掲示板

Erst Kerfの感想、不具合報告などをお願いします。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / asu [ Mail ]
自主制作のOPをみて興味がわき、プレイしてみたら面白く、何より世界観がよかったです。完成品ができましたら買いますので頑張ってください。あと個人的に思ったのですが、キャラクターに声を吹き込む予定はないのでしょうか?プロローグや、ボスキャラの会話等が見てて面白かったので、どうなるのかなと思いましたので。
No.26 - 2009/11/12(Thu) 00:09:10
Re: / ssi
>>asuさん

ありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです。

声に関する御質問にですが、個人的に興味はあるものの今回は入れる予定はありません。
時間的にも、もうその辺りの仕様は変えようがないのでご了承下さい。
No.27 - 2009/11/12(Thu) 22:53:56
(No Subject) / DDq
冬コミは行けそうにないのですが
メロンブックスかとらのあな辺りで買う事は出来ませんか?
No.24 - 2009/11/06(Fri) 01:17:42
Re: / ssi
DDqさん、こんにちは
委託のほうですが、先方の審査が通るかにもよりますが
幾つかのお店にお願いしてみるつもりです。
挙げていただいたお店は両方とも大手ですので、どちらかには委託することになるんじゃないかと思います。

その辺りの情報は、分かり次第サイト内で告知させていただきます。
No.25 - 2009/11/06(Fri) 07:48:23
キャラクター / シン [ Home ]
ニコニコ動画にてOPを見た瞬間、気になって体験版もやりました。HPで影ながら応援してます。いい製品にするためにゲーム開発に精を出しているのはご苦労様です。
そこで、キャラクター設定ですが、いまだにキャラクター設定について一切の記述が無いので、出来る限りリズあたりの味方(?)キャラの設定ページを創ったほうがいいと思います。時間がないとは思いますが、できれば開設したほうがいいと思います。あくまで私個人の見解ですので、別に実行は強制しません。応援してますよ。頑張ってください。
No.22 - 2009/07/26(Sun) 21:06:09
Re: キャラクター / ssi
シンさん、ありがとうございます。

確かに、あまりサイトに変化がないのはあまりよろしくない感じですね。
折角訪問して下さってる方々にも申し訳ないですし、時間見つけて更新してみようと思います。

ありがとうございましたー
No.23 - 2009/07/29(Wed) 09:14:22
(No Subject) / hiro
ニコニコ動画にでていた「【自主制作アニメ】手描きでOP」はどんな曲名なのですか?また、歌手名はわかりあmすか?

私、この曲が一番気にって入るのでipodに登録したいと思っています。
No.20 - 2009/06/02(Tue) 01:13:57
Re: / ssi
hiroさん、ありがとうございます。
例の曲は「彼方の祈り」という曲名です。
歌手名は非公開の方なので、なしにしておいてください。

では
No.21 - 2009/06/02(Tue) 01:46:26
(No Subject) / 悠
体験版、やりました〜
すごく面白かったです。
製品版はぜひ欲しいのですが、夏コミにいかないとダメでしょうか?
できれば他の方法での購入方法があるといいのですが・・・
No.18 - 2009/02/23(Mon) 19:06:36
Re: / ssi
悠さん、ありがとうございます。
製品版の方は、出来れば店舗委託したいと考えております。
欲しい人がちゃんとゲットできるよう、手を尽くしたいと思います。
No.19 - 2009/02/23(Mon) 23:29:45
(No Subject) / DDq
ニコニコ動画にあったOPはここのHPにはないんでしょうか。
いつのまにか非表示となっていたので、データでないんでしょうか
No.16 - 2009/02/20(Fri) 00:10:32
Re: / ssi
>DDqさん。
OP動画は、以下の事情で現在非公開にさせていただいてます。その他の方法での公開は現在考え中です。
突然のことで申し訳ありません。
http://shilhouette.blog.shinobi.jp/Entry/85/
No.17 - 2009/02/20(Fri) 09:52:37
(No Subject) / ダークマターJ
なかなか面白かったです。2面のボスの技もただの弾幕では無く、それなりにイメージを持った弾幕があるのがグッドだと思いした。
てか、必殺技とか無いんですか?無理なら良いですが。

それと、Ersr Kerfって、日本語でなんて読むの?
そして、『彼方の祈り』のフルは無いんですかー?
出来れば、ipodに入れたい・・・。
教えて、ssiさん〜!
No.12 - 2009/01/08(Thu) 15:56:28
Re: / ssi [ Home ]
ダークマターJさん、どうもありがとうございます。
2ボスの弾幕は炎っぽい感じが出せたのでわりと気に入ってますw
褒めていただけて嬉しいです。

必殺技…いわゆるボムですね。
あったらマジかっけーと思ったのですが、マウスのボタンに空きが無いし、とっさに押せる場所が無いので中々難しいです。元々STGとしては温めの難易度なのに、さらに楽になってしまいますしw

Erst Kerfはエルスト・カーフと読みます。
彼方の祈りは、公開してるものでフルバージョンだったりします。元々動画にするために作っていただいた専用の曲だったので。
No.13 - 2009/01/08(Thu) 16:58:41
Re: / ダークマターJ
ボムに関しては次回作に期待、ですね。了解です。

彼方の祈りはあれでフルですかw分かりました。
あれをipodに入れておきます。

エルスト・カーフは略してエルカーとかエルカとか言っておきます。
では、完成に向けて、ファイトー!
No.14 - 2009/01/08(Thu) 17:26:36
Re: / ssi [ Home ]
ありがとうございますw
ボムはなんか上手い手を思いついたらひょこっと実装されるかもしれませんが、とりあえず次の課題ということで、お願いします。
それでは
No.15 - 2009/01/08(Thu) 17:56:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
18/100件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS