01324

発作BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ミツエダ
特に要件というほどのことはないのですが…笑

久々に、昔作ってたような曲をもう一度掘り起こしてバンドでやってみたいと強く思ったので、作曲・イメージ、共にがんばりたいと思います!

山本は、デビューライヴが終わったら勉強に専念よね?

鳥越と2人で、いい演奏ができるようにがんばります〜
それでは。
No.21 - 2010/06/23(Wed) 02:05:58
【おやじ入居のお知らせ】 / ヤマモト
今日から掲示板に10人のおやじが居候することになりました。

みんな掲示板に書き込んでおやじと仲良くなりましょう!
No.12 - 2010/06/03(Thu) 01:38:16
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / ミツエダ
なんだこいつは! ちょっとかわいいぞ!

ブリコラージュを、発作マイスペにあげたので、練習代わりにどうぞ!
No.13 - 2010/06/03(Thu) 22:23:18
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / ヤマモト
アップありがとう!
ブリコラージュは、アレンジで結構遊べそうだな〜、とか頭の中で膨らませてます。
クラップハンズを導入したい…笑
No.14 - 2010/06/04(Fri) 07:24:35
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / トリゴエ
早川さん写真ありがとう!
就活がんばってね

最近勉強が忙しくてあんまりパソコン
に触ってませんでした。
野球見たい。
No.15 - 2010/06/05(Sat) 00:21:16
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / ミツエダ
歌詞。

Bricolage

平安は 貴族の
趣きが 活きてあり
三十一文字の中
人生を 描き続けた
ロシア来りゃ 己の
腕だけで 帰還させ
軍艦を 同じ砲丸
作っては 駆逐する

恋に恋する 我々だ
どいつもこいつも
つかまえたがる
極東のアジアの 大祭り
よそのことは
よそでしてくれ
ブリコラージュの 天才だ
東洋も西洋も
おかまいなし
極東のアジアの 大賑い
そなたの尺度で
到底 計れまい

戦国は 武士達の
生きざまが 活きてあり
建築の 美の中
宣教師も 仰天ばかり
学んだら 即行動
倒幕派 革命の前
領土を 盗られても
思想まで やれるもんか
No.16 - 2010/06/08(Tue) 09:40:54
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / トリゴエ
歌詞ありがとう。

最近花の慶次を全巻読んだんですが、
戦国の武士の生き様って憧れますよね。
No.17 - 2010/06/08(Tue) 23:56:55
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / ミツエダ
> 歌詞ありがとう。
>
> 最近花の慶次を全巻読んだんですが、
> 戦国の武士の生き様って憧れますよね。


花の慶次ってなに?笑 ヤング?
No.18 - 2010/06/10(Thu) 00:09:29
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / トリゴエ
昔少年ジャンプに載ってた、北斗の拳の作者
が描いてたアレだよ!一回読んでみるといいよ=

新入生ライブ出させて頂くことになったらしいので
ぼちぼち新曲のドラム考えないと。。。
そのくせギターしか練習してないんですが
一人"Get Up Lucy"がたまたま出来たので
その内アップしたいです
No.19 - 2010/06/11(Fri) 03:04:58
Re: 【おやじ入居のお知らせ】 / ミツエダ
あぁなるほどアレか! あと宗教論の講義また行けなかった!

18日はウイローのライヴなので是非お越しあれ(*^。^*)

ベース主体のいい曲を作りたいですね。
変なのができるんだけどね…
No.20 - 2010/06/12(Sat) 14:14:32
(No Subject) / ミツエダ
ヤマモト氏、もしよかったら、同じレス内では新規のレスが一番上にくるように(つまり、返信が分かりやすいように)機能設定できる? 下にたまっていくのが好みなら構わないけど( ^)o(^ )

テクノっぽい、簡単なネタを一つ思いつきました!
次回練習で試してもいいかな?
No.10 - 2010/06/02(Wed) 01:12:16
Re: / ヤマモト
指摘の通り機能を変更しといたよ〜。
あとレスがついたスレが一番上に来る設定もつけました。
掲示板がどんどん便利になっていくぜ〜

テクノかぁ、気になりますな。練習の時に聞かせてくれい。

PS、
( ^)o(^ )←この顔文字、ある意味すごいね(おたふく風邪…?) 
No.11 - 2010/06/03(Thu) 01:35:42
おじゃまします / あかね
曲決めの流れを分断してごめんなさい
空気の読めない書き込み失礼します

新歓おつかれさまでした
新体制かなり良い感じだったので
これからの活動に期待しちょります!
トリゴエくん ドラムがんばってね

写真、使いたいのあったらどんどん使ってね〜

またオンカンで会いましょう ではでは
No.7 - 2010/05/24(Mon) 22:28:31
ようこそ! / ヤマモト
空気が読めないなんてとんでもない!
書き込みありがとうゴザイマス!

新体制、ほめてもらって嬉しい限りです。
人前で歌うのはなかなか緊張しますが頑張ります!

coccueの新体制もすごく面白い感じだったので楽しみにしてますよ〜

写真は有難く使わせてもらいました(>_<)
それではでは〜
No.8 - 2010/05/25(Tue) 02:16:32
Re: おじゃまします / ミツエダ
おつかれさまです!
新体制というよりは、結局この3人、されど3人、という…笑
とっても嬉しいです。ギズモもコキュも素晴らしいです(*^。^*)

新曲をどんどん増やしている所なので、また頑張りたいと思います!!


以下は、雑記…
 新しい曲を作るに向けて、この上なく悩んでいます。
普通、曲を作るのに、最近は慣れていてものすごく速いのだが。
今回はわけが違うみたいです。

そんな感じでウイローも方向転換中。

のだめカンタビレの楽曲を超えるようなライブをしたいっ!
No.9 - 2010/06/01(Tue) 17:38:41
(No Subject) / トリゴエ
メンバー内掲示板になりそうな予感がビシビシしますが、リニューアルありがとう。

もちろん三人以外の人もたくさんHP見てくれるように、がんばります

radioheadは

I might be wrongとかbodysnatchersとか

いいよね!
No.5 - 2010/05/19(Wed) 01:18:05
(No Subject) / ミツエダ
やまもとくんお疲れ様です!

オリジナル曲についてです。
これから1ヶ月くらいは、腰を落ち着けて、オリジナルに取り組めばいいのではないかと鳥越と話しました。

鳥越は、1つネタを作っているそうです。
僕は、3つくらいあります。どれか出来たらいいです。

あと、コピーもおいおい考える感じで…
レディオヘッドなら何がやりたい?
No.2 - 2010/05/19(Wed) 00:20:18
Re: / ヤマモト
そうだねぇ。とりあえずライヴの予定もないし、
オリジナル制作を頑張りたいねー。

自分は前に持ってきたネタと、あとバンドワゴンも展開を変えれば発作で出来ないかな〜と思ってます。

なんか、順調に曲が作れればすごい数になりそうだね汗

radioheadは、やっぱりcreepかな(笑)
No.3 - 2010/05/19(Wed) 00:51:04
Re: / ミツエダ
了解です!

バンドワゴンはキッカケがないと再開しづらいかもね…改良したアイデアを持ってくるとか。

レディヘは、ハイアンドドライとか他の曲もできるんじゃんってことにはなったんだけど、ここはギターの難しさもあるからギタリストにリストアップしてもらいたいかな、と。
まぁ、コピーやるのはまだ先にはなりそうだからゆっくり考えられるね@

練習は土曜になりそうです、また追って連絡します〜
No.4 - 2010/05/19(Wed) 01:10:46
Re: / トリゴエ
こんばんは

google先生で「発作」と入力すると初っ端からそういうワードがずらずら並ぶので心が重くなります

というのはどうでもいいんですが、バンドワゴンは途中ギター増えるのは置いといて、歌つけたら結構やれるんじゃないかな
No.6 - 2010/05/21(Fri) 00:40:55
BBS START / ヤマモト
発作の掲示板を作りました!
どんどん活用しましょう(^^)
No.1 - 2010/05/18(Tue) 23:44:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
14/50件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ショージ君のアイコン工作室 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS