01288

cou's home掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
足跡残してくださいね
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとう / 武蔵。 [関東]
ご心配をお掛けしました。
 地面が隆起した影響で、家が傾いたり・・・電柱が倒れ掛かったりとあり、今でも非難をしている方がいますが、我が家は何ともありませんでした。

 仕事の関係で今は途方も無く忙しくなっちゃっていてなかなか覗くことが出来ませんが、また来ます!
No.10 - 2011/03/24(Thu) 10:11:21
Re: ありがとう / cou@管理人
お疲れ様です

埼玉でも非難している方が居られるようですね

代理店も直営化されて
手数料も・・・・・
薄利多売なのかね〜^^;

一緒に貧乏暇なし!路線を歩む?(爆)
No.11 - 2011/03/31(Thu) 23:34:03
(No Subject) / 武蔵。 [関東]
1年もあっという間だな〜〜♪

 ってわけで 来年もよろしくです。(^▽^)/
No.8 - 2010/12/29(Wed) 13:59:23
Re: / cou@管理人 [九州]
あけましておめでとう
レスが年越しました(汗)

あっという間というか一時停止もできんかね??
No.9 - 2011/01/01(Sat) 07:49:09
半期終了 / cou@管理人
今年もあと3ヶ月

後半年でわが子も幼稚園
早く春にならないかな〜
No.7 - 2010/10/03(Sun) 01:21:56
暑中お見舞い / むさし [関東]
暑いぞ! 熊谷!!(久喜だけど) ってくらいここら辺も暑い
 うだる位い暑い!!暑い!!

そちらではどんな避暑してますか〜〜〜〜???


 
No.5 - 2010/07/22(Thu) 10:32:44
Re: 暑中お見舞い / cou [九州]
熊本はとにかく蒸し暑い
カラッとした暑さではなくジメッとした暑さ
気温は関東のそれとさほど変わりませんが
除湿かけてないと汗が止まりません^^;

風呂上りに汗かくのが頭にきます(笑)
No.6 - 2010/07/29(Thu) 23:55:12
連休最終日 / cou@管理人 [九州]
今日で6日間のGW終了

釣りに二回行っただけ
バイクに関してはエンジン掛けた程度^^;

子供と一緒に昼寝するのが日課になってしまったが
社会人として5月は乗り切れるのだろうか?
No.4 - 2010/05/04(Tue) 20:00:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
17/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS