南里侑香さんの応援BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
侑香さんのファン交流のためのBBSです。
お気軽にカキコしていただければと思います。
&侑香さんの情報をお待ちしております!!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ご無沙汰してます^^; / どすっもすっ [関東]
けっこう昔、ここにお邪魔しておりました^^;

昨日のラジオはとっても癒し効果抜群でしたね〜♪
番組ブログに載っている写真も最高にかわいらしいですっ!

それでは皆様、一緒にラジオ応援していきましょう!

...おそらく、デジタルラジオ終了時に終わってしまうので
半年限りかと思われますが...
No.14 - 2010/10/06(Wed) 21:44:41
ご無沙汰で〜す★ / あや★
こんにちは^^
ここにお邪魔するのは本当に1年半ぶりくらいになりますが毎日欠かさずにこのサイトは拝見しています^^
私のことを覚えていてくれれば幸いです^^
このサイトは大好きですね♥
仕事の忙しさや関西に住んでいることもあってゆうかちゃんのライブに行ったことがなくて残念です。5年前くらいの海遊館のイベントだけ参加しました^^
ビタミンさんのブログを見ていたら仕事が死にそうなくらい大変そうですが暑くもなってきているので身体にはお気をつけください★

wyzさんへ
ゆうかちゃんの髪型はここ何年でいろいろ変わっていますが私も個人的にロングが似合っていると思います^^
それに前髪がそろっている現在の髪型は本当に可愛いですね^^前髪が長くておでこをだしていた髪型は大人っぽかったですがゆうかちゃんの可愛さの顔からすればやっぱり髪型は今が一番です★なんかティアラウェイを思いだして懐かしかったです^^
No.11 - 2010/06/03(Thu) 15:35:32
(No Subject) / xyz
侑香さんの髪型はどんなのがお似合いですか?私は腰まで伸ばした超ロングヘアーが意外と似合うと思いますがみなさんどう思いますか?
No.10 - 2010/05/08(Sat) 13:38:06
緊急のお知らせ! / びたみん
今度の21日、22日に行われる月導の発売記念ライブイベント。
侑香さんのことが好きな人が集まるイベント、
というか侑香さん単独としては初(FJY発売イベント除く)なので
記念に会場で侑香さんへのお祝い&激励の一筆メッセージを募集しようかなぁと思ってみたり・・・。

というわけで。

発売イベントの現地でメッセージを募集しようと思います!!!
(イベントに参加できない方、ごめんなさいm(_ _)m)

最初色紙に寄せ書きを考えましたが、一人でも多くの方のメッセージを頂きたいということを考えると
1人1枚のミニカード形式にしようと思います。

大阪は開場30分前、東京は開場15分前までにミニカードを配らせていただいて、
終演後〜30分くらいを目安に集めさせていただく形を想定。
回収箱or回収袋を持参予定。終演後に回収→アルバムに整理予定。

終演後に希望者がいたら喜んで対応予定。

ミニカードはこちらで用意しますが、もちろん持ち込みも大歓迎です!(≧∇≦)
当初、ポストカードを想定していましたが、ミニカード(ふみ揃え)にさせていただきました。
ミニカードの大きさは、名刺より一回り位大きいくらいの大きさになります。
事前に自分で用意したいという方がいらっしゃればそれをお預かりさせていただこうと思います。
できれば開場前に集めたいですが、終演後のほうが色々書きたいことも増えると思うので!

集めたミニカードは当日スタッフ経由で渡したいところですが・・・
イベント参加者の人数MAXで考えると・・・
後日責任を持って事務所に郵送と いう形を取らざるを得ないかも。
アルバムに入れる時間とかも考えると東京会場は時間的にあれなので。。。

サインペンは持ってきます。それなりに(^_^;
この色ペンで書きたい!ってかたは自前で用意されるといいかも。
(ミニカードを集める際にペンも回収予定。東京分を別途用意するのが大変そうなので(^_^;

てなわけで、間際ですが手伝ってくれる方を大募集!!!

・一緒にミニカードを開演前に配ってくれる人・終演後受け取ってくれる人!
→人数の制限はありませんが5人位いれば何とかなるかも。とにかく一人では厳しそうなので・・・。

両会場ともに開場時間より2時間位前にはいます。無事現地についていれば(^_^;
(シビックは注意書きを読む限り怪しいですが・・・)

多分、当日の私は一目でわかるようなタスキを付けていたいと思うので
その人に声をかけてくださると助かります(^_^;
ハンズでタスキ買ってきましたー。ここをクリックすると見れます。
正直かなり恥ずかしいですが、とにかく一目でわかるものを選びました(^_^;

間際にも程があるだろ!って叱られそうな企画ですが!
ほんと色んな方々にお世話になるかと思いますが・・・どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

当日、一人でも多くの方の温かいメッセージを侑香さんに届けたいと思っていますので
一人でも多くのご参加、心よりお待ちしております!!!(≧∇≦)
No.9 - 2010/03/20(Sat) 12:19:06
放置してました・・・ / びたみん
とりあえずレスも返さずすみませんでしたm(_ _)m
ブログを持ってしまうとBBSって使いにくいんですよねぇ(^_^;

>やおすけさん
>パイさん
今更で申し訳ないのですが、侑香さん情報をありがとうございましたm(_ _)m
No.8 - 2009/11/24(Tue) 04:24:24
(No Subject) / パイ
今週のゆうかたん
http://ameblo.jp/emi-kurhyama/entry-10281940237.html
No.7 - 2009/06/17(Wed) 22:19:39
アニサマ09 / Pie [外国]
http://www.axive.jp/index.php/archives/2861
FictionJunctionの追加出演が決定しました
ゆうかさんも出るかどうかはわからないんですけど
No.6 - 2009/03/27(Fri) 20:23:07
きのうのイベント / ますくめろん [関東]
きのうのイベントに参加された方、お疲れ様でした。
でもぜんぜん疲れてなんかいませんよね。侑香さんのあの歌声と笑顔があれば、疲れなんて吹き飛んでしまいます。「オデッセイ」だけかと思っていましたが、「Dear 」の方も歌ってもらえたのでとても嬉しかったです。今回は近い場所から見ることが出来て良かったです。5月、7月とイベントがあるので、今から楽しみです。
No.5 - 2009/03/22(Sun) 13:35:43
アニカンvol.69 / やおすけ [地球外]
http://www.anican.jp/backnumber/image.aspx?number=69-25
WEBで侑香さんのインタビューが見えます!
No.4 - 2009/03/20(Fri) 14:03:13
♪侑香さんバースデー♪ / しろくま [関東]
♪HAPPY BIRTHDAY♪ 侑香さん。

お誕生日ということで、書き込みしにきました。

もう25歳。侑香さんを知ってから、だいぶ経つんだなあ・・・と、あらためて思いました。
侑香さんの幸せを願います。
No.3 - 2009/03/13(Fri) 13:29:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
32/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS