掲示板

Erst Kerfの感想、不具合報告などをお願いします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
感想 / 黒あひる
さっそく体験版やってみました。
Vista x64とGeForce8600で問題なく動きました。

STGが下手な私でもイージーなら2面クリアできました。基本的には柱の影に隠れてよってきた敵を各個撃破しました。最後までこの手が使えるなら、スコアは低くなりそうですが、STGが苦手な人でもエンディングには到達できそうです。

製品版、楽しみにまっています。
No.10 - 2009/01/08(Thu) 07:04:56
Re: 感想 / ssi [ Home ]
黒あひるさん、ありがとうございます。

EasyはSTGが苦手な人に加えて、操作感覚に慣れてない方でもプレイできるようにと考えて、割と安心してやれる難易度にしました。

流石に後半は色々仕掛けがあったりするので同じ手ばかりは使えないですが、クリア自体は誰でも慣れれば可能な難易度にしたいと思ってます。

ありがとうございましたー。
No.11 - 2009/01/08(Thu) 08:30:01
(No Subject) / John
体験版やらせて頂きました〜ノ
絵やステージの雰囲気など、とても素晴らしいものになっていると思います。個人的にはストーリーが物凄く気になります。
先に触れられているマウスの感度ですが、自分は使い易いと感じました。参考か何かにして頂けたら幸いです。
最後になってしまい申し訳無いのですが、製品版楽しみにしています。御体にお気を付けて〜ノシ
No.8 - 2009/01/07(Wed) 19:17:52
Re: / ssi [ Home ]
Johnさん、ありがとうございます!
雰囲気気に入っていただけて嬉しいです。

マウスはそうですねー、そもそも人によってやりやすい感度が異なるので中々難しいですね。
まぁ一度設定するだけの手間なので、そこに関してはあまり考えすぎないようにします。

では、感想ありがとうございました〜
完成に向けて頑張ります。
No.9 - 2009/01/07(Wed) 19:51:10
感想 / ano
体験版早速やらせていただきました。絵の背景も綺麗でシューティングゲームとしても面白いと思います。
ただ、キャラの立ち絵がちょっと小さいのとぼやけているように感じます。後、マウスの画面回転の感度の標準が大きすぎると思います。音楽は良かったですよ。
製品版期待してます。(ショップ委託してくれません?)
No.2 - 2009/01/06(Tue) 12:04:56
Re: 感想 / ssi [ Home ]
anoさん、ありがとうございます。
キャラの立ち絵は、自分でもちょっと小さすぎる気がしました。
マウスは色々意見を聞いてみて標準感度を決めたいと思います。

ショップ委託は私の夢ですが、そんな大層な数を刷って大丈夫なのかにもよりますねw
とりあえず、希望としては委託してみたいです。
No.3 - 2009/01/06(Tue) 16:01:30
Re: 感想 / ano
えーと。追加です。キャラ同士の会話が終わった後にタイトルに戻ってしまうのは、ゲームが進めにくいでし、一々戻るのが面倒です。メニューとかで戻るか進むかを選択するとか・・・。どうでしょう?
それと、オープニングムービーとか無いんですか?(ニコニコみたいなの。)入ってると面白いんですが。

委託については、夢が叶うと良いですね。委託されたらまず買いますよ。
No.4 - 2009/01/07(Wed) 11:41:28
Re: 感想 / ssi [ Home ]
えーと、OP、もしくは2面終わったときのことでしょうか。
OPなどの場合、ステータスのカスタマイズなどをやっていないので一旦戻らないとまずいかなという感じです。
2面の後タイトルに戻るのは、実際には3面以降に続いているので今回はご容赦下さい。

OPムービーに関しては、今回の体験版に含めるとUploaderの容量制限に引っかかってしまうので今回は外してあります。

委託できるように頑張りますw
No.5 - 2009/01/07(Wed) 14:54:32
Re: 感想 / ano
そうです。OP終わった後にタイトルに戻ると、選択し直すのが面倒なのです。カスタマイズする必要があるのは分かるんですが、なんかテンポが悪くて・・・。
せめて、「Play Game」選択後の画面に戻るとかしてもらった方が・・・。最初、何でタイトルに戻るの!?とか思いました。
まあ、意図があるなら良いんですが。

OPムービーは製品版で期待します。度々書き込みすいませんでした。しかも、一人だけ・・・。委託と完成に向けて頑張ってください!
そして、回りに宣伝しておきます。
No.6 - 2009/01/07(Wed) 17:28:17
Re: 感想 / ssi [ Home ]
ああ、やはりOPでしたかw
そうですね、確かにタイトルに戻るのはちょっとおかしい感じがします。
ステージ選択画面に戻るようにしてみようと思います。

色々ご意見ありがとうございます。
誰も書き込まない寂しい掲示板にならなくて良かったですw
No.7 - 2009/01/07(Wed) 18:03:30
テスト / ssi [ Home ]
投稿テスト
No.1 - 2009/01/05(Mon) 15:32:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
18/100件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS