30489

YellowParka BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex Icon [ List ]
Color
/ Pass
おくらからのお知らせの他、
みなさんの感想・意見・要望などなど
気軽になんでも、自由に書き込みしてくださいね。
(No Subject) NEW / 畠山健介
応援しています!
No.825 - 2022/09/04(Sun) 10:56:18
そらフリ一気読みしました / 小太郎 [関東]
自分にはなかったタイプの青春で一気読みしてしまいました。
自分のサイトでも感想を紹介させていただきました(もし迷惑でしたらご返信いただければ削除します)。
これからも応援しています!
No.824 - 2020/06/26(Fri) 22:55:37
(No Subject) / Seble [外国]
ありがとう、あなたは美しい芸術を作る.

Thank you, you make beautiful art.
No.823 - 2020/03/04(Wed) 12:06:02
(No Subject) / さきゅ [関東]
pixivコミックで店長といっしょを見て、そこからおくらさんの作品が好きになって今日初めてここに来ました!
そらいろフラッター全部読んだんですけど真田くんと能代君のふたりが素敵でした。゚(゚^^゚)゚。
おくらさんの漫画に出会えてよかったです!!
これからも応援してます!お体に気をつけて頑張ってくださいー!!✨
No.822 - 2018/10/06(Sat) 22:12:45
(No Subject) / Uj [東北]
店長といっしょの1ページから、軽い気持ちでこのホームページを覗きにきたのですが、いつの間にか時間を忘れて一気見してしまいました。
そらいろフラッター、型にとらわれない関係にとても勇気づけられました。
普段積極的に漫画を読まないのですが、おくらさんのどこか懐かしさのあるやわらかい絵柄が、好きで読みやすくて、とても自分にフィットしました。
陰ながら応援していきます。
No.821 - 2018/08/02(Thu) 00:37:52
(No Subject) / taro
常連さん購入ました。
村井さんがとにかく素敵でw
キスシーンも大興奮でしたw
速水君との関係も良かったです!
No.820 - 2018/06/17(Sun) 11:30:03
(No Subject) / 知らない人
バレンタインデーに投稿されていた【1P漫画】男子から真顔で突然渡される男子、とっても素敵でした!
No.819 - 2018/02/14(Wed) 20:44:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS