04044

シャトラン掲示板(メンバー用)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
■■■ シャトランメンバーの交流は、こちらでどうぞ! ■■■

商行為、荒らし等、当サークルの活動趣旨に関係のない記事は、
こちら側で判断し削除させていただきますのでご了承下さい。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
活動予定について / りすず
このたびの大地震において被災または避難された
皆様には心からお見舞い申し上げます。

地震の影響で今のところ体育館復旧の見通しが
立たないのでしばらくお休みとなります。

活動をする際にはご連絡申し上げます。
No.16 - 2011/03/14(Mon) 13:37:17
皆さま無事だったんでしょうか? / カシワン
当方、17日に水道復旧し、だいぶ元の生活に戻りつつ・・・いや、燃料危機、食料危機を迎えつつあります。

でも、まだ良い方なのでしょう。

ところで、会員の皆さまはご無事でいらっしゃるのでしょうか?
No.17 - 2011/03/18(Fri) 21:55:19
(No Subject) / シャトル担当
こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます。コメントをどこに書けばいいのかわからなかったのでとりあえずここに書きます。リーダーの早期復帰とタイヤ交換をメンバー一同心待ちにしております。
No.14 - 2011/02/10(Thu) 16:46:37
Re: (No Subject) / りすず
ブログに対してのコメントはブログ欄に書く欄がありますよ〜。 それ以外はこちらでもOKです。

早期復帰は重々承知しております。

タイヤは昨年の3月末に交換しましたよ(笑)
No.15 - 2011/02/10(Thu) 16:59:49
嘘つき / カシワン
呼ばわりされても仕方ありませんな。

「行く」と言っておきながら、
昨日は、体調を崩したので、休みました。orz

まー体調と相談してそのうち行くことにします。
「そのうち」・・・・
No.9 - 2011/01/30(Sun) 17:38:40
Re: 嘘つき / りすず
誰もそんなこと思いませんよ。

木曜日も練習ありますのでもう少し来られる
選択肢を広げて下さいな。

いつでも温かく復活をお待ちしてますよ。
No.10 - 2011/01/31(Mon) 00:13:55
Re: 嘘つき / mineve
体調崩したのは身体からの『休め』のサインですよ。
私も大きな会議が終わった直後に熱が出ました。

体調が戻られましたら、お気軽においでくださいね。
お待ちしています。
No.11 - 2011/02/01(Tue) 19:08:15
おおぉッ / カシワン
刷新おめ
オレしか踏まなかったから・・・・・?
22日(土)急用入荷 orz
なので29日(土)から出勤します。
大丈夫かなあ?
No.5 - 2011/01/22(Sat) 09:29:02
Re: おおぉッ / りすず
大丈夫ですよ。都合が着くときにいらしてくださいな。
No.6 - 2011/01/22(Sat) 10:24:01
お知らせ! / りすず
掲示板リニューアルしました!!
No.4 - 2011/01/21(Fri) 19:48:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
12/200件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS