[ 掲示板に戻る ]

記事No.274に関するスレッドです

キャンディチュニック♩ / ミンク
キャンディチュニック作ってみました!私、ギャザー寄せが下手なのでちょっとちょっとな感じですが娘は大変気に入ってくれました^_^
袖のフリフリ感が大好きです!

No.274 - 2017/07/04(Tue) 18:59:59
Re: キャンディチュニック♩ / aika
ミンクさま♡

こんにちわ〜(*^^*)♪♪
先日も、素敵なお写真ありがとうございました…♡♡
(可愛いくて、いつも見返しています♡)

身頃にネイビー、キャミ部分が花柄の、こちらの組み合わせ、
とても素敵です♡(≧≦)♡
大人可愛い雰囲気の中に、イエローのミニリボンが可愛らしくて…
小さなあどけなさに頬がゆるんでしまいます♪♪

想像なのですが、フリフリな感じが、ミンクさまのお子様のイメージにぴったりです(*^_^*)♡

とんでもないです!ギャザー部分、とても綺麗に、カーブが出ていると思いましたよ(*^^*)♡

お嬢様のご様子…私にとってこの上ない喜びです!!♡!!

いつも素敵なメッセージ、ありがとうございます(*^^*)

また、いつでもご連絡下さいね♪♪
No.276 - 2017/07/09(Sun) 21:53:08

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS