07530
超距離ライダーの掲示板
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
「超距離ライダーの掲示板」へようこそ! 何か書き込んでくださいな。
このサイトのトップページは左上の「HOME」からどうぞ。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ようやく / 伊依粒
完全とはいえませんが、フツー風邪の症状が残る程度になりました。
皆さんもお気をつけください。
No.51 - 2008/02/01(Fri) 22:48:10
HP更新情報&近況 / 伊依粒
その翌々日からインフルエンザと格闘中、ちうかやられてます。(汗)
No.50 - 2008/01/26(Sat) 12:38:01
HP更新情報(1/14) / 伊依粒
gallery「Act.4」に写真を3枚追加、完結です。
No.49 - 2008/01/14(Mon) 21:07:24
HP更新情報(1/12) / 伊依粒
gallery「Act.4」に写真を2枚追加しました。
フツーの写真ですが、ようやく高知だというのが分かります(^^)

あと3枚です。
No.48 - 2008/01/12(Sat) 13:43:05
HP更新情報(1/6) / 伊依粒
「tips」コーナーを新設しました。
初回内容は「つま先カイロ」と「コルクのパズルマット」です。
No.47 - 2008/01/06(Sun) 15:06:20
HP更新情報(1/4) / 伊依粒
gallery「Act.4」に写真を3枚追加してtopをリニューアルしました。
No.45 - 2008/01/04(Fri) 05:56:38
HP更新情報(1/1) / 伊依粒
gallery「Act.4」に写真を3枚追加しました。
topを年始限定にしてます。
No.38 - 2008/01/01(Tue) 00:30:43
Re: HP更新情報(1/1) / フラット1
あけましておめでとうございます。
今年も綺麗な写真を楽しみにしていますよ!
ミーティングでも会いましょう!
No.41 - 2008/01/01(Tue) 17:32:18
Re: HP更新情報(1/1) / 伊依粒
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また会いましょう。

昨年大晦日、実際よりも暗めだったAct.4の1枚目を密かに更新して、同様にAct.3の写真をコッソリとを入れ替えました。こうなるとAct.1やAct.2も気になってくるんですよねぇ(^^)
No.42 - 2008/01/01(Tue) 18:50:48
Re: HP更新情報(1/1) / テツ
あけましておめでとうございます。
わたしもきれいな写真楽しみに拝見してしてます。
今年はミーティングでお逢いしたい!
本年もよろしくお願いします。
No.43 - 2008/01/02(Wed) 14:58:45
Re: HP更新情報(1/1) / 伊依粒
あけましておめでとうございます。
いつもご覧になっていただいてありがとうございます!
今回は小出しにしていきます(^^)
プロアーム期待してます(^^)
No.44 - 2008/01/02(Wed) 17:59:27
Re: HP更新情報(1/1) / テツ
> プロアーム期待してます(^^)
ははは・・・
リアサスのアッパーブラケットを
フレームに新造&加工する見積もりを取ったんですが、
びっくりする様な金額が出て来ました。
新しい中古車(笑)買ったとこなので、
しばらくはおとなしくしてます。
No.46 - 2008/01/04(Fri) 20:31:27
HP更新情報(12/27) / 伊依粒
galleryの「Act.4」を一応傷やゴミのレタッチ処理できた写真から順次公開していこうと思ってます。とりあえず2枚。
No.35 - 2007/12/27(Thu) 07:06:48
Re: HP更新情報(12/27) / すまん
来年も楽しみにしてます(^^)
No.36 - 2007/12/31(Mon) 15:05:48
Re: HP更新情報(12/27) / 伊依粒
明日(1/1)更新予定です。(^^)
No.37 - 2007/12/31(Mon) 16:13:21
明けましておめでとうございます / すまん
早速拝見させて頂きました。
今は乗り入れ出来る大きな浜ってなかなか無いと思うんで、感じが出てて羨ましいです。

で、続きは明日ですか?(笑)
No.39 - 2008/01/01(Tue) 00:32:18
Re: HP更新情報(12/27) / 伊依粒
早っ! 明けましておめでとうございます!
連日更新はムリですぅ(^^;
では、おやすみなさい。
No.40 - 2008/01/01(Tue) 00:39:53
HP更新情報(12/23) / 伊依粒
columnに「ダメなモノ」を追加しました。
No.29 - 2007/12/23(Sun) 05:51:53
Re: HP更新情報(12/23) / フラット1
ダメなモノ、トラウマになってますね〜
見ただけでもダメなんですね。
誰にもそういう物はありますよね。
No.30 - 2007/12/23(Sun) 20:28:27
Re: HP更新情報(12/23) / 伊依粒
他にも「イカナゴ」や茹でた「しらす」などダメなモノがありますぅ。
フラット1さんは?
No.31 - 2007/12/23(Sun) 21:05:12
Re: HP更新情報(12/23) / テツ
私はグロイもの全般です・・・
ホヤなんか触るのもダメです。
あと、甲殻類アレルギーです
でもカニもエビも味は大好きです(T_T)
くったらジンマシンと腹痛で2時間程寝込みますが・・・
No.32 - 2007/12/24(Mon) 00:18:57
Re: HP更新情報(12/23) / フラット1
え〜と、貝類(アサリはOK)、ウニ、イカ焼き(刺身はOK)、レバー、セロリ、ウド、結構好き嫌いがあります(汗)
他には、地元の名物のザザムシや蜂の子など・・・
こちらは虫を食べるんですよ(滝汗)
No.33 - 2007/12/24(Mon) 09:36:42
Re: HP更新情報(12/23) / 伊依粒
☆テツさん
アレルギーは辛いですね。
原型をとどめる甲殻類は、ワタシにはグロイものの範疇です(汗)

☆フラット1さん
ザザムシって何か知らなかったのでググったら「トビゲラの幼虫」ってことがわかりました。いくら佃煮でもこれはムリ!(滝汗)
No.34 - 2007/12/24(Mon) 21:44:21
HP更新情報(12/14) / 伊依粒
columnに「その一言」を追加しました。
No.24 - 2007/12/14(Fri) 06:11:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS