[ 掲示板に戻る ]

記事No.101に関するスレッドです

ペプラムショートパンツを作りました❗️ / ミンク
超初心者の私でも仕様書通りにしたら可愛く出来ました❗️
可愛く作りやすいパターンをありがとうございます❗️
ご活躍期待しております😊

No.101 - 2015/12/04(Fri) 18:27:23
Re: ペプラムショートパンツを作りました❗️ / aika
ミンクさま♡

先日は、ペプラムショートパンツの型紙を手にとってくださり、ありがとうございました…(*^_^*)!

ネイビー×ホワイトの水玉、可愛いですね!♡!♡
お子様が履いてくださるところを想像すると…なんとも言えない可愛いらしさに、ほっこりとしてしまいます*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*・・*
お子様も、合わせられるお洋服も、素敵になる…そんな1枚ですね♡

未熟な仕様書ですが…ミンクさまのお言葉、お心遣い、とても嬉しいです(*^_^*)

こちらこそです!
素敵なお写真、ありがとうございました…♡
No.103 - 2015/12/05(Sat) 22:23:55

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS