00286

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / wish
中畑さん、斉藤さん、南畑さん、成瀬さん、小田切さん、こんにちは!お疲れさまです。

まさかお返事がつくと思っていなかったので舞い上がってしまいました。
どうも、ありがとうございました。

やっとCDが届きました〜。
うれしい!!!
どの曲も、とってもとっても素敵な曲。
これから寝る前とか車の運転のBGMに大活躍になりそうです。
新曲『とうきょう』が出るのですか?
ライブでのお披露目、楽しみにしていますね。
いつまでも、ずっと、ずっと中畑さんの歌を聴きたいから
そのためには、ぜったいに売れてほしいです。

とりあえず、ラジオと有線にリクエストしてみようと思います。有線のあるお店とかにいっても、いつも勇気がでないんですけど、この前も商店街で有線で曲が流れていたから、きっと誰かリクエストした方がいるんですからね。
私も頑張ってみます。

カラオケに、すろーらいだーずの曲があるとのことなので、週末にでも、ちょっと唄いに行ってみようと思います。
長々、失礼致しました。

>追伸
できたら、福岡でよいので、九州でライブをしてもらいたいです。
No.278 - 2008/10/16(Thu) 14:40:40
Re: / 中畑昌也
ありがとうございます。福岡は僕のお世話になった人がたくさんいる街です。いつか必ずライブします。リクエストたのんだよ。カラオケ歌いましたか?君に生すろーらだーずを、いつか必ず聞かせますから。ありがとう。
No.281 - 2008/10/22(Wed) 02:32:25
今日 / wish
商店街から『だからBaby』が流れてました!
何か嬉しくなっちゃいますね。
No.253 - 2008/10/14(Tue) 21:55:56
Re: 今日 / すろーらいだーず
そーかぁー商店街から。。
流れて来ましたか・・
嬉しいなぁ ほんとに嬉しいなぁ
今日友達から電話があって関東にいる妹が
電車の中で、隣の人がヘッドホンで
『だからBaby』聴いてたよって・・・
ほんとに嬉しいねー♪ちょっとづつだけど
皆さんに届くように頑張ります。。
応援して下さい!! ほんとにありがとー♪
wish !!
No.277 - 2008/10/15(Wed) 01:57:08
風がなびいてる / wish
テレビの放送からYou tubeで動画を見ているんですが、
なぜかわかりませんが、何度見ても惹き込まれます。
飽きません(笑)
注文したCDが、ものすごく待ち遠しいです。
私も、ライヴに行って生で聴きたい。。。
No.240 - 2008/10/10(Fri) 08:25:07
(No Subject) / akira [近畿]
「だからBaby」最高の歌です。感動しました。
はじめて聞く歌で、こんなに引き込まれて心に響いたのは初めてです。これからも、いい曲をたくさん作って
聞かせて下さい。ライブにもぜひ行きたいです。
No.239 - 2008/10/10(Fri) 05:03:16
Re: / 中畑昌也
akiraさんへ
そーですか「だからBaby」気に入ってくれて
本当にありがとーございます。。
akiraさんの心に届いて本当に嬉しいです。。
2番は僕も南畑も泣きそうになって
歌ってますから・・(笑)
他にもいっぱい聴いて貰いたい
曲があるんですよぉ。。
ボチボチ届けますから・・♪

また近いうちにliveやりますから
ぜひいらして下さい♪ありがとー♪
No.275 - 2008/10/15(Wed) 00:40:12
(No Subject) / ノーコメント [中国]
中畑さんこんにちわ。いや、こんばんわ。
先日の『泣ける歌』で拝見いましたよ。感動しました。涙流れてきました。部屋でyoutubeで聴いてまた涙しました。
あれから何回も聴いてます。いい曲ですね。
そういえば、キャスケットというかハンチングというか、帽子似合ってますね。『泣ける歌』のときも帽子被って出て欲しかったですよ。
これからも、いい曲作りまくってくださいね。応援してます。大丈夫ですよ、だって無敵になれるじゃないですか。中畑さん。
おやすみなさい。Zzz(〜。〜)
No.238 - 2008/10/10(Fri) 02:03:51
Re: / 中畑昌也
ノーコメントさんへ
帽子似合ってる?!ほんと!?
メンバーがうるさいんですよねー!
似合わんからやめろとかね・・(笑)
ちょんまげにしろとかね・・(笑)

また帽子かぶって出よーかなぁー♪

いい歌いっぱい作るからねー
楽しみにしといて下さい。。
絶対届けます ありがとー また応援して下さい♪
No.272 - 2008/10/15(Wed) 00:31:49
(No Subject) / ゆあ [近畿]
中畑さんの歌を必要としている人がたくさん増えましたね。あの番組で、僕も一番心にグッと響いたのが、『だからbaby』でした。本当に良い歌です。
また、中畑さんの人柄、歌う姿にもグッときました。
you tubeがスゴイことになっています。
放送終了直後は再生回数200ぐらいだったのに…。
No.237 - 2008/10/10(Fri) 01:23:03
Re: / 中畑昌也
ゆあさんありがとー
ほんとにYouTube凄いことになってますねー♪
すこしづつだけど僕らの歌が世の中に伝わって
行ってると思います。。

この努力だけは続けないとすろーの歌が
聴きたいと思う人がいるかぎり頑張ります。
応援して下さいね!!
本当にありがとーござまいます♪
No.271 - 2008/10/15(Wed) 00:27:15
感動を有難う!!! / トモ
TV拝見しました。めっちゃ感動!!!中畑さんのはにかんだような笑顔、素敵でした。”君を想うだけで、僕は大丈夫、僕は大丈夫・・・”私にもそんな人がいます。だからBaby!!!私もへこたれないぞ!!ほーんと素晴しい感動を有難うございます!! 
No.236 - 2008/10/09(Thu) 10:18:21
感動を有難う!!! / トモ
TV拝見しました。めっちゃ感動!!!中畑さんのはにかんだような笑顔、素敵でした。”あなたを想うだけで、僕は大丈夫、僕は大丈夫・・・”私にもそんな人がいます。だからBaby!!!私もへこたれないぞ!!ほーんと素晴しい感動を有難うございます!! 
No.235 - 2008/10/09(Thu) 10:05:34
Re: 感動を有難う!!! / 中畑昌也
トモちゃんへ
ほんとありがとーね。。このメッセージを読んだら
僕が勇気を貰いました。
貴方の心に届いてほんとに嬉しいです!
これからも頑張ります。。また応援して下さい!!
ありがとー♪
No.270 - 2008/10/15(Wed) 00:23:16
(No Subject) / すろーらいだーず
沢山の沢山の心温まるメッセージ
ありがとーございます。

実は放送終了後に、こんなに沢山のメッセージを
皆さんからいただけるとは
僕らは夢にも思っていなかったので
メンバー一同心から感激しております。。

まさに男泣きと言った感じです・・・(泣)
(いや・・オヤジ泣きですか。。。)

また皆さんから頂いた温かいメッセージは
メンバー全員一つ一つ大切に大切に読ませて頂いて
おりますので、もー暫く返信に関して
お待ち頂けたら幸いです。。。

今回はメンバーも ぜひ皆さんにお礼を言いたいと
はり切っております。。凄い・・
(コツコツとお返事書こうと思っております。)

最後に、今回の放送を通じて
改めて続ける事の尊さと
「諦めない」と言う言葉の
素晴らしき魔法の力を教わりました。

どーかこれからも すろーらいだーずを
長い目で、そしてゆっくりと・・
どこまでも見守って頂けたら幸いです。

ほんとに皆さんありがとーございます。


           すろーらいだーず一同
No.234 - 2008/10/09(Thu) 02:11:23
(No Subject) / たか [関東]
泣き歌みて来ました。
すげー 生きっぷりがかっこいいし 歌もすごくいいので 感動しました。
一度の人生 やりたいことやって生きるって なかなかできないけど それを実行してる男っぷり すげーっす!
これからも 応援します。頑張ってください。
No.232 - 2008/10/09(Thu) 00:23:52
Re: / 中畑昌也
たかちゃん ありがとー
挫折の連続なんだけどね・・(笑)
でも好きだから続いたんだろーね!!
たかちゃんもねー凄い好きなもの見つけれたら
いいのになぁー♪
でっゆっくりでもいいから
その好きなものを大切にしたらいいよ。。。
頑張ろうね!!すろーでもいいからね♪
No.269 - 2008/10/15(Wed) 00:19:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS