[ 掲示板に戻る ]

記事No.300に関するスレッドです

candyチュニック / himika58
姉妹お揃い服のオーダーでお作りしました!ずっと作りたかったんですが、難しいかも…となかなか作り出せず💦でももっと早く作れば良かったです♡めちゃくちゃ可愛いですし、思っていたより簡単でした♪素晴らしいパターンをありがとうございます(о´∀`о)
No.300 - 2018/05/08(Tue) 16:37:08
Re: candyチュニック / aika
himika58さま♡

こんにちわ(*^^*)
先日も、igから素敵なお写真ありがとうございました…♡♡

レモンジュース×斜めストライプ…♡
こちらの組み合わせ、とても素敵です♡(≧≦)♡
拝見しているだけで、元気になれるような…♪
包まれると、さらに元気と笑顔で溢れそうな作品ですね(*^^*)

ギャザーも、とても綺麗に、カーブが出ていますね(*^^*)
紐のミモザ柄もポイントになっていて、とても素敵です♡

可愛いらしいお洋服を2着も…それに、この上ないお言葉までいただき、
ありがとうございました!♪

p.s. 次回、お店へお越しいただいた際は、igのユーザーネームを備考欄へご明記いただきましたら、ポイント割引させていただきますね♪
No.301 - 2018/05/14(Mon) 08:00:23

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS