[ 掲示板に戻る ]

記事No.186に関するスレッドです

プティパンツ♡ / sasa
今回も新作楽しみにしてました〜♪
早速3種類全部作りました(´▽`)ノ
ベーシック→裏毛、ペプラム→スムース、ギャザー→天竺です。
ペプラムはジャスト、他はワンサイズアップで♪
水遊びやトイレ失敗で着替えまくりの夏に簡単可愛くできて大活躍だと思います‼

No.186 - 2016/08/15(Mon) 16:01:27
Re: プティパンツ♡ / aika
sasaさま♡

先日も、本当にありがとうございました…!
この度も、到着まもなく…3着も…♡ビックリ感激です(≧≦)♪♪
可愛いショットにウキウキしてしまいます♡

キャンディーの天竺、とっても可愛い〜(≧≦)!
(大人のルームパンツがあったら、私即決してしまいます♡)

ドットのリボンも、淡くて柔らかい雰囲気がなんとも素敵です♪

赤い裏毛は…ポケットに、大きなドットが見えるような…(♡∇♡)

どちらも、いろんなお洋服に映えるショートパンツ♡とっても素敵ですね♪

たくさんのお仕立て、ありがとうございます(*^^*)
幸せです♡♡
No.192 - 2016/08/20(Sat) 09:24:47

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS