橋野食堂・BBS

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
何でもお気軽に書いていってください!
皆様からのメッセージ、お待ちしております♪
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして!? / 橋野真波 [北海道]
こんにちは、橋野食堂様。父は淡路出身で橋野です。母、私は北海道札幌ですけども!いつか伺いたいものです。お身体気をつけて末永く営業されて下さい。何かあれば私が継ぎます!なんて。。また
No.104 - 2011/10/03(Mon) 01:42:58
Reありがとうございます / 橋野食堂
嬉しいお便り ありがとうございます。北海道にも 橋野が あるんですね びっくりしました。自分たちも名寄に2年弱住んでたことがあるんですよ。後継ぎ 大歓迎です。女と男の子供がいますが 後は継がないと言っています。お待ちしています。
No.105 - 2011/10/03(Mon) 20:47:39
おいしかったー / えひめにいはま人
8月27日(土)11時前に寄らせていただきました。
家族4人で参りましたが駐車場も丁寧に案内して下さりありがとうございました。
2玉を3つ(1つピリ辛)を頼みましたが非常においしく子供たちもいっぱい食べていました。
帰りに外のベンチで写真も一緒に撮って頂きありがとうございました。いい記念になりました。
また行きたいと思います。
No.102 - 2011/09/03(Sat) 08:05:05
Reありがとうございました / 橋野食堂
メッセージ有難うございました。おいしく食べていただいて 自分たちも嬉しく思っています。記念の1ページに 参加させてもらえて ありがとうございます。台風の被害は ありませんでしたか?また
こちらのほうに こられることがありましたら お立ち寄りください。お待ちしています。 本当にありがとうございました。
No.103 - 2011/09/04(Sun) 19:58:03
追伸 / みかん人 [四国]
ご主人さんや皆さん、どうかお体を大事にしてくださいね♪
腕ブルブル、駐車管理のおじさんにしてもらってたの見ちゃいました(≧▽≦)
No.100 - 2011/08/23(Tue) 09:24:40
橋野食堂 / ありがろうございました
メッセージ 有難うございました。相棒は 右手を少し痛めてしまったようです。 自分はなんともありません。なんでかなー おんなじように しごとしとるんじゃけどなー。でも 気をつけます。ご心配をおかけして申し訳ありません。 でも とってもうれしかったです。又きかいがありましたら お立ち寄りください。お待ちしています。 有難うございました。
No.101 - 2011/08/24(Wed) 17:04:46
ごちそうさまでした☆ / みかん人 [四国]
愛媛より参りました!
津山へ行く前に、津山市内のとある所に
「ホルモンうどんが食べたい!どこのお店が一番なん?」
と聞くと、橋野食堂さんを紹介していただきました!
ピリ辛、激ウマでした!
No.99 - 2011/08/23(Tue) 09:14:26
激辛 / POCO [中国]
今日、ご馳走様でした。
はじめていただきました。
ホルモンうどん激辛おいしかったです。
また食べにいきます。
No.97 - 2011/07/25(Mon) 15:49:32
Re: 橋野食堂 / ありがとうございます
メッセージありがとうございます。激辛を食べられたんですね。だいじょうぶでしたか?最近なんでかしらんけど 激辛がおおいいんですよ。皆さんあせをふきふきたべています。また たべにきてくださいね。おまちしています。
No.98 - 2011/07/27(Wed) 14:23:40
(No Subject) / 指の運動の店員さん
先日、夕方に友達と息子とホルモンうどんを食べに伺いました。
私たちは、橋野食堂のホルモンうどんが大好きです(^◇^)
高速1000円が終わってしまって
お客さんが減ってしまったとのこと…。
でも、元気出してください☆
近くに住んでますので、
これからは、ちょくちょく食べに行かせていただきます♪(´ε` )



また、ひょっこり食べに行きますね〜♪
No.95 - 2011/07/07(Thu) 01:30:17
ありがとうございます: / 橋野食堂
うれしいメッセージありがとうございました。橋野食堂をこんなに気おつけてもらって とてもうれしく思いますし 感謝 感謝です。指の運動には なかなかいけませんが (小遣い)がないため? 仕事が暇でも 頑張らにゃあいけんと おもっています。これからもよろしくお願いします。
No.96 - 2011/07/08(Fri) 01:21:03
高速1000円最終日に / かなちゅう [近畿]
6月19日(日)に大阪から食べに行きました!
12時半くらいで50分待ちましたが、美味しく食べられて満足です。ご馳走様でした。
「ホルモン女」も見たかったのですが、夜は横野川と宮部の方にホタルを見に行きました。
昨夜は湿気があって風もなく、ホタルが飛ぶには絶好の夜でした。
昼はホルモンうどん、夜はホタルと、一日津山を堪能しました。

ちなみに、橋野食堂さんの看板、ずっとこのままでい手ほしいと思います。
今は廃業した一宮・中尾さんの「宮川」。子供の頃、祖父や父が好んで飲んでいたお酒だったので、思い出があります。(ちなみに私も津山生まれです)
甘口でしたが、美味しいお酒でした。
ホルモンうどんと共に飲めないのが残念です。
No.93 - 2011/06/20(Mon) 12:55:56
ありがとうございました / 橋野食堂
メッセージ 有難うございました。ひいっさこと 待ってもらって申し訳ありません。土曜と日曜 は いつもあんなかんじなんですよ。平日は がらがら なんです。日曜日は「ホルモン女」を見に行ってきました。自分たちも 蛍が見たかったです。津山ご出身とのこと
津山に来られましたら また 寄って くださいね。お待ちしています。有難うございました。
No.94 - 2011/06/21(Tue) 21:24:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
69/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS