[ 掲示板に戻る ]

記事No.279に関するスレッドです

candyチュニック / aya
こんなパターン欲しいなぁと思っていたら!
まさに理想のパターンでした。
キャミT系のパターンが色々出ている中、ダントツの可愛さです。
なにより作り方が簡単ですし、それなのに凝って見える可愛いさで、とっても気に入りました!!

ありがとうございました〜♡

No.279 - 2017/08/09(Wed) 21:41:59
candyチュニック?A / aya
アップ📷
No.280 - 2017/08/09(Wed) 21:44:07
candyチュニック?B / aya
着画(しつこくすみません)
80サイズ→80cm/10kg
100サイズ→101cm/15kg
着丈はどちらも少し長めですが問題ないです。

No.281 - 2017/08/09(Wed) 21:46:47
Re: candyチュニック / aika
ayaさま♡

いつもお世話になっております(*^_^*)
可愛いお写真を3枚も添えていただき、とても楽しく拝見させていただいております( ´ ▽ ` )ノ
この上ないメッセージまで添えていただき、、幸せです!♡
ありがとうございます♪

グリーンのミニミニドット×ホワイトの色合い…可愛い〜♡!♡です(♡∇♡)!
絵本の童話からとび出てきそうな、そんな可愛らしさを感じます♪♪
それをご姉妹おそろいで…キュンと心をくすぐられました(*゚▽゚*)

縫製もとっても美しいですね!!
カーブのラインも、ステッチの糸の調子も、プロの仕上がりです♡♡
アップのお写真、参考になります…!

そして…♡
お姉ちゃんと妹ちゃんのお姿、可愛いすぎます(≧≦)…♡♡♡!
心癒されます♡
素敵なおそろいは、お出掛けも、とっても嬉しくなりますね♪♪
お母様のお見立てどおり、サイズもちょうどお子様に合っていらっしゃいますね(*^^*)
お子様も、お母様の素敵な手づくりお洋服に喜んでいる光景が浮かびます****

素敵なお写真、(igのご紹介まで…♡)ありがとうございました…♪♪

ずっと大切に…拝見させていただますね♡
No.282 - 2017/08/19(Sat) 07:54:41

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS