[ 掲示板に戻る ]

記事No.105に関するスレッドです

activeトート / beans*note
とっても可愛い形ですね。
作り方も見た目より簡単に仕上がりました!
子供たちが欲しいらしいので、あと二人分また作ります♪
No.104 - 2015/12/20(Sun) 08:06:22
Re: activeトート / beans*note
写真添付忘れました^^;
No.105 - 2015/12/20(Sun) 08:07:30
Re: activeトート / aika
beans* note さま♡

先日は、こちらの型紙を手にとってくださり、ありがとうございました…!

か、可愛い〜!!♡!!♡
大きなドットが、とってもおしゃれな仕上がりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイビーで合わせられているところも、ユニCENSOREDで可愛いです〜♬すごく好みです♪
ブランドのような…素敵なお仕立てありがとうございます!
S・Mサイズおそろいで、可愛いさ倍増ですね♬

お子様にそんなことを言っていただけるなんて…>_<…♡
感激ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

そして…♪
beans* note さまのお店をご紹介いただきありがとうございます♡可愛いハンドメイドの数々に、心癒されて帰ってまいりました♡
こちらを見つけていただけたこと、とっても光栄です!

また、素敵なハンドメイドの数々、楽しみにしております♡

P.S. ご投稿いただきましたころは、ちょうど発送作業を行っっており…beans* noteさまのお写真に、勝手に、応援していただいているような気持ちになっていました☆笑
本当に、ありがとうございました♡
No.107 - 2015/12/24(Thu) 00:50:29

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS