南里侑香さんの応援BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
侑香さんのファン交流のためのBBSです。
お気軽にカキコしていただければと思います。
&侑香さんの情報をお待ちしております!!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
過去BBSのレスを〜 / びたみん
> 【240】ちょっと久しぶりなんで
> ニステルローイ
> コッチに書き込みしてみたり・・・。
>
> ご無沙汰でした。ニステルローイです。
> とりあえず生きてました(笑)
> FEVERしてたりしてたんで(笑)
>
> 最近になって、侑香さん情報が多く出るようになって・・・嬉しい限りですわ(≧▼≦)
>
> 『電撃学園RPG Cross of Venus』のイベントが、3/21ね〜。
> 次の日が・・・確か横浜だから、行ける可能性があるかも(^_^)
>
> [2009/01/31 20:39]


お久しぶりでございます。
ついにイベント参加条件が発表されましたけど・・・行けそうですかね?(^_^;


> 【239】1/19織田かおりさんのブログに侑香さん出てます
> NoeL
> 初カキコさせて貰います。
> 侑香さん、梶浦さんと一緒にNYにアルバムの録音に
> かれてようです。
> 1/19の織田かおりさんのブログに歌姫ズの集合写真が
> UPされてました。
> [2009/01/20 23:56]


大変遅くなりましたが、こちらこそはじめまして。
そして、情報提供ありがとうございますm(_ _)m

今回の歌姫ズの写真が2月10日売りのNewtypeにばーんと載ってるようなので
そちらもチェックしてみようと思います。
No.2 - 2009/02/19(Thu) 00:29:45
カキコてすと / びたみん
新規BBSを作成しました。

これからも宜しくお願いいたしまーす!!!
No.1 - 2009/02/09(Mon) 00:43:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
32/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS