00296

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 中畑昌也
よねさん
ヒロさん
舟歌さん
ゆうさん
メロディさんー
治虫さん
姫路のハルさん
カンタビーレさん
オケイちゃん
次郎さん
おーささん
ぽろりんさん
ちー ちゃん
時生さん
mioさん
夏男さん
senaさん
ハルさん
RTB@Drさん
オサムさん
quuさん
トモさん
迷えるとーちゃんさん

皆さんホンとにいつも応援ありがとーございます。
筆不精なもので、お返事なかなか書けずにすみません
(涙)
心新たにまたコツコツお返事書いて行きたいと思います
どーか皆さんこれからも応援ヨロシクです!

すろらー今迄通り自分達の音を大切にして
ますます頑張って行きます。
今年もええ感じです♪♪
No.591 - 2010/02/07(Sun) 11:05:05
(No Subject) / 迷えるとーちゃん
サンホールのライブのとーちゃんの歌最高でした。次回もお願いします。
No.590 - 2010/01/20(Wed) 00:27:33
(No Subject) / トモ [近畿]
友達に誘われて初めてライブハウスに行きました。すろーらいだーずも、もちろん初めて見たんですが、めちゃめちゃよかったです。何だか元気をもらいました。ちょっと時間が短くて残念でした。次回はもっとゆっくりとたっぷりと聞いて見たいと思います。すろーらいだーずのカラオケ歌ってみます。がんばってください。
No.589 - 2010/01/17(Sun) 22:26:30
(No Subject) / quu [近畿]
まってましたぁ〜
新年早々の 楽しみができて
うれしいです!
No.587 - 2009/12/21(Mon) 23:39:49
(No Subject) / オサム [近畿]
聞きたい 聞きたいどうしも聞きたい。気になってしかたがない。とーちゃんの歌を近じか聞く事はできませんでしょうか。誰かあのライブの音源持ってませんか?あの歌が気になるよー。聞きたいよー。
No.586 - 2009/10/15(Thu) 23:21:21
(No Subject) / RTB@Dr [近畿]
今回のライブで、前座をさせて頂きましたRTBの太鼓担当のくぼと申します。この度は本当に有り難う御座いました。すろーさんはやっぱさすがですね!素晴らしいバンドです!すごーくいやされましたし・・とーちゃんの歌では少々飲み過ぎました。 メンバーの皆様本当にお疲れ様でした! ではまた
No.585 - 2009/10/15(Thu) 11:19:21
(No Subject) / ハル
よかったです。今回のライブ最高でした。セカンドアルバム絶対作ってください。とーちゃんの歌絶対に入れてください。私もこのバンドを世に出したいです。世界で1番すろーらいだーずがすきです。
No.584 - 2009/10/14(Wed) 00:54:47
(No Subject) / sena
しかし、中畑さんの歌は、なぜこんなに心に染み透るんなろう、歌って不思議だね。もし他のテクニック抜群のアーチストが同じ曲を歌ってもこんなには感動しない気がするよね。こんないいバンドが、なぜ世に出ないのかも不思議だね。
No.583 - 2009/10/13(Tue) 21:02:59
(No Subject) / 夏男
いやー 感動したな。こんないいバンドがまだ大阪にいたんだね。大阪万歳。あのとーちゃんの唄は最高でした。皆感動して泣いてたよ。あれCDにしてください。また ライブいきます。昨日は最高の夜をありがとう。
No.582 - 2009/10/13(Tue) 00:21:06
(No Subject) / mio [近畿]
liveよかったです!!初めて見たんですけど
感動の嵐でした。
大阪にこんなに素敵なバンドがあったんですね
曲をとても大切にしていて、伝えるって事の
意味もちゃんと分かってるんだなって思いました。
とにかく素敵でしたこれから応援します。
また素敵なライブ見せて下さい。
No.581 - 2009/10/12(Mon) 23:03:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS