[ 掲示板に戻る ]

記事No.110に関するスレッドです

BAKER’sコート / A*GOing
キルトニットとうずまきボアで作りました。
襟と袖の折り返しでボアが見えるのが、とってもかわいいです!!
簡単に、かつロック不要で縫い代が出ずにきれいに作れて感激です。

No.110 - 2015/12/30(Wed) 00:18:01
Re: BAKER’sコート / aika
A*GOing さま♡

先日は、BAKER'sコートの型紙を手にとってくださり、ありがとうございました…(*^_^*)!

コート…♡と〜っても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
キルトニット×うずまきファー、最高の組み合わせですね♬
くるんくるんしていて♡お色も、柄も、女の子らしくて…たまらなく可愛いです(*^^*)

こちらを、小さいお嬢様がお召しになられたのかな…と、想像だけで目がハートになっちゃいます(*♡V♡*)!

ずっとOPENまでブログをご覧下さり、お待ちくださいましたこと、ありがとうございました…!

それに、こんなに早くお仕立てくださり、初コートのお写真までいただき、とっても嬉しかったです♪(ノ∇≦*) ♪
師走のお忙しい中、本当にありがとうございます…!

それでは…ご家族みなさまと、素敵なお年を迎えられますように…♡♡♡
No.111 - 2015/12/31(Thu) 19:50:46

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS