南里侑香さんの応援BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
侑香さんのファン交流のためのBBSです。
お気軽にカキコしていただければと思います。
&侑香さんの情報をお待ちしております!!!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Fairy Story着うた、着うたフルの配信決定! / やおすけ [外国]
7月15日からスタート。
詳細はFairy Story HPで見てください。

びたみんさん
どうも、やおすけです。
以前一度だけここにお邪魔しまして、またお邪魔にして来ました(笑)
よく2hでびたみんさんのメールを聞きましたね。
侑香さんの活動がどんどん増えてるって良かったです。
これからもよろしくお願いします。

日本人じゃないので、日本語が何処が可笑しいならすいませんね。
No.33 - 2011/07/14(Thu) 12:45:21
Re: Fairy Story着うた、着うたフルの配信決定! / びたみん [関東]
> 7月15日からスタート。
> 詳細はFairy Story HPで見てください。


今、確認させていただきました(^_^;

> びたみんさん
> どうも、やおすけです。
> 以前一度だけここにお邪魔しまして、またお邪魔にして来ました(笑)


ようこそ!&今回も情報ありがとうございます!

> よく2hでびたみんさんのメールを聞きましたね。

いえいえ、私なんてまだまだ(^_^;

> 侑香さんの活動がどんどん増えてるって良かったです。

そうですね。ほんと良かったです!(≧∇≦)
FairyStoryのほうの実際の展開がまだ見えてないのは、気になるところですが(^_^;

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

> 日本人じゃないので、日本語が何処が可笑しいならすいませんね。

海外の方なんですね!
このカキコに関しては特に問題もないのですが…
てか、こんなにも日本語が使えるなんて凄いですね!(^_^;
No.34 - 2011/07/14(Thu) 23:26:25
Re: Fairy Story着うた、着うたフルの配信決定! / やおすけ [外国]
> 海外の方なんですね!
> このカキコに関しては特に問題もないのですが…
> てか、こんなにも日本語が使えるなんて凄いですね!(^_^;


一応学校で日本語を勉強した事がありますが、やはり文法は難しいです。
侑香さんの2hのおかけて聴力があがります。
時差のせいで生放送は聴けないけど、リピート放送は絶対聞きます。
毎週楽しんでいます。

FJYの1stアルバムから侑香さんの歌声を惚れました。
海外でCDを買うのがあまり便利じゃないが、侑香さんのCD絶対買います。
イベントは参加できない事は残念ですが仕方ないんです。
いつか侑香さんのライヴ行きたいです。
No.35 - 2011/07/15(Fri) 06:49:12
初めまして!!! / 千秋
突然ですが、絡んでいただけると幸いです^^

侑香さんに熱いんですね!!!
私は、2006年にaikoiを聞いて衝撃を受けてから、侑香さんのファンになりました!
当時パソコンを使える環境ではなく、なかなか侑香さんに熱い方を見つけることができぬまま、FJYとしての活動も減っていったので、最近まで活動していませんでした。
私自身、他の声優さんと出会い、活動は今もそちらを中心でやっているので、侑香さんのことは手つかずだったのが正直なお話なんですが(汗)

ですが、最近放浪息子のイベントに行って、侑香さんと初めてお会いして、熱が高まってきました!!!「私に始まりをくれた人は、やっぱりこの人なんだ…」と。
少しコンタクトもとれたんですよ♪だから尚更で(笑)


長々とごめんなさい。
侑香さんの知識はまだまだ未熟ですが><
No.27 - 2011/06/04(Sat) 23:48:16
Re: こちらこそ初めまして! / 笑いは心のビタミン [関東]
☆千秋さん☆
レスに気づくのが遅れてしまい申し訳ありません(^_^;

> 私は、2006年にaikoiを聞いて衝撃を受けてから、侑香さんのファンになりました!

もう5年も前になるんですね(^_^;

> 当時パソコンを使える環境ではなく、なかなか侑香さんに熱い方を見つけることができぬまま、FJYとしての活動も減っていったので、最近まで活動していませんでした。

確かにネット環境がないと、熱い方々との出会いは難しいかもしれませんね(^_^;

> 私自身、他の声優さんと出会い、活動は今もそちらを中心でやっているので、侑香さんのことは手つかずだったのが正直なお話なんですが(汗)

色んな人や物に興味を持つのはいいことですので!
番組への投稿ネタは、色んな経験をすればするほど浮かぶものですからね!

> ですが、最近放浪息子のイベントに行って、侑香さんと初めてお会いして、熱が高まってきました!!!「私に始まりをくれた人は、やっぱりこの人なんだ…」と。

あぁ、放浪息子イベントに参加されたんですか!?
すごーい!
って、これは侑香さん目的で参加されたのかな?(^_^;

> 少しコンタクトもとれたんですよ♪だから尚更で(笑)

おー。目が合ったー、手を振ってくれたー、みたいな感じでしょうか?

> 長々とごめんなさい。
> 侑香さんの知識はまだまだ未熟ですが><


いえいえ、私だって2hでは毎回新たな発見ばかりですから(笑)

千秋さんも侑香さんのことをもっとよく知るためにも番組メールでコンタクトを取り捲ってください!
&こちらこそ(BBSの書き込みに気づかないダメな管理人ですが)宜しくお願いいたしますm(_ _)m
No.28 - 2011/06/13(Mon) 00:25:50
Re: 初めまして!!! / 千秋 [関東]
☆管理人さん☆ 


>レスに気づくのが遅れてしまい申し訳ありません(^_^;
本当ですよー!!!(笑) 

気づけばファンになって5年ですねー
活動らしいことをしてないので><

管理人さんはいつから侑香さんのファンになられたのですか?

放浪息子イベント参加しましたよ^^
目的は水樹奈々さんです(^^;笑
まぁ、侑香さんも出るとしっていたのでかなり楽しみでした!!!

自己紹介の時に拍手をしたら、←厄介だったなぁと後悔してます(;_;)w
お礼を言ってくださったのと、イベント中のふとした時に、侑香さんが私を見ていてくださって、侑香さんに笑顔を向けたら、うなずいてくださって・・・!!!

最近の侑香さんはパーソナリティーをしているからコンタクトもとりやすいし、活動もこれから増えていくので楽しみですね^^

じつは私、2hでぜんぜん聞いたことないんですよー(^^;
バイトの時間なので;今度からは録音してみようと思っております。

このまえ
奈々さんの北海道ライブな参加してきたのですが、侑香さんがじゃがポックル好きだと知っていたので、文化放送さんに届けたかったのですが、時間がなかったので断念しました

いえいえこちらこそ!まだまだ未熟ですが><
No.29 - 2011/06/26(Sun) 11:28:11
お答えー / 笑いは心のビタミン [関東]
☆千秋さん☆ 

> 管理人さんはいつから侑香さんのファンになられたのですか?

2003年のtiarawayのデビューイベントからなんで・・・約7年半位前になるのかな?
侑香さんを知ったのと同時にこの応援HPを立ち上げたので(^_^;

> 放浪息子イベント参加しましたよ^^
> 目的は水樹奈々さんです(^^;笑


あぁ、やっぱり奈々姉さんですか(^_^;

> 自己紹介の時に拍手をしたら、←厄介だったなぁと後悔してます(;_;)w
> お礼を言ってくださったのと、


素直に嬉しいと思いますよ(^_^;
侑香さんは、「褒められて伸びる」タイプですから(笑)

> イベント中のふとした時に、侑香さんが私を見ていてくださって、侑香さんに笑顔を向けたら、うなずいてくださって・・・!!!

侑香さんは、結構じっくり観客席の一人一人の表情を眺めてるみたいですからね。
気づいてもらえてよかったですね!

> じつは私、2hでぜんぜん聞いたことないんですよー(^^;
> バイトの時間なので;今度からは録音してみようと思っております。


ちょっ!ちゃんと聴いてくださいよ!(>o<)

今の侑香さんを知りたいなら火曜2hは絶対外せないので(^_^;
そして、是非とも2h宛メールを出して自分の手で盛り上げていきましょう!

> このまえ
> 奈々さんの北海道ライブな参加してきたのですが、


北海道まで遠征されたんですか!?
侑香さんも北海道でイベントやってくれないかなぁ(ぉ

> 侑香さんがじゃがポックル好きだと知っていたので、文化放送さんに届けたかったのですが、時間がなかったので断念しました

あー、多分文化放送さんに持ってっても受け取ってもらえないと思いますよ(^_^;
あくまで放送局なので、届けるんだったら事務所経由のほうがいいかなぁと・・・。

ちなみにじゃがポックルなんですが・・・。
北海道在住の方が実際に雫のお渡し会でプレゼントをしてたのを見てたのですが、あの時の侑香さんの喜び方はほんとに幸せそのものでした(笑)
No.30 - 2011/06/26(Sun) 23:42:53
Re: 初めまして!!! / 千秋
☆管理人さん☆ 


tiaraway!!メモオフ、好きですよー^^
7年!!!長いですね^^

>侑香さんを知ったのと同時にこの応援HPを立ち上げたので(^_^;
私は、基本的にはモバゲーとミクシーとアメブロで活動してます

奈々さん大好きですよっ


「褒められて伸びる」タイプなんですか〜!
ならよかった!笑


> ちょっ!ちゃんと聴いてくださいよ!(>o<)
はいっ!ちゃんと聞きます><


> そして、是非とも2h宛メールを出して自分の手で盛り上げていきましょう!
はいっ!!!


> 北海道まで遠征されたんですか!?
> 侑香さんも北海道でイベントやってくれないかなぁ(ぉ

遠征しましたっ^^初めての遠征でしたがっ←奈々必死系


> あー、多分文化放送さんに持ってっても受け取ってもらえないと思いますよ(^_^;
> あくまで放送局なので、届けるんだったら事務所経由のほうがいいかなぁと・・・。

そうですよね! 

> 北海道在住の方が実際に雫のお渡し会でプレゼントをしてたのを見てたのですが、あの時の侑香さんの喜び方はほんとに幸せそのものでした(笑)
そうなんですかー!是非渡したい!
No.31 - 2011/06/27(Mon) 23:23:05
BBS鯖が調子悪いっぽい / びたみん [関東]
とりあえず暫定のURLが届いたのでリンク差し替え。
No.25 - 2011/04/09(Sat) 10:50:37
Re: BBS鯖が調子悪いっぽい / 笑いは心のビタミン [関東]
鯖が直ったっぽいのでリンク戻し。
No.26 - 2011/04/20(Wed) 05:10:44
掲示板調整 / 笑いは心のビタミン
Res制限は環境設定から変えられたのか・・・

☆あやさん☆
昨年の横浜のイベントは楽しめましたでしょうか(^_^;

☆abcさん☆
一度、肩ぐらいまで短くされてたよーな(^_^;

☆wagmundさん☆
こっちは日々チェックしてないので(汗;

> はこいり終了

そうですねぇ。段々と良い味を出してきた番組なだけに寂しいですよねぇ・・・

まぁ、最終回でプレゼントにあれだけ喜んでいる侑香さんの声を聴いた限りでは、早々にネットラジオみたいな感じで復活すると思いますけどね(^_^;

> 職を変えられるとか

あれを書いた日は4/1ですよw

あの日のブログの下のほうに今日は何の日?って書いていたような・・・

> 老いるのみ

ネットでは年は関係ないですからね!!
wagmundさんもFairyStoryの番組が復活したときに備えてネタを溜めまくってくださいな(笑)
No.24 - 2011/04/07(Thu) 08:39:51
(No Subject) / wagmund [中国]
びたみんさん、おひさ!タイトルが変わって…説を期待してたのに、はこいり、おわってしまいました。最初から比べると独特な、いい味の番組になっていったんですがねえ、一部の侑香ファンだけを相手にしているわけじゃあないし仕方ありませんかね。何らかの形での復活を期待して待つだけですね。びたみんさんも職を変わられるとか、4月は色々新しい事の始まる時期です、新しい方面でもがんばってください!わたしは?私はもう老いるのみ何も変わらず朽ち果てていく…
No.22 - 2011/04/03(Sun) 03:10:00
(No Subject) / abc
南里侑香さんと中村由利さんはデビューの時から比べて髪がだいぶ長くなったな。(特に中村由利さん)
No.21 - 2011/02/01(Tue) 21:35:02
こんばんは^^〜♡ / あや★ [近畿]
こんばんは^^
ビタミンさん、どうもありがとう★
今、12月5日の横浜の舞台挨拶のイベントの
チケットを無事に購入しました♡
生でゆうかちゃんを見れるのが本当に楽しみです^^
ちなみに頑張って神戸から行きます^^
よろしくお願いします^^
No.20 - 2010/11/28(Sun) 20:23:38
こんばんは^^ / あや★ [近畿]
こんばんは^^ゆうかちゃんの写真本当に可愛いですね☆とても憧れています^^

質問なのですが、12月に横浜であるゆうかちゃんの舞台挨拶って映画とセットになっているのでしょうか??
こんな質問ですみません><アニメのことはあまりわからないのですがゆうかちゃんが本当に好きなので^^
ただ神戸に住んでいることもあって横浜まで行くのは少し覚悟がいるので^^笑
ゆうかちゃんの今まで参加したイベントは、大阪の海遊館とBIG CATでしたイベントだけなので生で見たいなと思いまして^^ 
変な質問で申し訳ございませんが返事いただけたら嬉しいです^^
No.18 - 2010/11/24(Wed) 22:28:13
Re: こんばんは^^ / 笑いは心のビタミン [関東]
☆あやさん☆
こんにちわ〜。
カキコに気づくのが遅れてお返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

今回の質問に関してなのですが、舞台挨拶は映画(といってもOVA)上映と挨拶のセットになっています。

10時回の上映+終わりに挨拶、12:20回の始め挨拶+上映の2回になっています。

横浜→神戸。そうですよね。普通は覚悟いるもんですよねぇ(^_^;
まぁ、生で雫を聴けるのは現時点で多分このイベントだけだと思いますので、がんばって覚悟を決めて足を運んでみてはいかがでしょうか(^_^;

その感想をブロマイドお渡し会で伝えるってのもありですからね!

ちなみに現時点でまだチケットは買えるみたいですよ〜。

まぁ、ほかに何か質問などがございましたらご遠慮なくカキコしてください!
返事は遅れるかもしれませんが・・・。
ではでは。
No.19 - 2010/11/27(Sat) 11:28:28
はじめまして&侑香さん情報です / カッチェ [甲信越]
はじめまして。カッチェと申します。
こちらのサイトは、週に一回はお邪魔していたのですが、
お気軽にカキコしていただければと思います。&侑香さんの情報をお待ちしております!!!
のお言葉に甘えて初カキコさせていただきます。
でも既出、またはご存知でしたらごめんなさい。
ご覧になられていた方も多いかとは思いますが、先日NHK-BS2で放送の「新世紀アニソンSP3」の中の、アニサマダイジェストの部分で、侑香さんの「月導」が数秒〜10秒ほどOAされました。
大体番組に登場したことのある方を中心に紹介することが多かったので、聞き覚えのある曲が飛び込んできたときには、ちょっとびっくりでした。
ミニコーナーの中とはいえ、番組内で取り上げられたということは…という期待も抱いてしまいました。
もちろんSP4へのリクエストはするつもりですが、今は「月導」ともう一曲どの曲を特にプッシュするか悩んでいるところです。

こちらのサイトはなかなか一人では拾いきれない情報もチェックできるので、とても重宝しております。ありがとうございます。
では、本日はこのあたりで失礼いたします。
No.16 - 2010/11/03(Wed) 01:44:27
Re: はじめまして&侑香さん情報です / 笑いは心のビタミン [関東]
☆カッチェさん☆
はじめまして。管理人のびたみんです。
遅くなりましたが、カキコ&情報提供ありがとうございましたm(__)m

と言っても、再放送日をチェックしわすれて、TVをつけたらゆかりんが出てて、あ、今日だったのかと一人凹んでましたが・・・。

折角提供していただいた情報だったのに申し訳ございませんm(_ _)m

>こちらのサイトはなかなか一人では拾いきれない情報もチェックできるので、とても重宝しております。ありがとうございます。

私もこれだけ多くの情報が出てくると拾いきれない情報が沢山ありますので、これからも情報提供のカキコをお待ちしております!(≧∇≦)
No.17 - 2010/11/24(Wed) 05:48:45
(No Subject) / 笑いは心のビタミン [関東]
カキコありがとうございます&お返事が遅れてすいません。
ブログってるとBBSのレスってなかなか付けにくいもので・・・気分的に(^_^;

☆xyzさん☆
せっかく書き込んでいたのにお返事が5ヶ月以上も経ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
で、侑香さんの髪型ですけど、ショートにされたときはこれはこれで可愛いなぁって思いましたけど、個人的にはロングのほうがなんかどきっとさせられますね(^_^;

☆あやさん☆
4ヶ月以上前のお返事ですいません。ほんとご無沙汰ですm(_ _)m
仕事の忙しさはそれぞれなので何とも言えませんが、あやさんもこの秋の気候変化にはお気をつけください(^_^;

☆どすっもすっさん☆
あ、2hで採用されていた方ですね(^_^;
たくさんの方々と一緒にラジオを盛り上げていきたいですね!!!(≧∇≦)

で、けっこう昔にお邪魔してたようで・・・え、あ、そうなんですか・・・。
BBSを何度も変えちゃってるからなぁ・・・すいません(^_^;

> デジタルラジオ
デジタルラジオ自体が終わってしまうんですね・・・
まぁ、ネットラジオの認知度が高くなれば、そのまま継続って可能性もあるんでしょうね・・・。
実質、デジタルラジオで聴いている人よりネット経由で聴いてる人のほうが多そうですし(^_^;

火曜日も土曜日も侑香さんをめいっぱい感じることが出来る番組ですから
1日でも長く続いていただきたいですね!
No.15 - 2010/10/17(Sun) 22:22:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
32/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS