[ 掲示板に戻る ]

記事No.302に関するスレッドです

ピザチュニック / himika58
またまたcandyチュニックを今回はピザ柄で(笑)とっても美味しそうに出来ました♪
No.302 - 2018/06/12(Tue) 21:42:32
Re: ピザチュニック / aika
himika58さま♡

いつも、素敵なお写真をありがとうございます(≧∇≦)

ピザ柄のチュニック部分、目からウロコの可愛いらしさです!♡
ギンガムチェックの身頃で、少しナチュラルでほんわかとした可愛いらしさの中に、ポップな感じが…新しい組み合わせですね(*^^*)!
勉強になります!
himika58さまのCANDYチュニックのファンです(*♡♡*)
また、素敵なお写真楽しみにお待ちしておりますね♪♪

P.S.
先日の地震、himika58さまは大丈夫でしたか?!
お住まいがもし大阪だったら…と思い、心配になりました。。
大阪市淀川区は、震度6でしたが、幸い皆無事でした。
どうかご無事で、楽しい日々を過ごされていますように…(≧≦)
No.303 - 2018/06/21(Thu) 14:47:05

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS