01609

ソラアワセ連載中

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex
Color
/ Pass
感想、雑談、なんでもどうぞ^^
(No Subject) / ほろ苦
はじめまして。作品、改めて読ませていただきました。
一時期オリバトにハマって色々な場所のオリバトを読んでいた記憶があるのですけど、多くのサイトが放置され、消えていったのが悲しかった覚えがあります。

読み返す切っ掛けはジオシティーズ終了とのことで、当て嵌まるサイトを改めて廻ったことというポジティヴではない理由でしたが、私は、この作品が読めなくなるのは惜しいと思いました。これからも続きを待ちたいと思いました。

いまだにここを見ていらっしゃるかはわかりませんが、できればこれからも作品が読めるようにしていただきたいです。望めるならば続きが読みたいです。
No.8 - 2019/03/27(Wed) 17:48:30
たびたび書き込みすいません / 透
こんばんは、透です!
あんまり書いてもあれかな…と思いましたが、最新話の展開に書かずにはいられませんでした!!すいません!

最新話、思わず涙が出ました…。十季くん…最初に殺したのが友達って…辛すぎる(;_;)
陽太くんは殺されることを望んでいたけれど、それでも葛藤する心情が、彼の優しさと迷いを象徴しているかのようでした…。
ついに覚悟を決めた十季くん。これからに注目していきたいと思います。というか、応援したいです。(していいのかあれですが…)
個人的には、遊君と出会った場合にどうなってしまうのか…と勝手に一人でハラハラしていますw

ナオさんのオリバトは、切なくて胸が締め付けられるような展開が多くて、そんなオリバトが書けるナオさんがすごいなと思っております。更新、これからも楽しみにしています!

お忙しいようなので、お身体には十分気をつけて下さいね。
ではでは、乱文失礼しました!!
No.6 - 2012/03/28(Wed) 00:24:24
ありがとうございますv / ナオ@管理人
透さんこんにちわ^^
お返事が遅れてしまい申し訳ありません…!!いつも書き込みありがとうございます。全然、どんどん書いてください(笑)
本当に嬉しく、励みになります!!

最新話。
十季を思って泣いていただけたなんて、あいつは幸せ者ですね。
陽太はもう葵が死んだときからこうなることを望んでいた訳ですが、トキはもともと優しい子なのでいくら覚悟したからとはいえ、友達を殺してしまい精神的に辛い状況だと思います。
応援しにくいと思いますが(笑)トキのこれからを見守ってやってくださると嬉しいです。遊と出会うかどうか、楽しみにしていてください^^

勿体無いほどのお言葉を頂いてしまい、涙が出そうなくらい嬉しいです。おかげでモチベーションもあがってきましたので、今から執筆行ってきます!←
またいつでも遊びに来てくださいね。
季節の変わり目ですので、透さんもお身体に気をつけて。お互い頑張りましょう!
No.7 - 2012/04/10(Tue) 18:43:53
更新お疲れ様です! / 透
こんばんは。透です!
書き込みは初めてになりますね!
更新いつも楽しみにしております!

最新話まで拝読させて頂きました!
色んな心情が入り乱れていて、これからどうなってしまうんだろうとドキドキしています!
ちょっと絢美ちゃんの気持ちが不安定っぽいけど大丈夫なのかなっと心配です。

乱文失礼しました!
執筆頑張って下さい!
No.4 - 2012/01/11(Wed) 00:12:04
書き込みありがとうとざいます^^ / ナオ@管理人
透さんこんばんは^^
書き込みありがとうございます!NEW掲示板になって初の書き込み!すごく嬉しいです。
更新も楽しみにしていただけてるとは…!ありがたい限りです。

絢美は確かに今かなり動揺していますね;
この辺りが今後の話にどう影響してくるか、楽しみにしていてくださると嬉しいです。

書き込みありがとうございました。
透さんも、執筆頑張ってくださいね^^
No.5 - 2012/01/13(Fri) 01:22:41
(No Subject) / ナオ@管理人
何年かぶりに、掲示板を設置しました^^
感想など頂けると嬉しいです。
No.3 - 2011/11/30(Wed) 22:06:11
(No Subject) / ナオ@管理人
テスト
No.1 - 2011/11/30(Wed) 22:04:39
Re: / ナオ@管理人
レステスト
No.2 - 2011/11/30(Wed) 22:05:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
5/50件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS