00804

ガムの玩具店 掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
・一般的なマナーを守って利用してください。
・宣伝行為などは禁止いたします。
・スレッド乱立を避けるために、同じ話題のスレッドが
 1ページ目にある場合はそちらを利用してくだい。
・レビューに関して、「いつアップするのか」や
「○○をレビューしてくれ」等のリクエストは受け付けておりません。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) /
ポーズ&ギミックは更新再開したのになぁ…
No.2859 - 2016/08/16(Tue) 18:08:05
Re: / ららら
宣伝するなよ
No.2860 - 2016/08/16(Tue) 21:59:58
Re: /

アフィの張り替えしただけだったじゃん
見に行って損した
潰れればいいのに
No.2861 - 2016/08/17(Wed) 22:11:46
Re: /
別のワニやで
No.2862 - 2016/08/19(Fri) 22:51:46
(No Subject) / 77
ガムさま、お誕生日おめでとうございます♪

今でもガムさまのHPの掲示板はご覧のとおり
たくさんのファンの方々で賑わっています。

ガムさまの病状回復を心よりお祈り申し上げます。
どうかくれぐれもお体をご自愛下さい。
No.2857 - 2016/07/16(Sat) 19:08:44
Re: / 88
ガムさん病気が悪化したん?
ちゃんとした状況知ってる人いないの?
No.2858 - 2016/07/22(Fri) 19:20:37
(No Subject) / クズ
一般的なマナーを守って利用してください。
No.2856 - 2016/07/07(Thu) 21:52:52
(No Subject) / 糞
うんこくっさー
No.2855 - 2016/07/07(Thu) 21:50:20
(No Subject) / 通りすがり
御本人に何かあったのでは、とは考えないのでしょうか?
更新されないサイトに文句あるなら見なければいいだけかと思いますけど
No.2854 - 2016/07/07(Thu) 06:54:37
(No Subject) / 横から失礼しますが
>なんでそういう人の書き込みが今までないのか想像できないんですかね…
自分がどれだけ非常識な事を発言しているか、おそらく本気で分からないんだろうな、こういう方は。

そんなに非常識な発言ですかね?
近況知ってる人がいたら、言える範囲のことでいいから教えて欲しいってだけの話だと思いますが。
No.2848 - 2016/06/27(Mon) 04:54:25
Re: /  
不快だの責任果たせだのほざく常識もないストーカーが常駐してる掲示板に情報垂れ流す馬鹿がどこにいるんだって話だよいちいち言わせんな。

つーかさ。たとえ話だけど。
あんた本人が今の生活の事黙ってようとしてるのに、あんたの知り合いや友達の中に
街中で不特定多数の第三者にそれを大声で暴露する人でなしはいる?しかもあんたに断りなく。「言える範囲」なんてあいまいなルール勝手に決めて。
あんたが要求してんのはそういう事だよ。
ガム本人が発言をしてないんだから、周りもしてないだけ。ネット上も公共の場なんだけど。

ここまで言っても分からないならもうどうしようもないね。ガムほんとかわいそう。
No.2849 - 2016/06/27(Mon) 08:58:18
Re: / 横から失礼しますが
はぁ、そうですか。
いちいち言わせてしまってスミマセンでした。
ただ、攻撃的な文体でわざわざレスするくらいなら、私の書き込みを無視すればいいだけなのでは^^;
あなたは掲示板の管理人ではないのでしょうし、私の書き込みにレスする義務や責任は、あなたにはないのですから。
「ネット上も公共の場」というのは同感です。
故に、むやみに攻撃的な態度は控えるべきではないでしょうか?

「言える範囲のことでいいから教えて欲しい」というのは、ガムさんに無許可でというつもりではありませんし、何らかの理由でガムさんに許可がとれないのであれば、黙っているのも当然であると思います。
言葉が足りなかったことをお詫びします。
No.2850 - 2016/06/27(Mon) 16:40:01
Re: /  
とりあえずこれだけのサイト閲覧者がいて一言もなく放置してるのは無責任だというのは間違いない
本人が言ってたフェードアウト発言自体が無責任極まりない
No.2851 - 2016/06/28(Tue) 08:15:38
Re: / もう別の枝で終わっている話なのに
質問します。
個人が運営しているサイトが、放置されることによって生じる「責任」というのは具体的にどんな内容ですか?是非教えてください。
勘違いだったら申し訳ありませんが、無責任というのは「見に来る人が多いのに、私もずっと見ていたのに、ファンだったのに挨拶もなく更新止めるのは不義理だ、失礼だ」という不満から生じる
貴方の個人的な都合、個人的な感情ではないですか?
そうでないなら、万人に通じる、どんな社会的責任が発生するのかお教えください。
そうした責任が社会的、法的に存在するなら、数多くある放置された個人サイトの全てがその責任を負う必要がありますが、そうした事例を目にした事がありません。
それとも御指摘の「責任」というのは、ある一定の閲覧者数が存在すると発生するものでしょうか?であれば、その人数の切り分けのラインも御提示ください。

意地悪な文章で申し訳ありません。

更新されなくなった寂しさから無責任とおっしゃりたいのですか?だとすればそうしたお気持ちはわかります。でもわざわざ掲示板で書かずご自分で飲み込むべきです。
更新しなくなった、あるいはできなくなった理由や事情を何故管理人さんが語らない(語れない)かは詮索しても仕方ないですし、突き止めようと行き過ぎれば、それはただの迷惑行為です。



こうした話題は既にこの掲示板でいくらでも話されていたことです(サイト管理人さんにとっては迷惑行為でしかないでしょうけれど)



もう、本当にそっとしておいてあげましょうよ。
No.2852 - 2016/06/28(Tue) 10:35:16
Re: / サイト放置経験者
更新しない…おもちゃに飽きたから
サイトを消さない…更新してなくてもアフィ収入が毎月あるから

ただこれだけのことよ
議論する余地もないし、こんなこと本人が言うはずもない
No.2853 - 2016/07/02(Sat) 15:06:30
(No Subject) / 天
もうガン山かはっちゃかでよくね?!
No.2846 - 2016/06/22(Wed) 22:13:08
Re: / なな
はっちゃかに1票!
No.2847 - 2016/06/25(Sat) 20:50:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS