトときゅうりはライバルだし。

↓4回だと13333円かなぁ。
No.8490 - 2007/11/05(Mon) 13:18:02
Re: 北海道産の / るぅ
そうだねぇ
大人になっても知らないうちに食べさせられてたってだけで、自分で食べれたという自覚もないしね。

るぅさんはトマトとウニがライバルです。
キュウリはお友達です。

↓3回で1セットとして、3回以上は6回なのでは?
 
No.8494 - 2007/11/08(Thu) 02:37:12
てぃんこ赤いYO!(Epbko) / 羅王-Epbko
10万の為とはいえ、3回はさすがに果てたよ。。www
No.8483 - 2007/10/30(Tue) 23:56:02
こっちも / ぺっぺ
寒いです(-.-)

秋を通り越していきなり冬って感じ?
いきなり寒くなるから、身体がついていけなくて
ひなちゃんも風邪ひいちゃったのかな。
早く治るといいね♪

もうひなちゃんも一歳になったんだね。
可愛いけど手のかかるお年頃で、ママは一層忙しく
なるね。
下の子って上の子の行事にいつも付き合わされて
けっこう大変なのよね。
No.8471 - 2007/10/14(Sun) 23:13:33
Re: こっちも / るぅ
あぉー そっちも寒いんだね。
ぺっぺたちは大丈夫?大事にしてね^^
ヒナはさっき見たらお腹に赤いポツポツがたくさんあったよ。
なんでしょう??
高熱は下がって37度前後うろうろしてるとこなんだ。
明日、パパに車借りて小児科いってきます〜

上の子の行事に下の子連れて行くのって
ほんと大変^^;
ぺっぺもやっぱり大変だったのかな
みんな乗り越えていくのね。
No.8472 - 2007/10/15(Mon) 15:22:12
Re: こっちも / ぺっぺ
赤い発疹ができたのぉ?
伝染病だったのかな?はしかとか・・。

そうよ。小学校の参観日に連れて行ったら、Shoが教室の入り口のドアに体当たりして、ガラス割事件なんてのもあって親はヒヤヒヤ(-.-)

頑張って乗り越えてね♪
うちよりも一人多いから、もっと大変ね(笑)
No.8473 - 2007/10/17(Wed) 22:03:26
Re: こっちも / るぅ
はしかじゃなくてね、突発性発疹?だった。
薬もらって飲んでるから、寝ること寝ることw
夜もぐっすり寝てくれるから助かるよ〜
食欲も出たし、もう大丈夫!

えぇー ガラス割っちゃったのー!?
怪我しなかった?ひぇ〜〜

いつも思うんだけど、人間の手って2本しかないんだよ。
こども3人と荷物があると、物理的に手の本数が
足りないの(笑)
スーパーの駐車場とか危ないから
いつも怒鳴りながら歩いてるよ(笑)
No.8474 - 2007/10/18(Thu) 12:33:00
Re: こっちも / ぺっぺ
突発性発疹って3か月前後にかかるのに・・・
随分奥手ね(笑)
shoは熱が下がらなくて入院したのよぉ〜

元気になって良かった、良かった♪

ガラス事件は怪我はしなかったけど、教頭先生や事務局に謝りにいったりと大変だったよぉ(ー_ー)!!

ホント、言う事なんて聞かないし綱でも付けたいって思った事もあったなぁ〜(笑)
No.8475 - 2007/10/20(Sat) 00:57:46
Re: こっちも / るぅ
そんな生まれてすぐかかるの?
実は1ヶ月のときに高熱が出てて。
そのときもだったのかなー
1回かかったらもうならないのかな?
熱が下がらなくて入院したんだ!
小さい子が苦しんでるのって切ないよねぇ。。

そうかぁ
謝って歩くのって大変だよね^^;
精神的に疲れそう
いつかどこかで家もきっとそういうことあるよね。
覚悟しとかなきゃw

綱と言えばこの間、エスカレーターから落ちた男の子に
ママが綱つけてて下まで落ちずに途中で止まったけど
逆に動いてるエスカレーターに綱が挟まらないかと
心配だったよ〜
エスカレーターって怖いよね。
最近子供いるときは使ってないな
No.8476 - 2007/10/20(Sat) 16:05:25
Re: こっちも / ぺっぺ
熱が下がらなくて家でハラハラしてるより、病院で看てもらってる方が安心だから、その時はホッとしたよ。

一回かかったらならないって言うけど、軽いとまたかかるって話もあるよね。どっちが本当なのかはわからないけど・・。

エスカレーターの事故も多いね。
やっぱり親が危険だって事をしっかり教えておかないと、友達と行動するようになった時に危ないよね。
うちは今でも、こんな事故があったんだから気をつけなくちゃダメだよ!って話して聞かせるようにしてるよぉ〜
No.8477 - 2007/10/21(Sun) 02:04:28
Re: こっちも / るぅ
そっか、そうかもね^^
薬使うタイミングとかも考えちゃうし
病院にいれば一安心だよね

ニュース見ては「ほら危ないんだよ。気をつけてね」って毎日毎日いろんなことを言いまくってるから
子供たちわけ分からなくなってるかも^^;
だって危ないことだらけなんだもーん
怖いよねぇぇ
No.8478 - 2007/10/24(Wed) 18:44:35
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” / ゆりあ
元気してるかい?

主婦は忙しいよね
専業でも兼業でも
暇な主婦って仕事してなくて子供もいない人くらいかな?
子供いるといないではかなり差がありそうだ
将来3人の子供達がせっせと稼いでくれるかもよ☆^∇゜) ニパッ!!

歯はなんか引っ込んじゃったのよ
別に痛みとかなんもないし
今また下2本生えかかってる
今度こそ出てくるかまた引っ込むのか楽しみだわw

なんとか来年確定申告するだけの儲けは確保できそうだじょー
含み損80万あったのがなんだったんだって感じ^^;
No.8468 - 2007/10/08(Mon) 18:44:12
Re: おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” / るぅ
元気だよ〜 寝不足で?歯茎めっちゃ痩せてるけど(汗
ゆりあファミリーはどうだい?大丈夫?

いやぁ、主婦って忙しいわ。
正直こんなに忙しいとは予想してなかったわw
忙しいのに赤ちゃんてオムツからウンチこぼして
部屋中歩いたりするしねww

歯、引っ込んじゃったの!?
なぞーーー そんなこともあるんだねぇぇぇ
うちの歯たちは休憩中みたいだわ
みんなシーンとしてるもんw

おぉー!
含み損回復したんだね!おめでとう〜〜
こっちまでハラハラしちゃったよ(笑)
地味にゆりあので楽しんじゃってるかも^^
No.8470 - 2007/10/11(Thu) 01:21:47
うわwwちょっwwLAjKm / 栢山LAjKm川 [ Home ]
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。LAjKm
No.8469 - 2007/10/09(Tue) 23:50:55
水槽 / ken
来たヨ来たヨ水槽。
セッティングオッケー
魚も買ったよ

ブラジル生まれのにくいやつ
6センチ9800円。

ワイルド(現地採集)なのっ
ちなみに水槽29800円。

さすがに無駄遣いだと思いました。
No.8465 - 2007/09/26(Wed) 15:18:03
Re: 水槽 / るぅ
水槽さん復活したのね!おめでとう!
現地採集のことをワイルドっていうんだ
ふむふむ

kenちゃんがお魚にはまって長いよね。
まさかこんなに続くとは!
ごめんね
実は1年くらいで飽きるんじゃないかと・・^^;
真の愛だったのね♪
ブラジル生まれのにくいやつちゃんも
可愛がってあげてん♪
No.8467 - 2007/09/30(Sun) 00:11:35
おどろ木ももの木!xJIXC / 徳xJIXC川 [ Home ]
今日も女の子とシてがっつりマル金wwwxJIXC
No.8466 - 2007/09/29(Sat) 22:53:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS