[ 掲示板に戻る ]

記事No.76に関するスレッドです

ベスト♡ / sasa
さっそく作りました〜♡
今回のタグもとっても素敵です(*´ェ`*)
いつも素敵なタグとメッセージありがとうございます(*_ _)

No.76 - 2015/11/04(Wed) 18:26:03
Re: ベスト♡ / aika
sasaさま♡

こんにちわ(≧∇≦)♪♪
先日も、本当にありがとうございました…!

そして…!♡!♡
到着すぐに、2枚も!お仕立てくださり、お写真までいただき、ありがとうございました…(≧∇≦)♪♪

こちらの紫、すごく可愛い色味ですね!!♡!!
男の子も、このお色着ていると、ぜったいカッコいいですね…!女の子にも、ばっちり可愛い〜^ ^♡
合わせやすく、ポイントになる、抜群のお色だと思いました!♡!
(sasaさま&息子クンのセンス、素敵すぎますっ☆★)
娘さんのチョッキン☆笑 を、見事なカバー…!♡!
可愛いらしさと、優しさが、たくさん詰まったお洋服ですね(*^_^*)♪

ちょこんと並んだお揃い…、たまらなく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またまた、素敵に仕上げてくださり…
連日のお忙しい中、本当にありがとうございました♡♡♡
No.78 - 2015/11/05(Thu) 09:23:19

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS